<   2008年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

また また 桃話題。

全世界の皆様。

桃も後半にさしかかり
私 これ食べました!
   ↓

c0032257_1328766.jpg


『黄金桃』でございます。
その名の通り 黄色い桃ですね。

お値段は ヨーカドー様で 2個で 498円。
なんとか買えるお値段であります。

c0032257_13302268.jpg


んーーーーーーーーーーーーー甘い

すごーーーーーーーーく 甘いです。
美味しいです。
普通の桃とはちょっと違ったお味で
マンゴーのような味もします。

でも
私 まだ これを逃しては
桃を語れません。

『黄貴妃』

         ↑ クリックで情報見れますよん♪


明日あたり
ちょっと そっちこっち
探してみようと思っております。
でも まだ収穫には
早いのかな?

c0032257_13353756.jpg

僕も食べまちた。
おいちかった~~
しかし うちの ママちゃんは 凝性だねぇーー。
                   By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2008-08-30 13:33 | ひとりごと

仲良ししてね。

c0032257_10103476.jpg

どうせなら
仲良くならんで デロンしたらいいのに・・・
こなみちゃんがデロンしたあとに
たっくんが来たから
たっくんがこなみちゃんに
遠慮しているのかな?
                   By akemi
[PR]
by ami.maro | 2008-08-28 10:12 | うさぎの生活

元気に走ってます。



おやつ!  By たっくん

はーい。麦だよーー
シャカ シャカ ♪   By akemi

ムム???
どこ? どこ???  By たっくん

たっくんは意外と元気いっぱいです。
おやつの為なら
何度でも・・・

麦をあげるのは
おもちつきのように
タイミングを上手にして麦をあげないと・・・
噛まれます! イテッ。   By akemi

c0032257_1302680.jpg

麦にじらされたたっくんは
休憩してました。   By akemi

ふぅーー疲れた(-"-)   By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2008-08-27 13:08 | たっくん

お出かけ。


ねぇ たっくんーー。
私さぁーー
ちょっとお隣のお部屋まで
遊びにいってくるよぉ。
           By ななみ
えーー
大丈夫なの?
ほんと???
ひとりで行くの?
僕も行こうか????  By たっくん

大丈夫でち♪
行ってきまぁーーす058.gif
           By ななみ

トコトコといつもお出かけするななみ様。
追いかけて行って
様子を見ていると・・・

ひとりで
トコトコと自分のお部屋に帰ってきます。
            By akemi
[PR]
by ami.maro | 2008-08-26 02:10 | うさぎの生活

ヘンシーン!

c0032257_1224290.jpg

ネザーにヘンシーン!  By ななみ

怒ってる?By akemi

怒ってないけどその角度は怒って見えるのよね~ By ななみ

c0032257_1241646.jpg

垂れ耳ロップちゃんに へんしーんでちゅ♪  By こなみ

かわいい010.gif  By akemi

c0032257_1253370.jpg

僕もロップちゃんにへんしーん!  By たっくん

いい感じだぁーー  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2008-08-25 01:26 | うさぎの生活

念願の おやつ完成!

本日のおやつ♪

c0032257_1684744.jpg


小豆を煮て・・・

c0032257_1692771.jpg


ブレンダーで ガーガーとやったら
餡子の出来上がり!

c0032257_16102763.jpg


フライパンで まーるくお粉を焼いて・・・

c0032257_16111536.jpg


餡子をはさんで 『どら焼き』の完成058.gif
これ 作ってみたかったのよねー。

c0032257_1612635.jpg


中はこうなっております。
おいちかったぁーーー。

手作りの餡子は美味しいし、
どら焼きは簡単です。
焼印なんて押したら お店のどら焼きみたいになりそうです。

そして 今回のあんこだと 60個は作れそうです。
小分けして 冷凍して また 作るぞぉーーー001.gif
                      By akemi

c0032257_16143968.jpg

僕にも 食わせろ~~~~~~~~~~~~
By たっくん

ダメ046.gif ダメ046.gif
                   By akemi
[PR]
by ami.maro | 2008-08-23 16:17 | お菓子

シャキ!




ムシャ ムシャ・・・
にんじんの葉はおいちいねぇーー。
な、なに???
動画撮ってるの?
えーー
それじゃー
ポーズなんか決めちゃうよぉ004.gif
                      By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2008-08-21 09:44 | たっくん

見つめる その先には・・・・。

c0032257_22483283.jpg


たっくんが かわいいお手手を
ケージにちょこんと乗せて
何かを見つめています。   By akemi

じっーーーーーーーーーーーーーーー009.gif  By たっくん


c0032257_2250368.jpg


もふ。。。もふもふ。。。 By ななみ

c0032257_22504530.jpg


もふーーーーーーー  By ななみ

ななみちゃん、意外とかわいい016.gif
も少しちっちゃいと いいんだけどねぇーー   By たっくん

中華まんみたいな もふもふの
ななみちゃんが 大好きな私です053.gif
もふ!               By akemi
[PR]
by ami.maro | 2008-08-16 22:52 | たっくん

怒ってます!

あのぉーーー実は
たっくんて けっこう 
写真撮ってると 威嚇?怒る?
そんなお顔をするんです。。。   By akemi

c0032257_13133438.jpg

ほーら 怒ってる。   akemi
ぶひーーー 022.gif  By たっくん

c0032257_1313571.jpg

UPでね。   By akemi
超 ぶひーー022.gif  By たっくん

埼玉にお迎えに行った時も
こんな顔されちゃったんです。。。エーン007.gif

皆様のうさぎ様も
こんな顔する???
ちなみにななみちゃんもこなみちゃんも
歯をこんな風にしたり
しないですね~~。     By akemi
[PR]
by ami.maro | 2008-08-14 13:18 | たっくん

今度は 『あかつき』

すみませーん。
またまた 桃の話題です。

c0032257_12554967.jpg

じゃーーん!!!
どうだ!
こちらが 毎年 買っている 「あかつき」
これで・・・630円。

この桃は福島県が
毎年 皇室に献上している桃であります!

c0032257_12571049.jpg

甘ーーーーいです。
はっきり言って 甘すぎ!

先日のJA君に 砂糖を振りかけたみたい・・
001.gif
桃の香りが消えちゃうくらいです。
甘ーい桃が食べたい方には
おすすめ!

でも ほんとうの桃の美味しさなら
あかつきより甘くないけど
やはり 「伊達の蜜桃」かな。
[PR]
by ami.maro | 2008-08-14 12:59 | ひとりごと

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧