<   2008年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

牛さんに変身。女の子編。

では 本日は
ななみ様とこなみ様に
牛になってもらいまーす001.gif
最初は ななみちゃんですよ。
                      By akemi

c0032257_2324351.jpg

モーモー   By ななみ

c0032257_2325348.jpg

ななみちゃんは
最初から 牛さんに模様がにていたから
お耳と角だけでよかったかな?   By akemi

c0032257_23263411.jpg

モーモー 牛さんに変身でちゅ♪  By こなみ

c0032257_23271353.jpg

わたちには ちょっと おっきいでちゅ♪
ぶかぶかでちゅ007.gif   By akemi

さてさて
なんとか 皆さんが
牛さんに変身しましたよ。
どうですか?

今年も 皆様には
大変お世話になりました056.gif
来てくださる皆様のおかげで
こうして BLOGはなんとか
続いております。

読み逃げ 大歓迎。
(私もそうなんで・・・うふ。)

それから
今年のBLOGの
今日の更新で最後にしようと思います。

また来年も 遊びに来てくださいねーー

では 皆様 良いお年を!040.gif

あっ、そうそう
いつものテレビ番組には
たっくんが牛さんに変身したお写真を
メールしました。
来年1月6日に採用されれば
放送になりますよ。

さーて
どうなるかな025.gif
               By akemi
[PR]
by ami.maro | 2008-12-29 23:38 | アイドルうさうさ | Comments(2)

撮影終わりました!

たっくんfanの皆様
そして かぶりもの大好きの
我がBLOG愛好者の皆様。

お待ちぃ~~~
撮ったよーーー

かわいいよぉ~~

たっくぅーーーーーーーーーーー
                   By akemi

ほぉーーい。
見てくれ!
僕のかわいい 牛さん姿。   By たっくん

c0032257_22574292.jpg


モーモー001.gif    By たっくん

おっとーー005.gif
ライオンかと思ったけど
牛さんだ!ねっ。   By akemi

c0032257_22592294.jpg


んーーーかわいいーー010.gif
(すみませーん。いっつも親ばか丸出しです♪)
                  By akemi

c0032257_2304818.jpg


牛だーー。   
ちなみに 今回のかぶり物は
私が作りました。 

あっ そうそう
こなみ様とななみ様も
牛さんに変身したんで
また 私のBLOGに遊びにきてくださーい024.gif
               By akemi
[PR]
by ami.maro | 2008-12-27 23:02 | たっくん | Comments(2)

まだぁ???

たっくんは
換毛しているから
ケージのお掃除のときは
掃除機をかけています。

そんなときは

c0032257_10501078.jpg


終わった? まだ?   By たっくん

手づくりトンネルに 避難中!   By akemi

c0032257_10504734.jpg


牧草食べていたのかな?
お口にちょっとついてるよ。   By akemi
[PR]
by ami.maro | 2008-12-26 10:51 | たっくん | Comments(2)

イブですねっ。

c0032257_17511265.jpg


メリークリスマス!
いつか ほんとうに
お三方が 並んでいる
お写真を撮ってみたいです。

すてきなクリスマスを
お過ごしください。

エキサイトアニマル
閲覧 ナンバー1に
本日の段階で たっくんが
一位です
すごーい005.gif
[PR]
by ami.maro | 2008-12-24 17:52 | 記念日 | Comments(10)

うわーー。

えー昨晩、私は
うさぎ様のお部屋で
ホットカーペットの
ぬくぬくの心地よさに
負けてしまい寝てしまいました。

目覚めたら PCがーーーーーーーーーーーー


もちろん こなみ様が お仕事を
されたあとであります。

c0032257_23205935.jpg

私がヨガのウエアの
SHOPを見ていて
そのままだったのですが
そのページの上に
検索の画面が別窓で
立ち上げてあり 222222222222222222222221#222222
数字の間に #をいれるのって
シフトをおさなくて出来るのかな?
検索を別窓で どうやったら
立ち上げられるのか?
私は知りません007.gif

c0032257_23254048.jpg
 「WINDOUWSのヘルプとサポート」も
立ち上げてあり

c0032257_23291936.jpg

えーータスクバーっていうでしたっけ?
下のところ・・・
えーーーー14????

c0032257_23265756.jpg

こんなことになっており

c0032257_23263656.jpg

検索など消して行ったら
出てきました。
うわーーーー すごーい。
14回 どこかのショートカットをたたいた?
それとも マウスで 14回立ち上げた?

c0032257_23331944.jpg

こなみちゃんて やっぱりすごい!
                 By akemi
うふ012.gif
お手手を重ねてみたでちゅ♪
今晩は どんなお仕事しようかな?
でちゅ♪          By こなみ
          
[PR]
by ami.maro | 2008-12-22 23:34 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(6)

THANK YOU!

たっくん、テレビにお写真で登場。

今年のお正月に
この動画に出ている
山田幸美アナウンサーから
賞をいただいたんです。

さーて 今回は・・・・


動画はこちらへ


賞はもらえませんでしたが
テレビにでれて嬉しかったです001.gif

それでもって
「牛」バージョンを 期待されちゃった私。。。
さー どうする005.gif
[PR]
by ami.maro | 2008-12-21 15:19 | たっくん | Comments(6)

最後はこなみちゃんです♪

クリスマスシリーズ。
今回でいよいよ最後になります。
と、なると
うちの 『永遠の乙女』のこなみちゃんですよ001.gif

ジャーン060.gif

c0032257_0183873.jpg

がんばって モデルさんしていまーす。  By akemi

がんばると おやつが
もらえるでちゅ♪   By こなみ

c0032257_0185166.jpg

かわいいでちゅか?  By こなみ

はーい。とってもかわいいよぉ。  By akemi

c0032257_01921.jpg


ここだけの話・・・
こなみちゃんには 秘密だけど
撮影していて
なーんとなーく 
おばあちゃんみたいで かわいい♪って思って
クスッと笑ってしまった私です。
くれぐれも 本人には 内緒ですよ028.gif By akemi

わたちは 永遠の乙女よ058.gif  By こなみ
[PR]
by ami.maro | 2008-12-19 00:25 | アイドルうさうさ | Comments(2)

今日は誰かな? animal

本日もご来店、誠に ありがとうございます012.gif

さてさて本日は・・・
この方に登場していただきましょ029.gif
ジャーン060.gif

c0032257_92799.jpg

さぁ ななみちゃん
一緒にお写真撮るよん♪  By サンタさん

どうも、ななみでち♪   By ななみ

c0032257_928272.jpg

ねぇー怒ってる?  By サンタさん
別にぃーーー039.gif  By ななみ

c0032257_929558.jpg

ほんとに怒ってないの?  By サンタさん
うん。怒ってないけどぉ。 By ななみ

c0032257_9294682.jpg

じゃぁさーー ちゃんと かぶり物 かぶれば???  By サンタさん
こう?でちか???
たっくん用だから ちょっときついのよね~~。  By ななみ

c0032257_9304546.jpg

うん。うん。かわいいよぉ ななみちゃん056.gif By サンタさん
わたちも本気になれば
たっくんには 負けないよぉー047.gif
お鼻は緑だけどねっ 
うふ028.gif                     By ななみ
[PR]
by ami.maro | 2008-12-18 09:32 | アイドルうさうさ | Comments(0)

トナカイたっくん。 animal

ジャーーン060.gif
たっくんfanの皆様。
ついに ついに
たっくんの

『かぶりもの』登場でございます。


では 御覧下さい。

今日も これ以上選べなくて
たーくさん Upしちゃいまぁ~す001.gif

c0032257_12534471.jpg
c0032257_125413.jpg
c0032257_12541268.jpg
c0032257_12542798.jpg
c0032257_12543842.jpg



さすが、たくみさん
お似合いです。

一瞬 本物のトナカイさんかと
思っちゃいましたよぉ。

これは
略して 『トナたく』ですねっ003.gif

でも・・・・
みなさま まだ
終わってはいないのです。。。。

『Upは続くよ どこまでも・・・・』
むむっ。
どこかで聞いたセリフ。

と いうわけで
明日も来てね~~070.gif
[PR]
by ami.maro | 2008-12-16 13:08 | たっくん | Comments(6)

撮影終了なり!

c0032257_14154830.jpg

さーて 我がBLOGの愛好者の皆様。
もうすぐ クリスマスですねぇ~~~~
と、いうことで
このスタジオを
本日は用意いたしました。
むふっ010.gif 

と、なれば
モデルのたっくんの出番でございます。
                        By akemi

c0032257_14155912.jpg

んーーーかっわいい♪   By akemi

c0032257_14161585.jpg

「上をちらっとみた感じ いいねぇーー  By akemi

c0032257_14164319.jpg

本日もポーズはバッチリであります。
えっ???
これだけ????って 今 言いました?
ですよねーーーー
たっくんって 言ったら
あれですよね。
『かぶ〇〇〇』 
たっくんfanの皆様なら 
この〇に何が 入るかお分かりかと思います。

もちろん 撮影は完了しております。

今回は BLOGネタも ないから
引っ張るょおーーーー   
明日も また 来てねーーー070.gif
                    By akemi
[PR]
by ami.maro | 2008-12-15 14:32 | たっくん | Comments(2)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧