<   2008年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

桃。

c0032257_155756.jpg

桃の美味しい季節になりましたね。

今年もJAの野菜直売所で
桃を買ってきましたよ。
なんと これで 500円。
さすが桃の産地です。

これは小ぶりですが
L玉で12~13個入ったのは 1200円で売ってました。
通常の半額ぐいらいではないかと
思います。
明日から毎日 朝 1個食べますーーー。

c0032257_161344.jpg

このなすは これで100円。
トマトは180円。完熟で「麗夏」という品種らしい。
しそは これで 80円。
うさぎさん用に 3束購入。

c0032257_16418.jpg

早く食べたい!  でも 眠い・・・・ 
わたちは桃いらないー。  By ななみ

c0032257_172041.jpg

わたちも桃とシソ 食べたい。  By こなみ
僕も桃とシソ 食べたーい。  By たっくん

ビミョーな仲良しのお二人です!  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2008-07-31 01:14 | うさぎの食べ物

きれい きれい。

c0032257_23352524.jpg

お顔を洗って・・・    By たっくん

c0032257_23354473.jpg

ほっぺを洗ってぇ・・・  By たっくん

c0032257_23355519.jpg

お口も キレイキレしたらぁ・・・  By たっくん

c0032257_23361336.jpg

今度は あんよも きれいにしてぇ・・・  By たっくん

c0032257_23365135.jpg

男前にヘンシーン004.gif   By たっくん

c0032257_2337358.jpg

どう? 僕 男前になった?   By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2008-07-29 23:37 | たっくん

疑惑のたっくん。

c0032257_22235698.jpg

今日も プリチィなお顔で
世の女性をとりこにする たっくーーーんです。

んーーーかわいい♪
母性本能をくすぐられるっていうのは
こういうことなのかも010.gif  

ちなみにこのでっかくUPしちゃった写真
ほぼ 実物大です056.gif 
                      By akemi

c0032257_22255870.jpg

むむっ025.gif
これは ひょっとしたら
ファスナー????   By akemi

c0032257_2227480.jpg

えーん。
ママちゃーん 僕は本物のうさぎさんだよ。
くまでも ネコでも ドラえもんでも
りらっくまでも こりらっくまでも
たぬきでもないよぉーーー007.gif
                     By たっくん

べ、べつに そんな事は
言ってませんけどぉ037.gif
ははーん。
そういう事か・・・
ファスナーから 水玉模様の布が
見えていたら やつは りらっくまかも!

でも 真面目に
りらっくまに似てません?たっくんって。
                   By akemi  
[PR]
by ami.maro | 2008-07-25 22:31 | たっくん

(-_-)zzz・・・・


PCを離れようとして
ふと ななみちゃんを見たら
寝ていまーーす。

そっと そーーっと近づいて
カメラだけをケージに
近づけて・・・・



あっ!
起きちゃった。

っていうかぁーー

起しちゃった。
ごめんね、ななみちゃん008.gif
[PR]
by ami.maro | 2008-07-24 12:22 | うさぎの生活

朝のおやつは バナナです(*^^)v




みんなで仲良く
2㎝くらいのバナナを
細かく切って
ちびっーーとずつ
食べています。     

ぐにゃぐにゃって
食べています。
[PR]
by ami.maro | 2008-07-23 10:36 | うさぎの食べ物

発見!

今日 CDショップに
これを発見!

   ↓  クリックしてみてくださーい。

ミスチル

最初にミスチルのメンバーが 登場。
そのあとの LIVE DVD HOMEの
ジャケットに注目!

ねっ かわいいでしょ~~。

なかなかのセンスですね(*^^)v
[PR]
by ami.maro | 2008-07-23 00:33 | うさぎのマスコミ関係

今日はちょっと リアルなお話ですよん。

皆様、日曜劇場の
「Tommorow」はご覧になっていますか?

私は 俳優さんでは
竹野内豊さんのファンなのでありますが
撮影に使われている
この病院
c0032257_9514647.jpg

実は私が約10年前に
腹膜炎になり 手術3回。
(他の病院からここに移ったので この病院では1回でした)
入院4ヶ月半。
絶食4ヶ月。

そうです 4ヶ月間も
食事はせずに 高カロリー点滴を24時間していた
病院なんです。
最初はポカリならのんでもいいって
言われたのに・・

その後 水も飲んではダメって言われて
のどが渇いたら
うがいしてました007.gif

4ヶ月間は ね。
お腹の傷口を3センチくらい開けたままで
管をいれて そこから出てくる膿を
とっていたんです。
腸が動くと 膿が全身に回ってしまうので
食事ができなかった訳でございます。

でも人間の体って
すごいよね。
開けたままで 大丈夫なんだもの。

最初の2回が 手術に失敗していて
手術って 当時は
再度やり直すのは
10日間以内じゃないと
3ヶ月先に なると 聞きました。
それで その期間をまっていたわけですね。

でも良くならないから
最後に手術をして
今は 至って 元気です。

とっても懐かしいーー。

この病院が使われていることを
知らなかったので
ほんとにびっくりしました。

高速を降りたらすぐだし
割ときれいだし
いろんな条件にあったみたいですね。
[PR]
by ami.maro | 2008-07-21 09:55 | ひとりごと

移動してます。



こなみちゃんとたっくんを
一緒にお部屋に放す時に
ケージを開けると
たっくんは 
勝手にサークルに入って行きます。

こなみちゃんが
サークル内に入ることも
ありますが
たいていは
サークルの中なので
そこに行くものだと
思っているみたいです。

えらいぞ!
たっくん。001.gif   By akemi
[PR]
by ami.maro | 2008-07-18 11:20 | たっくん

一緒にごはん。



一緒に 乾燥オオバコを食べています。
                 By akemi

ムシャ ムシャ あれーー 歯に挟まったよぉ。
こなみちゃん、大丈夫?   By たっくん

うん!   By こなみ




麦を追加してみました。  By akemi

うみゃーーー。   By たっくん

ちょーーうみゃーー。   By こなみ
[PR]
by ami.maro | 2008-07-15 11:29 | うさぎの食べ物

ただいま。

c0032257_10422511.jpg

7月13日 小田和正ツアー 「いつかどこかで」
開演 17:00
於:仙台ホットハウス スーパーアリーナ

c0032257_10424396.jpg


行ってきましたよん。
こちら福島県 K市からは
バスが3台で行きました。

席はこちらです。

c0032257_10433699.jpg


ピンクの丸印のところ。
そしたら
小田様はなんと 青丸の場所で
歌っていることが多くて
意外と私たちの前のステージをお留守に
することが多かったです007.gif

その時は 頭上に数台ある大画面か
前方の大画面で小田様を満喫させて
いただきました。

H3のあたり(青いところ)が 
ファンクラブの皆様の席だったのかも知れませんね。
そして この私の席の「D」は
バスで一緒だった人が少し固まっていました。
(帰りのバスの車中でで気づいたのですが・・・)

でも ほんとよかったです。
登場と同時に涙・涙・・・・
バンドをやっていた時にコピーしたりしていたので
神様に出会ったような気分でした。

ステージはH上に広がっていて
そっちこっちで歌っていたので
たくさんの方が、小田様をよーく
見れたと思います。

あーーー語りつくせません。。。

素晴らしい歌声でした。

c0032257_10572546.jpg


そういえば 小田様は
仙台の東北大学 工学部のご出身。
仙台に思い入れも多く
「とても変ってしまった・・・・」と さみしそうに言っていました。

ちなみに主人のお姉さまも東北大学出身のエリートなのです(^^)

あーーまた 行きたいーー。
私も長生きするから
小田様も長生きして
また 東北に来てね016.gif
[PR]
by ami.maro | 2008-07-14 10:54 | ひとりごと

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧