<   2008年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

優秀賞をいただきました。

c0032257_2385290.jpg

ななみちゃんが
地元のペットショップの
フォトコンテストで優秀賞をいただきました。
ピンクの丸の所に
ななみちゃんが掲載されています。 By akemi

c0032257_2392079.jpg

賞をもらったでち♪
タイトルは
『うさんぽは緊張するかも』でち♪ 
カレンダーを作ってもらいまちた。 By ななみ

c0032257_2393456.jpg

去年は たっくんが賞をもらってカレンダーに
してもらいました。
並べてみましたよ。   

c0032257_23163475.jpg

受賞したのはこのお写真です001.gif
ちなみに たくみ・こなみペアも 
エントリーしたのですが
落選となりました007.gif  By akemi
               
[PR]
by ami.maro | 2008-11-30 23:18 | アイドルうさうさ

たっくんの知恵。

c0032257_0333377.jpg

ムムッ013.gif
僕のおうちに何か用なの?  By たっくん

う、うん・・・ ちょっと
お部屋を見せてねっ。   By akemi

c0032257_033463.jpg

わらマットに大きな穴 発見005.gif  By akemi

c0032257_0403947.jpg

すのこの下にヒーターが
あって暖かいから
穴を開けたんですね。
こなみちゃんも 時々 やってるものね。
うさぎさんの知恵ですね038.gif By akemi

ほんわかして いい感じ~~  By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2008-11-27 00:39 | たっくん

バンザーイ\(◎o◎)/!

c0032257_12255283.jpg

ママちゃんのお店
『lapine』のハーネスが
本に載りましたーー。
これでちね?     
          By こなみ

モデルは うめちゃんという
かわいいうさぎさん。
私のお店のハーネスを買ってくださり
こちらの本の表紙に
載ったんです。

中には うさ友の
プリンさん家の坊ちゃんズも         
モデルっぷりを発揮しております。
                 By akemi

c0032257_13373111.jpg

僕も 表紙に なってみたーい001.gif
                   By たっくん

c0032257_13374653.jpg


僕を誰か スカウトしてくれーーー。010.gif 
(ほとんど 飼い主の希望ですが・・・)      By たっくん

ちなみに
載ったハーネスは
こちら
 ↓

c0032257_13411377.jpg


c0032257_13413023.jpg


出版社の方や 病院の先生・・・ 皆様に
ご好評をいただいたと
うめちゃんのママさんから
ご連絡をいただきました。

でも うめちゃん そして ママさん プリンさん
嬉しいよね~~
こんなに我が子が
載せてもらえたら・・・

いいなぁ~~~     By akemi
[PR]
by ami.maro | 2008-11-24 12:27 | うさぎのマスコミ関係

うさ暮らに載せてもらったよ♪

c0032257_12192543.jpg

みなさま、こんにちは。
自称 みんなの癒しの女王 ななみでち♪  By ななみ

c0032257_12204821.jpg

わたちは ここに載せてもらいまちた(^◇^) By ななみ

c0032257_1222562.jpg

そして・・・うほぉーーーほいほい。 
こなみちゃんも載せてもらいまちた(^◇^)  By ななみ

えーーーほんとぉ。  By たっくん

c0032257_1223898.jpg

えへっ。載りまちたでちゅ♪  By こなみ

c0032257_1224367.jpg

わたちのお得意のポーズでちゅ♪  By こなみ


では 載せてもらった写真をUPしまーす。

c0032257_1227343.jpg
c0032257_12272160.jpg


今回は たっくんは
ボツでした・・・・でも お三方が載るなんて
あり得ないですよね。
ななみ・こなみペアが載っただけで
大満足です!

うさ暮らの編集部のお姉さま・お兄様
次回もよろしくお願い申し上げます 001.gif001.gif   
                   By akemi
[PR]
by ami.maro | 2008-11-21 12:30 | うさぎのマスコミ関係

眠いーー。

12時58分。
朝のへやんぽが
遅くなってしまって
皆さん、眠いのです。



たっくんは 眠さのあまり
ケージに戻るときに
いつももらえる麦も
もうどうでもいいようで
勝手に戻って出てきません・・・007.gif
でも・・・
              By akemi

えっ???
おやつくれるのぉ???
                By ななみ

寝ぼけながら 大興奮のななみちゃんでした!
おやつは ありましぇんよ。 
              By akemi
           
[PR]
by ami.maro | 2008-11-17 10:49 | うさぎの生活

薬好きなのであります♬

こなみちゃんは 不正咬合の
手術のあとは 
胃腸がよく動くように
先生がお薬を一週間分くれます。



どうです!
この飲みっぷり!
ジュースのように
美味しそうに 飲んでおります。 By akemi

ごっくん!ごっくん!  By こなみ


量をはかった注射器が気になっております  By akemi

できれば おかわりが欲しいでちゅ♪ By こなみ

そして
なんと ここに たっくんが登場してました。
そう言えば エントリーを
ちょくちょくしていました。
[PR]
by ami.maro | 2008-11-14 11:36 | うさぎの病気

元気です!

こなみちゃんは、元気に帰ってきました001.gif
何度 経験しても
こなみちゃんの元気な姿を見るまで
とっても心配です。

c0032257_11305785.jpg


帰って来てすぐのこなみちゃんです。
「今日は 静かにさせて おいてくださいね」と
先生に言われたので
ななみ・たくみペアも
夜のへやんぽは 中止して
みんなで静かに
過ごしてもらいました。

こなみちゃんは右の下の歯が
いつも伸びてしまいます。

お口の中央よりに
曲がって伸びてくるのですが
普通なら
歯で舌を 傷つけてしまうらしいですが
そこは お口の器用なこなみちゃん。
うまく舌が歯の下をくぐるように
食べているらしいです。

素晴らしい!

かなり めずらしいケースと
毎回先生に言われます。




今朝のこなみちゃん。
牧草を食べています001.gif
たっくんが 
こなみちゃんの
牧草を食べている様子を
気にしてくれているような・・・
気のせいのような。。。


先生が伸びていた歯の
お写真を撮ってくれました。

興味のある方は
  

ここから どうぞ! ちょっと こわいかも。
[PR]
by ami.maro | 2008-11-12 10:51 | うさぎの病気

ワン!

c0032257_933317.jpg


みなさーん
年賀状は お買い求めになりましたか?
このプーさんの切手の年賀状は
大人気らしいですね。
私は たまたま 予約してので買えましたが
それでも 発売日には 生産が間に合わないらしく
数日遅れて買えました。

c0032257_9331538.jpg


それでもって
みなさーーん。
この イオンの ワオンカードは
お持ちですか?
クレジットカードの機能のあるものとか
プリペイドの機能しかないものとか
あるんだけど

このカードね、認識するために
レジでかざすと 「ワン!」って 言うんですーー。

この「ワン!」が聞きたくて 使ってまーす058.gif


c0032257_9332694.jpg


今日もキュートなこなみちゃん♪
明日は 不正咬合の為、歯を削りに
行って参ります。
前回は今年の1月。
半年に1回 削っていたので
今回は こなみちゃんは
歯を上手に使って 牧草とか食べてくれたようです。

生まれつきの歯の生え方や
牧草を食べる癖とか・・・
いろいろあるようですね。

とくに こなみちゃんは
小顔だからかな???
顎も小さくて・・・
そのあたりも理由のひとつみたいですね。
[PR]
by ami.maro | 2008-11-10 09:44 | アイドルうさうさ

お食事中。


ごっくん ごっくん ななみちゃんが
お水を飲んでマース。
おっきなお手手に 注目!   By akemi



牧草食べてマース。
かわいいお口に注目!

ななみちゃんも太ったかなと
思いましたが
2460gで ほぼ 変わりなし!
っていうかぁーー
最初からちょっと太めなんです058.gif
でも そこが かわいいのであります。

一番最後の方で お口が横に
広がって ちょっと変顔になりますよー。
わかった?  
             By akemi
               By akemi
[PR]
by ami.maro | 2008-11-09 11:16 | うさぎの食べ物

たっくんでーす。

c0032257_1212078.jpg

世界中の僕のファンのおねえちゃん&おにいちゃま。
こんにちは。
今日もモデル立ちの僕でーす029.gif
          By たっくん



もぐもぐ・・・
えっ?
座るの???
じゃー つちのこポーズでいい?
             By たっくん

たっくんは ちょっと太ったかな?って
思っていたんですが
体重は 860グラム。
冬毛になって モコモコになったようです045.gif
                 By akemi
[PR]
by ami.maro | 2008-11-08 12:16 | たっくん

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧