<   2008年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ぼてっ。

c0032257_10161693.jpg

ぼてっ!   By ななみ

c0032257_10163154.jpg

ちまたで うわさの朝バナナダイエット。
このアンヨをみると
バナナを思い出しました。  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2008-09-29 10:30 | うさぎの生活 | Comments(2)

疲れまちた。

PCに夢中になっていて
ふと 後ろを見ると・・・
たっくんがぁ・・・・
固まってます。    By akemi


僕はこなみちゃんとお部屋に放され
サークル越しに
こなみちゃんが右・左と
動けば一緒に動くこと
一時間。

そのあと こなみちゃんは
ケージに戻り
僕だけが 1時間
ここで あそびまちた・・・

はっきり言って 疲れたんでち。

ぼーーーっと しちゃうでち。
ケージに戻るか
はたまた ここにいるか039.gif
どうしたらいいの?
             By たっくん
             
[PR]
by ami.maro | 2008-09-27 22:12 | たっくん | Comments(2)

おすすめ料理。

本日は 栗原はるみさんの
簡単レシピをご紹介しまーす。

c0032257_1144871.jpg

野菜を切ってオーブンシートの上に
並べます。
オーブンを250℃にあたためておきましょ。

c0032257_115092.jpg

塩・こしょうして オリーブオイル
にんにくのみじん切りを
かけまーす。

c0032257_1152248.jpg

にんにくのみじん切りは
こうやって冷凍しておくと便利です。

ちなみに他には
にんにくはおろしたもの
しょうがもみじん切りとおろしたもの
それぞれ冷凍してあります。

必要な時に パキッと割って使います。
(みじん切りは多少 しんなりしちゃうけど
火を通すお料理なら問題ないです)

c0032257_1154126.jpg

250℃のオーブンで 12~15分くらい
焼いてくださーい。
超簡単 『焼き野菜』の出来上がり!
鉄板は熱くなっているので
要注意。

c0032257_1155864.jpg

おすすめは
この『ゆずか』
これをつけて食べましょう。
舞茸はかなりお勧めです。
これは必須ですよん。
[PR]
by ami.maro | 2008-09-26 11:14 | ひとりごと | Comments(0)

カピバラしゃん。

c0032257_036231.jpg


ママちゃんはカピバラのくじを
コンビニでやってまちゅ。
今日はマグカップをGETしてきたでちゅ♪  By こなみ

c0032257_0371914.jpg


カピバラしゃん、こんにちは♪  By こなみ

c0032257_0381236.jpg


あっ。カピバラしゃんが 頭にぃーーー乗ってるでちゅ♪
                             By こなみ

c0032257_0392476.jpg


おーーーーーー
そっくりだぁ003.gif   By akemi

c0032257_040499.jpg


そんなにわたちに似ているでちゅか?
わたちの方がずっーーーーと かわいいでちゅ!!!
プン プン022.gif 022.gif
           By こなみ
[PR]
by ami.maro | 2008-09-25 00:41 | アイドルうさうさ | Comments(6)

カレンダー。

お蔭さまで
来年2009年のカレンダーに
たっくんが
2社。
3枚のカレンダーに
採用されました。

一枚目は このBLOGの右上の
ハローウィンの写真が
カミンさんの「うさぎめくり」に

あとは
うさぎと暮らすの
『日めくり』と 『通常のカレンダー』です。

c0032257_1384382.jpg


こなみちゃんが近寄ってきました。 By akemi

うわぁーーたっくんでちゅ♪
すごいでちゅねー
この封筒に当選のお知らせが入っていたんでちゅね♪ 
                     By こなみ

c0032257_140362.jpg


僕、うれちい♪   By たっくん



がんばってくれたから
なでなでしてあげましょ。 
でもぉーー
まだ 今日は暴れ足りなくて
かなり拒否されました・・・   By akemi
[PR]
by ami.maro | 2008-09-24 01:41 | たっくん | Comments(6)

飽きないようですね。

c0032257_11211799.jpg


今日も 待ちポーズの こなみちゃん。
彼女は 一日の 四分の一を
この場所で過ごしているのでは
ないかと思うくらい
いつも ここにいるわけです。

鼻が 水飲みに ささりそうです・・

c0032257_11212880.jpg


水飲みどかせば また ここで 待ちます。

何度見ても かわいいポーズで
これは
「こなみポーズ」とでも 名づけましょうかねぇ。

では 動画でも見てね。



ちなみに たっくんは
この場所で一日の大半を過ごされます。。。  By akemi

あたちの事も忘れちゃだめーー! By ななみ
[PR]
by ami.maro | 2008-09-19 11:25 | アイドルうさうさ | Comments(2)

ついに・・・

c0032257_1164684.jpg

世界中の桃大好きの皆様
こんにちは010.gif
こ、これが
あの
『黄貴妃(おうきひ)』でーす。

えーー
JA直売所にて 2個で398円。
小さめのものは 4個で 700円にて販売していました。

これが 果物屋さんにならんだら
倍のお値段にはなるのでしょうか?

c0032257_1165646.jpg


やわらかくなったら
食べるとよいとのことでしたので
約一週間ほど 熟成させて
切ったら うわーーー 赤い。

c0032257_117974.jpg


マンゴーと桃の味。
まさしくそんな感じ。
「黄金桃」より さらに 濃厚な味で
とにかく
甘ーーーい
意外と実はしっかりしていて
他の桃より水分は
少ない感じでした。

たしかに マンゴーに近いですね。

あーー これで
今年も桃は終わりかな045.gif
[PR]
by ami.maro | 2008-09-19 11:13 | ひとりごと | Comments(4)

りらったく劇場

c0032257_10361281.jpg


ねぇ りらっくま君。
君に相談があるんだ!  By たっくん

何かなぁ?  By りらっくま君

c0032257_10365474.jpg


ひそひそ・・こそこそ・・・  By  おふたりさん

c0032257_1037948.jpg


えーーーこのケーキが食べたいのぉ?
ダメ! ダメ!            By りらっくま君

じゃーーいいもーーん007.gif   By たっくん

c0032257_10372180.jpg


君以上に りらっくすしてやる!
プンプン022.gif
              By たっくん


りらっくま君が持っているのは
こりらっくま型のケーキさんですね~~
気づきました?    By akemi
[PR]
by ami.maro | 2008-09-17 10:41 | たっくん | Comments(4)

『りらったく』ですよん♪

全世界の皆様
大変お待たせいたしました。
気になって仕方なかった
我がBLOG愛好者の皆様。

みてくださーい。
たっくんは 王様になりました。
例によって
これ以上 選択でないので
お気に入りをドーンと
UPしまーす。    By akemi

c0032257_0291143.jpg


どう 僕?  By たっくん

それはもうぉ サイコーの王様振りです 
また、ファンが増えちゃうかもぉーー  By akemi

c0032257_0303239.jpg


『りらっくま』ならぬ 『りらったく』だよ。 By たっくん

c0032257_0313671.jpg


おふたりは 御兄弟のように
よーく似ていますね。   By akemi

c0032257_0334316.jpg


では。。。
おひとりで パチッ058.gif  By akemi

c0032257_0423682.jpg


疲れたよぉーー  By たっくん
もうちょっとね。  By akemi

c0032257_0433238.jpg


写真館で撮ると
こんな椅子と撮りますよね

まぁ 今日はこんなところで。
また 明日も
Upしちゃうよぉーー。   By akemi
[PR]
by ami.maro | 2008-09-16 00:45 | たっくん | Comments(8)

むふ♬

c0032257_02656.jpg


むふ。  By akemi

c0032257_024450.jpg


むふ。むふ。   
今日はここまで。。。
さーて 何が起こるのでしょ。  By akemi

もしかして・・・僕???  By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2008-09-15 00:04 | アイドルうさうさ | Comments(2)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧