<   2008年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

お願いがあります。。。。。

c0032257_1934225.jpg

甘ーい表情で 私&たっくんfanの心を
本日も鷲つかみのたっくんです。  By akemi

c0032257_19355396.jpg

ねぇ ねぇ ママちゃーん。  By たっくん

c0032257_19363174.jpg

あのぉーーーーー  By たっくん

c0032257_1937911.jpg

おねがいがあるのぉ。  By たっくん

c0032257_19414691.jpg

ねっ! いいでしょ!  By たっくん

c0032257_19381853.jpg

ここから 出せーーーー!!!!!  
                     By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2008-10-30 19:39 | たっくん

バタ足うさぎさん。

c0032257_11592171.jpg

みなさーん、どうも こんにちは001.gif
今日はいつも以上に
まったりと バタ足のわたちで~す。
だれか ビート板をお願いしまーすでち♪
               By ななみ

では 動画でごらんください。
疲れてるあなたも
これで 癒されますよぉ。 By akemi



ほーら ねっ 。
癒されちゃったでしょ。 By akemi
[PR]
by ami.maro | 2008-10-29 12:03 | アイドルうさうさ

たれうさぎ。 animal

あと2ヶ月ちょっとで
今年も終りですね。

c0032257_10202244.jpg

あれれ?
お供え餅???  By akemi


c0032257_1021189.jpg

わたちだよぉーー
ななみでち!
何か 御用?  By ななみ

本日も まったりの
ななみちゃん。
たれぱんだのうさぎバージョン
『たれうさぎ』として
キャラクターに出来そうですね003.gif  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2008-10-28 10:29 | アイドルうさうさ

サンキュ。

c0032257_11551416.jpg

最近、こーやって
たっくんのケージの前で
じっーーーと 座ってるななみちゃん。

はてさて 何を思う?

ななみちゃんも たっくんの魅力を
満喫してるの?

それなら 私も!
と、いう訳で
ななみちゃんと並んで
たっくんのケージに
お鼻を突っ込んでみたら・・・

なんと たっくんが
私のお鼻をぺろぺろと
なめてくれました\(◎o◎)/!

そのあと 2~3回 ケージに
お鼻を入れると・・・
また なめてくました。

にんまりの私です。  By akemi

c0032257_11552826.jpg


意外と単純な奴だ! By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2008-10-25 12:01 | たっくん

悲しいお知らせです。

昨晩、やんち一族の親分である
たっくんのパパの
やんち君が お月様に旅立ちました。
7歳でした。
老衰ということです。
とっても 悲しいです(>_<)

私がやんち君に
出会ったのは やんち君のHPでした。

ここです。→ 「うさやし」
まんまるお顔で
こんなにかわいいウサギさんを見るのは
初めてでした。

c0032257_11392223.jpg

< やんち君、新撰組の巻>

c0032257_11421877.jpg

       <やんち君、正装の巻>

ねっ。かわいいでしょ~~~。

やんち君は埼玉に住んでいます。
でもいつか会いたいって
ずっーーと 思っていました。

そして 2006年2月12日。
ついに 会いに行ったんです。


c0032257_11384390.jpg


ちっちゃいーー。
かわいいーー♪

左がやんち君、右は やんち君のお子様(名前はわかりません)
右のうさぎさんは たっくんにそっくりなんだけど
これは 2月12日。
たっくんは 3月18日生まれなので
まだ 生まれていないから 
たっくんでは ないんです。

動画も少しだけど
ありました。
(音が出るので注意してくださいね)
    ↓



c0032257_1139117.jpg

私とやんち君。
やんち君は 毛あしが長いので
太って見えても 痩せているんです。
アンヨも細ーい。
憧れのやんち君を抱っこ出来て
ご満悦の私。

そうして それから 数か月後
やんち君のママさんから
やんち君のお子様の
たっくんのお話を頂き 

2006年9月2日。
たっくんはうちの子になりました。

c0032257_11382961.jpg

たっくんをお迎えに行った時の
やんち君。
かわいいねぇ。

やんち君のおかげで
うさぎさんのかわいさを知り
今は うさぎさんに囲まれて
とっても 幸せです。

遠出とかできないけど
でも そんなの全然平気です。
うさぎさんがいるから。

やんち君、夢で会おうね。
私の夢に出てきてね。

たっくんは 私に任せてね。
大事に大事に育てていますよ。

ありがとう やんち君。
そして やんちママさん、ありがとう。
[PR]
by ami.maro | 2008-10-23 11:39 | うさぎの生活

べったり。

本日もべったりのななみちゃんです。
こうしてくれていると
とっても温かいのです。




昨晩はななみちゃんに
添い寝して
なでなでしていたら
私が寝てしまっていました。

30分くらいして
目覚めても まだ ななみちゃんは
そばにいました。

なんだかとっても嬉しい気分に
なった私です。
[PR]
by ami.maro | 2008-10-22 10:24 | うさぎの生活

キャラメルたっくん。 animal

c0032257_11284216.jpg

キャラメルスィーツの本と
たっくんです。

たっくんは 綺麗な
キャラメル色です(*^^)v
[PR]
by ami.maro | 2008-10-18 11:43 | たっくん

青パパイヤ。

久ーしぶりの青パパイヤです。
お手軽に買えるようになりましたね。

では ななみちゃんに
あげてみまーす。
     ↓



えっ?これ 食べるのぉ???
あれ~~
意外とおいちいー001.gif
ねぇねぇ もっとぉーーーー   By ななみ

お気に召されたようでございます。
               By akemi


こなみちゃんは 乾燥パセリを食べていまーす。
(途中でたっくんの足ダンのおっきな音がしますので
注意してくださいね)

      ↓



おやつは美味しいよねっ012.gif
                  By akemi
うん(^◇^)
おやつ 大好きでちゅ♪  By こなみ
[PR]
by ami.maro | 2008-10-17 12:18 | うさぎの食べ物

まだ まだ うさんぽ・・・

すみましぇんー
本日も 先日のうさんぽのお写真です。

うさんぽ終了したので
休憩中の私とたっくんです。

c0032257_12454410.jpg

あくぅーーん。  By たっくん

大あくびのたっくんです。
うさぎさんは緊張するとあくびをするらしい。。。
でも もともと たっくんは
よーく あくびを致します。  By akemi

c0032257_1251343.jpg

たっくんのアンヨです。。。
実は朝 早くうさんぽに行ったので
草が濡れていて アンヨが
びちゃびちゃに なっちゃったんです。
ごめんね。。 たっくん。。。   By akemi

c0032257_1245516.jpg

テーブルにたっくんに座ってもらい
休んでいたら
なーんとなく
お姉ちゃん達を 幼稚園にでも
送った後に
末っ子の男の子と
おさんぽに来たような気分になりました。
                By akemi

c0032257_12455959.jpg


c0032257_12461085.jpg

ちょっと 疲れた?   By akemi
うん。。。。  By たっくん

c0032257_12461750.jpg


また 、うさんぽに来たいな。

今度は 誰と来ようかな010.gif
                    By akemi

もう 帰ろうよぉーー  By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2008-10-16 12:46 | うさんぽ

キャラメルクリーム。

c0032257_1223434.jpg

美味しそうでしょ。
作り方は 『ほっとな気分♪』 にUpしました!
[PR]
by ami.maro | 2008-10-14 12:25 | お菓子

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧