<   2009年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

こなみちゃんのPC教室開催。

さーて 昨晩も
内密に開かれた模様の
「こなみちゃんのパソコン教室」

今回は・・・

c0032257_1347345.jpg


私がうさぎ様のお部屋で
爆睡状態から 目覚めると
キーボードの上にいるこなみ様を発見!

この2つの ファイルを
開いておりました。

c0032257_1348142.jpg


『ウインドウズ スイッチャーのプロパティ』
VISTA特有の ファイルを斜めに いくつも
表示してくれるという機能のプロパティでございます。

c0032257_13481231.jpg


そして ヘルプ機能で
『ピクチャーホルダーの操作』 であります。

ただただ感心しておりますが・・・・

こなみさん、お願いだから
ネットでお買い物だけはしないでねっ008.gif
                     By akemi

c0032257_13542669.jpg


むふむふ060.gif
欲しいおやつは ネットで買っちゃうでちゅ♪
むふむふ060.gif     By  こなみ
[PR]
by ami.maro | 2009-02-28 13:56 | うさぎの生活 | Comments(4)

記憶の片隅。

c0032257_1095379.jpg


ん・・・???
前に君とはどこかで
お会いしたような気がするんだけど。。。 By たっくん

じっーーーーーと 見つめてましたよ。
わかるのかな?    By akemi

君とは昨年 撮影を
ご一緒させてもらったんだよ。
たしか 9月だったね。   By りらっくま君。


ここと ここで 見れるよ。


c0032257_10233677.jpg


見てね~~  By たっくん

王冠 見てくださーい。
りらっくま君は くまの絵。
たっくんは うさぎの絵が張ってあるんだよ。
気がついてくれましたか?    By akemi
[PR]
by ami.maro | 2009-02-27 10:16 | たっくん | Comments(2)

雪の芸術?ロールケーキなり。

c0032257_10565448.jpg


今朝 発見!

これ 車のフロントガラスなんですけど・・・

わかります?

積もった雪が ロールケーキのように

クルクルと 丸まって下に落ち

落ちたところで 夜になり気温が下がって

固まったみたいなんですよ。

すごくない?

ちなみにこの車は 私の車じゃないです。

ゴミ捨てに行く途中で見つけたけど

あまりに 面白かったので

家に戻って デジカメとって来て

写真撮っちゃいました。
[PR]
by ami.maro | 2009-02-24 11:01 | ひとりごと | Comments(2)

ついに・・・

c0032257_1156356.jpg


ついに・・・
MISIAのコンサートに行ってきました。

『THE TOUR OF MISIA
DISCOTHEQUE ASIA』
    仙台ホットハウス スーパーアリーナ。

昨年 小田和正様のコンサートに行った会場ですよ。

またまた 夢がかなった感じです。
こちらからは 会場までの
バスツアーに参加しました。
とっても楽でした。

ひとりで行ったのですが
開演したら もうそんなこと
関係ないです!

踊りまくりでございます。

キラキラした宝石箱のようなステージで
キラキラしたMISIAの歌声は
素晴らしかったです。
ダンスしながら 歌って 息が切れないなんて
さすがにプロですね。

どの曲も みーんなよかった~~
夢のひと時です。
一緒に歌えば
MISIAとデュエットしたことに
なるんだよー
すごいでしょ。
むふ060.gif

当日の2月21日は
MISIAがデビューして
ちょうど 11年目の日 なんです。
記念すべき日に 立ち会えてサイコーです(*^^)v

c0032257_12173970.jpg


きらきらメロンパンダちゃん
買ってきました。

c0032257_12201375.jpg


さっそく たっくんと記念撮影058.gif    By akem
[PR]
by ami.maro | 2009-02-23 12:22 | ひとりごと | Comments(0)

もふもふ。

c0032257_249472.jpg

みなしゃん、こんにちは。
たっくんで~~す。
今日は 僕とママちゃんが
じゃれている動画だよ。
見てね。    By たっくん

動画はこちらへ
[PR]
by ami.maro | 2009-02-20 02:50 | たっくん | Comments(0)

こなみちゃんのアンヨ。

c0032257_1162813.jpg

みなしゃーん、こなみでちゅ♪
わたちの美脚見てみる?でちゅか???
                  By こなみ

c0032257_1192165.jpg

なかなかでしょ。  By こなみ

c0032257_1203513.jpg

おーーーーー こなみちゃんのアンヨ。
いい感じ016.gif
しかーし うちには おトイレがたくさんだねっ012.gif   By たっくん

こんなに置いても
失敗ばかりのうさぎさん達なのですよ。  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2009-02-17 01:22 | アイドルうさうさ | Comments(4)

うまっ。

c0032257_22315485.jpg


バレンタイデーだったので
お得意のバナナロールケーキを
作りました。

いつもとちがうのは
この厚さ。
5センチカットにして食べました。

先日 テレビで 
有名パティシエの方が生クリームは
一秒に5往復の一定の速さで
泡だて器でホイップするのが良いと言っておられました。

ガチャガチャ~~~ゆるゆる~~と
バランバランなスピードで
ホイップしてましたが
今回は 上手に出来ましたよ。
[PR]
by ami.maro | 2009-02-15 22:33 | お菓子 | Comments(4)

ながーいアンヨ。

c0032257_23474693.jpg


うわっ!
今日は本家本元
元祖 でろーんのななみちゃんでちゅ005.gif By こなみ

c0032257_2349777.jpg


でっろーーーーーーーーーーーーーーーーーん。  By ななみ

足、ながっ! 
(アンヨの裏・・・ちょっと 雪男を思い出しました・・・ごめんね。ななみちゃん)  By akemi

c0032257_23494914.jpg


モデル並みと 言ってねっ。  By ななみ

c0032257_23504478.jpg


ななみちゃん、アンヨが長くてかっこいいででちゅ♪  By こなみ

エッヘン006.gif   By ななみ

・・・・・・   ・・・・・ 
・・・007.gif 
ほんとに ななみちゃん 長い!007.gif    By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2009-02-13 23:53 | Comments(4)

かわいいアンヨ。

暴れん坊のたっくん。
静かだなぁと思ったら・・・

c0032257_0111773.jpg


でっろ~~~~~~~~~~ん。  By たっくん


c0032257_0112881.jpg


横からだとこんな感じですよ016.gif  By akemi

c0032257_0113994.jpg


そして 上からみると
うわぁ~~
短いアンヨが 伸びてるぅ~~
かわいい056.gif  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2009-02-11 00:14 | たっくん | Comments(6)

かわいいうさぎのバッグ。

すごくかわいいBAGのサイトを
発見!
こんなバッグがあるんですね~~。
[PR]
by ami.maro | 2009-02-08 01:23 | ひとりごと | Comments(6)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧