<   2008年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

抱っこの動画です。

たっくんを抱っこして
動画をとってみました。

なかなかむずかしくて
何度も撮り直したので
たっくんは お疲れモードです。


[PR]
by ami.maro | 2008-06-30 12:27 | うさぎの動画

仲良くたべてるよん♪



たっくんとこなみちゃんが
サークル越しですが
仲良くおやつを食べています。
(手前:たっくん  サークルの中:こなみちゃん)

c0032257_10303850.jpg

あげたのは これです。
『とれたて朝市ベジタ』
220円とお安くて
なんかヘルシーそうだったので
買ってみました。

お野菜のジャーキーみたいなものかな。

でも これは 
ななみちゃんは あまり 食べましぇんemoticon-0106-crying.gif

たっくんとこなみちゃんは
喜んで食べているのにね・・・。
[PR]
by ami.maro | 2008-06-25 10:39 | うさぎの食べ物

どう? うふーん。

最近、サークルを復活させた
akemi家の『うさぎ部屋』でございます。  By akemi

c0032257_232374.jpg


どうでちか? あたちのアンヨ。
なかなか イケテルでしょー♪    By こなみ

おーーこなみちゃんーー 最高emoticon-0109-kiss.gif  By たっくん

c0032257_2325229.jpg


たぶん。。。
たっくんは あたちの虜。
うふ。                  By こなみ

あーー遊びすぎて疲れちゃった。  By たっくん

c0032257_23252024.jpg

たっくんたら ほんとに
あたちのアンヨ見てくれてるでちゅかね???   By こなみ

とりあえず、横目で ちらっと
のぞく僕なのでち。
でへっemoticon-0111-blush.gif          By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2008-06-23 23:29 | たっくん

たぶん・・・

たぶん・・・
いや、絶対彼女は
こう言っております。

c0032257_1064576.jpg

ねぇ ちょっとぉーーーemoticon-0155-flower.gif  By ななみ

絶対にこう言っています。
ねっ! みなしゃん そう思いません?
                 By akemi

c0032257_1053436.jpg


どこ 行くの?
はやく ここから出してよぉーemoticon-0120-doh.gif  By ななみ

ねっ! 言っていると 思いません? 
では 動画で 御覧下さいませ。  By akemi



ななみちゃんの右手が 私に
訴えかけています。。。  
                      By akemi

あのぉ。扉開けてさー 頼むよぉーー
出してよぉー          By ななみ


出して! 
それでさぁ ほら おやつも ねっ!
お・ね・が・いemoticon-0109-kiss.gif        By ななみ

ななみちゃんは しゃべれなくても
眼で せつせつと 私に訴えております。   By akemi
[PR]
by ami.maro | 2008-06-17 10:09 | アイドルうさうさ

さーて 第3弾。

いよいよ大御所の登場!


ななみちゃんの
「ぼさぼさほっぺに ぶくぅー♪」です。
ふかん ふかん なのであります。
そして 最後は
バイバイ~~。

ついでに
もう 1個 Upしちゃいますemoticon-0100-smile.gif
                      
あっ それから
どうしていつもこの角度かっていうと。。。。
正面からだと目が見えなくて
もさもさな物体にしか見えないためなので
あります。           
               By akemi

             



おやつぅーーちょうだいemoticon-0111-blush.gif  
ダメか・・・   

ねぇねぇ おやつぅーーー
ママちゃんのけちんぼ!

ほんとにぃ ないの????

ねぇねぇ おやつぅーーーーーーーーーーーーー
                        By ななみ

ぱく ぱく ぱく・・・    By たっくん

鯉のように お口をぱくぱくさせている
たっくんが 背後にいますねemoticon-0100-smile.gif

おやつが欲しいけど
奪うなんて出来ない
意外と控え目な ななみちゃんでした!
ジャン ジャンemoticon-0125-mmm.gif   By akemi

そして なぜか
エキサイトの動画の
「今月のユーザー評価 ベスト10」
一位に たっくんが・・・。
でもあしたになったら 脱落かも。
[PR]
by ami.maro | 2008-06-16 10:23 | アイドルうさうさ

またまた リクエストにお答えして。

さーて 全世界の皆様。
本日はこなみちゃんの
「もふもふほっぺに ふにゅ♪」であります。

では ごゆるりと
御覧下さいませ。



こなみちゃんは たっくんほど
毛あしが長くないんです。

そして からだは
ぴち!ぴち!ぱっつん!
とても 張りのある体でございます。

えっ?
わたしも!?って ドキッってしちゃった
我がBLOG愛好者の皆様
人間の場合は
ちょっとダイエットが必要かもemoticon-0107-sweating.gif

次回は ななみちゃんの
「ぼさぼさほっぺに ぶくぅー♪」で~すemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by ami.maro | 2008-06-12 13:02 | アイドルうさうさ

リクエストにお答えして。。。

リクエストにお答えして
たっくんの 
『ぷくぷくほっぺに もふー』
で ございます。



たっくんは毛足が長いので
ころころしておりますが
意外と痩せており
ほっぺに
もふーとやってみるとぉ・・・

こーんなに もふー♪と
なるわけなのです。

我がBLOG愛好者の皆様ーー。
えーー 他に
何かリクエストがございましたら
コメントくださーい。
できる限り お答しまーすemoticon-0169-dance.gif
[PR]
by ami.maro | 2008-06-11 12:44 | たっくん

ヨン様。

c0032257_11331897.jpg

みなさーん。
「太王四神記」見ましたか?
BSで見ていた方は
もう終わってしまいましたね。

そして ヨン様はお好きですか?
あまり興味のない方も
ぜひ 地上波で見てください。
ほれぼれします。

そして チョロ役の
 イ・フィリップさん
 ↑
(クリックすると 見れますよ。)

ぜひ 注目です。
かわいいしい カッコイです。

c0032257_11335446.jpg

うちのかわいいたっくんと
素敵なヨン様をーーーー

c0032257_11342128.jpg

じゃん!
かわいいemoticon-0109-kiss.gif
こんなことしたら
怒られちゃうかな?    
[PR]
by ami.maro | 2008-06-11 11:36 | ひとりごと

缶入り男

c0032257_11202916.jpg

全世界のみなしゃま
こんにちはemoticon-0109-kiss.gif

僕はね、こうやって
牧草入れの缶に
入って牧草食べるんだ!

この中には
オーツヘイが入っていて
お部屋に放された時だけ
食べれるんだよ。   By たっくん

c0032257_11204118.jpg

ほーら ぴったり!
こなみちゃんも
入れないし
ななみちゃんも この缶には
入れないんだってぇemoticon-0136-giggle.gif 

そう、僕は
箱入り娘じゃなくて
「缶入り男」で~~す    By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2008-06-10 11:26 | たっくん

当たったよん♪

emoticon-0159-music.gifジャンジャカ ジャカ ジャカ ジャン ジャンemoticon-0159-music.gif
何の歌だと思いますか?

『笑点』 ですよ。

そして

c0032257_1043478.jpg

当たりました!

c0032257_10431747.jpg

ビール会社の 懸賞
笑点のエコバッグですemoticon-0100-smile.gif

c0032257_10433141.jpg

これは 裏です。

非常におめでたいデザインです。

でも この派手派手なデザインは
たくさんあったデザインから
私が選びましたemoticon-0111-blush.gif

そして
この懸賞に当たるタイミングは
まさに akemi家では恒例の
宝くじの抽選日まじかに なると
何か当たるという ジンクスです

グリーンジャンボの時も
発泡酒が 6本当たりました。

ほぼ毎回です。
とても 不思議です。
これで 運は使い果たしました・・・

そして 何気なく見ていたら
ミッフィーキャンペーン発見!

ルームウエアがかわいいねemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by ami.maro | 2008-06-09 10:52 | ひとりごと

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧