<   2008年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

イケメンたっくん(^^)

春ですね・・
春は パンジー。

さーて
本日も イケメンモデルのたっくぅーーーーー
よろしくね010.gif

c0032257_12111735.jpg
c0032257_12112842.jpg

c0032257_12135962.jpg

c0032257_12114650.jpg

c0032257_123059100.jpg

c0032257_12122434.jpg
c0032257_12205337.jpg


今回は 一眼レフで撮ってみました。
                  By akemi

あーー疲れたぁ。
モデルしゃんは 大変なのでち!  By  たっくん
[PR]
by ami.maro | 2008-04-30 12:22 | たっくん | Comments(4)

ベーグルのささやき。

c0032257_10531596.jpg

ベーグル 焼きました。

最近、またまた はまってます。

ベーグルは油脂が一切入らないパンなので
ヘルシーなんですよね。

一次発酵のあとには
軽く茹でるんです。
面白いですよね。

c0032257_10542328.jpg

冷めてくると
ピチッ ピチッ って
音がして
表面が割れ出します。

フランスパンだと
『天使のささやき』というらしいのですが
ベーグルもそういう言い方で
いいのかな?

周りはカリッ!
中はモチモチのベーグルです。
[PR]
by ami.maro | 2008-04-28 10:58 | パン | Comments(6)

換毛中!

c0032257_10491778.jpg

こなみちゃんは
おしりの辺りが換毛中!
この ぽふ ぽふ している毛
わかるでしょ?
気になるーーーー。   By akemi

c0032257_10492879.jpg

逃げ回るこなみ様の
おしりの毛をチョイと
引っこ抜くと 1回でこんなんです。
オレンジの子は
毛の約半分はが白いんですよん。
               By akemi
 
[PR]
by ami.maro | 2008-04-28 10:52 | うさぎの生活 | Comments(2)

ななみちゃんとうさんぽに行きましたぁ♬

c0032257_12114676.jpg

ジャーン!
私のお気に入りのイチゴ柄で
ななみちゃんの新作ハーネスを作りました。
左はその昔つくったもの。
右が新作でございます。
たっくんとお揃いですねーー。

で、たっくんと
同様に写真は 約80枚ほど撮りましたが
これ以上 絞り込めないので
本日もたーくさん Upしちゃいます。

では、、、、ご覧くださいませ001.gif
c0032257_121597.jpg
c0032257_12151760.jpg
c0032257_12152715.jpg
c0032257_12153739.jpg
c0032257_12155964.jpg
c0032257_1216874.jpg
c0032257_12161754.jpg
c0032257_1216273.jpg
c0032257_12163682.jpg
c0032257_12164524.jpg


どう?どう?
女王ななみちゃんも なかなか いけてますよね045.gif

うさぎと暮らすの『日めくりカレンダー』の
締め切りはまだだけど
もう、たっくんの写真で
応募しちゃったしぃ・・007.gif

再来年のカレンダーに応募しようかな?
気の長い話ですね012.gif

しかし、私、疲れましたぁ。
ななみちゃんって うさんぽに行くと
走るか止まるかのどちらかで
歩かないのです。。。。
うさんぽ時間は 約1時間。
かなりの運動量でした070.gif
[PR]
by ami.maro | 2008-04-24 12:17 | うさんぽ | Comments(8)

サンキューでち♪

c0032257_10345459.jpg

「ゆずがきいてるっ!」のまーちゃんさんとゆず君の
抽選にあたりまちたぁーー
いろいろもらっちゃいましたぁーー♪
サンキュでち!   By ななみ

ゆず君の名刺と
ななみちゃんのお耳の大きさ、同じですねぇ。 By akemi

c0032257_10353040.jpg

ゆず君のゆず型名刺と
記念撮影でちゅ♪    By こなみ

何気にゆず君のそっくりの
こなみちゃんの横顔です(^^) By akemi

c0032257_10354982.jpg

どうもぉーーー
ありがとうねっ。
乳酸菌食べたよぉ
うまかったぁ! 
でも、これ 高いから
ママちゃんは買ってくれないかも(><) By たっくん

まーちゃんさん ありがとうございました。
                     By akemi 
[PR]
by ami.maro | 2008-04-19 10:39 | アイドルうさうさ | Comments(6)

イケメン?

c0032257_14123629.jpg

たっくんが
ゴロンしてまーす。 
わたくし、ほふく全身にて
移動ーー。  
動かないでねぇーーたっくん。
写真が撮りたーい 017.gif By akemi

c0032257_14125387.jpg

たっくぅーーーーー。
かわいい016.gif   By akemi

c0032257_14134552.jpg

UPで。
んーーーーーかわいい053.gif  By  akemi

まぁね。
僕は イケメンモデルなのさ!   By たっくん

いったいいつから イケメンに??? By akemi

本日より 僕はイケメンモデルしゃんに
なりまちた029.gif     By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2008-04-17 14:20 | たっくん | Comments(3)

かわいい♪

c0032257_11371424.jpg

一度は 食べた事
あるでしょ。
この ヨーグルト。
でも
改めてみてみると
かわいいね001.gif

c0032257_11372745.jpg

後ろもほら
かわいい056.gif

名前は『チー坊』って いうらしい。
[PR]
by ami.maro | 2008-04-14 11:41 | お菓子 | Comments(2)

甘えてみた・・・。

こなみちゃんが
教えてくれまちたぁーー

こういう感じで 待っていれば

どうやら おやつがもらえるらしい・・・・
                       
やってみよっーーっと037.gif     By ななみ

c0032257_1365941.jpg


おやちゅーーー ちょうだい053.gif     By ななみ

じゃーーーちよっとだけだよ。  By akemi

ぼくもぉーーー やってみよ。003.gif  By たっくん

c0032257_138864.jpg


おやつぅーーー ちょうだい016.gif   By たっくん

c0032257_1394198.jpg


あっ! 扉が開いた・・・003.gif  By たっくん

じゃーーーちょっとだけだよん。  By akemi

意外と単純なママちゃんでした!
ジャン! ジャン!   By ななみ&たっくん
[PR]
by ami.maro | 2008-04-11 13:11 | うさぎの食べ物 | Comments(6)

元気一杯。

今日も元気いっぱいの
たっくんです。

信じられないかもしれませんが

c0032257_023469.jpg

こーんな かわいいお顔で
モデルをしてくれるのにぃ・・・




こうやって
ほぼ、ずぅーーーっと 走り回っています。

だから
c0032257_024024.jpg

牧草を食べているとき。

c0032257_0241395.jpg

やっと止まってくれた瞬間。

c0032257_0242855.jpg

またまた 止まって牧草を食べてくれたとき。

もしくは デローンとまれになったときや
ケージの中でのお写真ばかりに
なってしまうのです。

このギャップって すごいでしょ。
[PR]
by ami.maro | 2008-04-09 00:28 | たっくん | Comments(6)

落ちる?

ななみちゃんをお部屋に
放すときは こなみちゃんは
ななみちゃんのケージを置いている
2階へ 移動です。

そうしないと
最近は喧嘩しちゃうんです(><)

c0032257_10503452.jpg

扉を開けると
あーーー落ちるよぉ~~  By akemi

こなみは 落ちないでチュ♪  By こなみ

c0032257_10505090.jpg

見ているだけでちゅ♪  By こなみ

ちなみに ななみちゃんに
ご飯をあげたあと
この様に 扉を閉め忘れて
5から6時間そのままってことが
よーくありますが

ななみちゃんは いつも通りにケージで
過ごしています。
                By akemi

あーー またかって
思うだけ でち!    By ななみ
[PR]
by ami.maro | 2008-04-06 10:56 | うさぎの生活 | Comments(10)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧