<   2009年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

見てる。見てる。

c0032257_0152456.jpg

みんなが
私を見ています・・・   By akemi

c0032257_0192950.jpg

ごはぁーーーん。  By ななみ

c0032257_0194056.jpg

(もちろん) おやつぅーーーーーーーーーー  By こなみ

c0032257_0195359.jpg

・・・・ By たっくん

このお三方の特徴は
あまり騒がないことかも。
じっーーーーーと私を見つめてます。  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2009-03-30 00:20 | うさぎの生活

アップルパイ また 焼いてみたよ。

私の趣味にパン作りと
お菓子作りがあります。
今日は 
アップルパイをつくりました。
もちろん パイ生地も作りますよぉ。
パイ生地は手作りしたら
冷凍はもう使えないです。

c0032257_12423945.jpg

ほーら
サクサク。

c0032257_12425051.jpg


パイ生地は カサカサって 感じです。
わかりますか?
焼き立てにアイスクリームと
言うことで
ホームランバーで代用emoticon-0136-giggle.gif

翌日 冷めたパイは
もう1度 焼き直せば・・・
サクサク カサカサ感 復活!

ちなみにクロワッサンも
家で焼くと サイコーです。

しかし パイは カロリーが
ちょっと気になりますね。


c0032257_1243114.jpg


お年玉付き年賀状で
当たった3等賞
この コーヒーに変身。
ダンボールに直接 ↑のように
たーくさん 入っていて
いろんな意味で びっくりemoticon-0104-surprised.gif

c0032257_12431593.jpg

こんな個袋が 5種類 105袋。
一人でコーヒー飲むときには
とっても簡単で便利です。
[PR]
by ami.maro | 2009-03-28 12:55 | お菓子

うさぎと暮らすのカレンダー。

c0032257_0264191.jpg

ぽふぅ♪   By たっくん
かわいいけど ボケたemoticon-0106-crying.gif  By akemi

c0032257_0265618.jpg

お目目 キラキラ☆ 
でもぉ 後ろにゴミの袋emoticon-0106-crying.gif
たっくんって お部屋に放すと
元気に動き回る時間が
すごーく多くて なかなか写真が撮れません。

ふぅーーーemoticon-0125-mmm.gif
やっぱり 写真は難しい。。。
そして みなさん 
うさぎと暮らすのカレンダーの
締切が3月31日です。

もう これから写真を撮るのは
厳しいので 今までの写真でかわいいのを
選びましょ。

そして できれば背景はすっきりと。

出来れば うさんぽの写真。

そして できれば四季がはっきりして

背景の色が鮮やかな色あいのもの

そして うさぎさんの表情が 生き生きとしているもの。

以上が満たされると 選考されるように思います。

さーーー、みなさん。
ファイルを開いてぇ
写真を選考してぇメールで送信してぇ
みーーんなで載せてもらいましょemoticon-0148-yes.gif
[PR]
by ami.maro | 2009-03-27 00:36 | うさぎのマスコミ関係

綺麗なアンヨ。

この間さー
ぼくの短いアンヨ見た?
でも 見てーー   By たっくん
  
c0032257_8393753.jpg


えっへん。
意外と綺麗なアンヨなのさ。  By たっくん

c0032257_8404045.jpg


さーて 寝るよぉ。  By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2009-03-25 08:40 | たっくん

マーキング中。

c0032257_13281212.jpg

うさぎさんは
マーキングをしまーす。  By akemi

c0032257_13282975.jpg

すごい顔してまーす。  By akemi

c0032257_1329796.jpg

すり すり ・・・
この部屋のものは 僕のもの。  By たっくん

c0032257_13295741.jpg

うさぎさんを飼う前は
このマーキングってしらなかったから
「うさぎって あごが かゆい動物なんだなぁ~~」
と、思っていた私。
知らないとは そういうものですよねっemoticon-0111-blush.gif  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2009-03-21 13:32 | たっくん

もふっ♪

c0032257_1414851.jpg


わたちのお口も見てみまちゅか♪  By こなみ
じゃー お披露目しちゃいましょ。  By akemi

c0032257_1425924.jpg


ちょっとはずかしいでちゅ♪  By こなみ

c0032257_1461038.jpg


ちびもふぅ♪  By こなみ

たっくんの『もふっ♪』に似ているけど
こなみちゃんの方がお鼻がしっかりしてるんだねっ。  By akemi

c0032257_1474229.jpg


わたちだって もほぉーーー♪  By ななみ

おーーーこれは これは りっぱな もほぉですね  BY akemi

c0032257_1485351.jpg


こなみちゃんと ななみちゃんの
お口もかわいいねーー       By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2009-03-20 01:48 | アイドルうさうさ

祝 一等賞♪

みなさ~~~ん。
皆様のご協力の結果。
本日 エキサイト あにまる
たっくんが 一等賞
なりました。emoticon-0139-bow.gif

うれしーーーいemoticon-0157-sun.gif

じゃーー
今日も たっくんをUPしちゃうよぉ。

たっくぅ~~~~~~~~~~~~~~~ん。   By akemi

c0032257_1194256.jpg


僕のFANのみなちゃん どうも ありがとうねっ。  
こたおねえちゃんが
僕のお口を見たいっていうから
今日は大サービスだよ。    By たっくん

c0032257_11105210.jpg


もふぉ♪    By たっくん
んーーーー
かわいいけど お口は見えないねぇemoticon-0107-sweating.gif  By akemi

c0032257_1111536.jpg


もふぉーん♪  By たっくん
まだまだ~~emoticon-0107-sweating.gif  By akemi

c0032257_1112489.jpg


もっふぉーん♪  By たっくん
もう一押しだ!  By akemi

c0032257_11133141.jpg


超 もっふぉぉぉ~~ん♪ 
今日もぽちっって
よろしくねっ。        By たっくん

いい感じーー
でも お鼻の穴まで 見えちゃったねぇemoticon-0136-giggle.gif   By akemi

      
[PR]
by ami.maro | 2009-03-19 11:14 | たっくん

ぱふぉ♪

c0032257_11535329.jpg

ぱふぉ♪   
おやつをお口に入れたら
お写真撮られたぁ      By たっくん

なんだか 
女の子みたいemoticon-0155-flower.gif  By akemi

さーて 皆様の
ご協力で
今日は 2等賞でした。
今日もたっくんのお顔を
ぽちっと
お願いしまーす。  
でもあれはね・・・
ほんとはうさぎじゃなくて
羊さんなのだぁemoticon-0107-sweating.gif
秘密だよ。             By akemi
[PR]
by ami.maro | 2009-03-18 11:57 | たっくん

お手手を ぽふ ぽふ♪

c0032257_11152557.jpg

皆様 おはようございます。  
僕たちは
とっても綺麗好き。
お顔を洗う時も
自前のお手手タオルを
ぽふぽふ 
してから 洗うのさ!
             By たっくん

動画はこちらへ

そして 僕は
エキサイトのアニマル
今日は 3等賞になりました。

エキサイト 見たら 右端見てね。
僕 いるでしょ。
そしたら 僕のお顔をクリックしてね。
そしたら 明日は1等賞になれるかも。
よろしくねっemoticon-0115-inlove.gif   By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2009-03-17 11:17 | アイドルうさうさ

たっくん&ななみ

夜は 11時ころから
ななみちゃん→こなみちゃん→たっくんの
順番でケージから
お部屋に放します。

お一方様 約1時間ですので
たっくんの順番の頃には
深夜になるのです。
そうなると・・・・
眠そうです。

c0032257_11412625.jpg


動画はこちらへ


c0032257_11313726.jpg


たっくんがケージから出ると
ななみちゃんは
ここで待ちます。。。。

なぜかというと
たっくんが出た時は
みんなでリンゴの皮とかの
おやつを食べる時間だからです。
               By akemi

ねぇ~~ ちょうだい。  By ななみ

うさぎさんは 頭がいいね。  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2009-03-15 11:33 | アイドルうさうさ

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧