<   2009年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

構想中。

c0032257_10324426.jpg

我が家のベランダに咲いている
パンジーちゃん。
東北は 今 パンジー 真っ盛りでございます。

このお花と・・・
たっくんを
一緒に撮りたーい。
と 構想中。       By akemi

c0032257_10325886.jpg

うほぉーーー
また 僕なの?  By たっくん

c0032257_1033924.jpg

こーんな ポーズで いいのぉ?  By たっくん

はい!
そーんな ポーズで
お願いしまーす。  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2009-04-30 10:34 | たっくん | Comments(0)

ななみちゃんのおむつ。

c0032257_0152892.jpg

最初はこうやって
寝ていますが・・・
なでなでしてあげなとぉ・・・ By akemi

c0032257_0154327.jpg

ほりほり。。。  By ななみ

c0032257_016358.jpg

ほりぃーーーほりぃーーー By ななみ

c0032257_0162613.jpg

ほりほりほり・・・ほりほりほり・・・ By ななみ
何気に私を見るななみちゃん。  By akemi

c0032257_0164468.jpg

アンヨの間に はさんだら・・・
おむつの完成!     By ななみ

このまま しばらく じっとしているななみちゃんです。
ほぼ 毎日 こんなことしています。  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2009-04-28 00:17 | アイドルうさうさ | Comments(4)

まったり。

ななみちゃんは
私の横でいつも
まったりしています。

うさぎさんは
とっても 暖かいから
私もまったりします001.gif

動画はこちらへ
[PR]
by ami.maro | 2009-04-22 10:55 | うさぎの生活 | Comments(2)

牧草。

今まで牧草は
わらマットに乗せて
うさぎさん達にあげていました。

でも 換毛期は
毛も混じってしまいます。

c0032257_1052689.jpg

ななみちゃんは
透明のケースに入れてみました。
ひっくり返すかなと
思ったけど これなら
すのこの下に たくさん牧草も
落ちないし、綺麗に食べてくれています。

c0032257_10521865.jpg

こなみちゃんは
葉っぱが好きで 
がしゃがしゃと 牧草をかき回して
選ぶからどうかな?って
思ったけど
こちらも OK!
綺麗に食べています。

c0032257_10524943.jpg

あれ?
これは たっくんのお皿。
こなみちゃんとお揃いです。

c0032257_1053037.jpg

たっくんは
こうやって 牧草に乗っています。

c0032257_10531731.jpg

これは タッパーに入れた時の写真。
こういう風に
上手におさまって
寝ている時も
よーくあります。
でも・・・
今回のお皿は
ちょっと小さくて
寝にくいかな?
[PR]
by ami.maro | 2009-04-21 10:59 | うさぎの生活 | Comments(4)

お手手。

c0032257_12202326.jpg

お手手を揃えてみたよ。  By たっくん

c0032257_12204172.jpg

ぽふぅ ぽふ。 ぽふぅ ぽふ♪  By たっくん
あーーその手が 
サイコーです。
私のお顔も洗ってーー  By akemi

c0032257_1220569.jpg

そんなに僕の手。
かわいいのぉ?
僕の後ろにいる こなみちゃんも
お手手がかわいいのだぁ。  By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2009-04-20 12:23 | たっくん | Comments(0)

ユーミン♡

c0032257_11481190.jpg

ユーミンのコンサートに
行ってきました。
市内でのコンサートでしたので
とっても 楽ちんでありました。

ユーミン、とっても
足長ーい。
歌もよかったでーす。
「青いエアメール」 感動です。

そして ステージの雰囲気。
照明。
これが とてもよかったです(*^^)v

しかーし 席が1階の最後列 
私の後ろは通路。

でもね
意外と 最後の列っていいですよ。

双眼鏡のお陰で
ステージはよーく見えたし
後ろに人がいないという事は
立ったままでもいいし
座高を高くしてもいいし。
ある意味 後ろから5番目とかなら
最後列が いいです!

c0032257_11483293.jpg

グッズはこれを買いました。
かわいいでしょ!

そして
コンサートでは

その1 トイレは何がなんでも会場についたらすぐGO!
     だんだん 込み合うし ライブ終了後なんて
     まず 大混雑。
     できれば 近くにコンビニでもあったら
     おやつを買いがてら トイレをお借りするといいですね。
     水分も ライブが終了したら取りましょう。
     それまでは控えめに。 

その2 BAGやジャケットを入れられる
     大きめの袋を持参し 荷物を入れ
     椅子の下等に置く。
     ひざの上に 荷物を置いていたら
     盛り上がった時に すぐに参加できなくなりまーす。

その3 席があまりよくなかったら
     双眼鏡を持参しましょ。
     あなたの好きなアーティストが目の前に登場しますよ。

その4 真冬でも タートルなんて着て行ってはいけません。
     盛り上がるのと同時に 
     暑くなってきて 汗だくになります。
     薄手のコットンのカットソーがお勧めです。

今のところ こーんな事 思っていますが どうでしょうか?
 
[PR]
by ami.maro | 2009-04-17 12:18 | ひとりごと | Comments(4)

春菊 うまうま。

c0032257_1124838.jpg

みなさーん。
おはようございます。
今日も元気ななみでち♪
お花を合成で つけまちた♪
かわいい?かな?    

わたち達は ほぼ 毎日
春菊 食べているんでち♪

ちょっと 長いけど
見てね。。。。

動画はこちらへ

後半 わたちが がんばっているんでち♪   By ななみ

c0032257_11538100.jpg


あーおいちかったでち♪   By ななみ
[PR]
by ami.maro | 2009-04-17 11:07 | アイドルうさうさ | Comments(0)

ごちそう様ーー(^◇^)

うさ友さんから
ちびニンジン付きのにんじんの葉っぱを
たくさん頂きました。

さっそく 記念写真058.gif
撮りマース。     By akemi

c0032257_10544297.jpg

どう?
今日も僕 決まってる?   By たっくん

c0032257_10545760.jpg

あーん007.gif
わたち ボケてるぅーーー   By ななみ

ちょっと元気いっぱいだったので
ボケちゃいましたぁ。   By akemi

c0032257_1055815.jpg

どうも ありがとうでちゅ♪   By こなみ

c0032257_10552415.jpg

おねえちゃーん ニンジンありがとう016.gif
また よろしくねっ053.gif   By たっくん

美味しそうににんじんの葉を
たべるたっくんです。
動画はこちらへ
[PR]
by ami.maro | 2009-04-15 10:59 | うさぎの食べ物 | Comments(2)

待機中。

c0032257_1092078.jpg


わたちは ケージの
お掃除を毎日朝晩してもらっているんでち♪
わたちのケージには
おトイレを置いてないからでち♪
いつもここで 待っているんでち♪  By ななみ

c0032257_1093254.jpg


ママちゃーん 綺麗にしてねっ♪  By ななみ

ななみちゃんは
今 激しく換毛中!
しっかり お掃除してあげるかね058.gif By akemi
[PR]
by ami.maro | 2009-04-14 10:17 | うさぎの生活 | Comments(6)

ストーカー? or 用心棒?

c0032257_2345412.jpg

みなしゃん 聞いてくださいでちゅ♪  By こなみ

c0032257_2354241.jpg

最近 私のおうちの周りに
なにか チョロチョロと動くものがぁ~~~こわいでちゅ007.gif  By こなみ

c0032257_2365776.jpg

こわいでちゅーーー007.gif  By こなみ

c0032257_2375365.jpg

ゴソ ゴソ・・・・ ゴソ ゴソ・・・  By たっくん

c0032257_2385948.jpg

ごめんねーー こなみちゃん。
だってぇ 僕 こなみちゃんの事が
とっても気になるんだもん。   By たっくん

たっくんなら 許すでちゅ053.gif  By こなみ
[PR]
by ami.maro | 2009-04-11 23:12 | うさぎの生活 | Comments(0)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧