<   2009年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

毛づくろい。 animal

次号 『うさぎと暮らす』の投稿写真コーナーのお題は・・・
『毛づくろい』です。
うさぎの毛づくろいは
うさぎ界では 『ティモテ』と
いいますよね。

さーて 主婦のアイドル
たっくんの ティモテ具合をご覧あれ!

7月10日締め切りでございます。

c0032257_12281962.jpg
c0032257_12282771.jpg
c0032257_12283512.jpg
c0032257_12284475.jpg
c0032257_12285283.jpg
c0032257_1229257.jpg
c0032257_12291232.jpg
c0032257_12292034.jpg
c0032257_12294323.jpg


お手手が 汚いのは 許せないのだ!  By たっくん

たっくんは お耳が小さくて
手が届かないのか
お口とお手手の毛づくろいを
とくに うさんぽに行くと
念入りに よーーーく やってます。
うさぎさんは 結構 綺麗好きのようですねっ。  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2009-05-31 12:33 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(6)

うさぎと暮らすに 載せてもらいました♪

c0032257_10205559.jpg

土曜日の朝
皆様は どのようにお過ごしでしょうか?  By たっくん

c0032257_10214960.jpg

僕ね・・・
『うさぎと暮らす』 No、32 に
載せてもらったよ。
けっこう 大きく載せてもらったんだ。    By たっくん

c0032257_10234127.jpg

          ↑
この写真を載せてもらっったんだ。
 みんな 覚えてる?      

c0032257_1025373.jpg


これも 送ったけど ボツでした。

あーーーでも でも お部屋の中で
撮ったから 色がいまいちだね。。。

それに こんなに載せてもらっているのに
無冠なのだぁーーー
無冠の帝王と 呼んでくれ!
めざせ! 『皆勤賞』
次回も イケテル写真送るんで
編集部のみなしゃま よろしくお願い致します。  By  たっくん

こんど うさんぽに行った時に
このかぶり物持参しますかねぇ?  By akemi

えっ042.gif042.gif042.gif  By たっくん


編集後記・・・
このかぶりもので お写真を撮るときは
たっくんのお耳の負担にならないように
パシャパシャと数枚の 写真を撮ったら 
すぐ はずしています。
かぶりものは おでこのあたりに乗せているので
お耳がちょっと見えるのが
わかりますか?       By akemi



               
[PR]
by ami.maro | 2009-05-30 10:34 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(6)

うさんぽだぁ その3

さーて 皆様。
このうさんぽ会場は 公園なので
こーんなお客様が
うさぎさんに興味津々。   By akemi

c0032257_1424291.jpg


君は 誰??? 何者?
犬??? ネコ??? 008.gif  By 通りすがりのパピヨンちゃん。

ねぇ 皆さん。 この子 うさぎ知らないらしいよ。
変なのぉ~~037.gif       By がすぱーる君

c0032257_1445896.jpg


僕、逃げよっーーと。   By がすぱーる君

ねぇ、君、かわいいねぇ。 チュッ053.gif   By 通りすがりのパピヨンちゃん

チュッ053.gif   By たっくん

たっくんと パピヨンちゃんは
マジにキスしてましたよ。
でも リード 見てください。
それぞれの飼い主さんが
緊張していて リードが
ピンピンに張ってます003.gif
                    By akemi

c0032257_1464153.jpg


僕 ワンちゃん 怖くないもーん。   By たっくん

たっくん 怖いもの知らずであります。
勇敢な姿にびっくり。

と いうのも
うちの来るまでの
赤ちゃんのころは
ワンちゃんと暮らしていたのです。
免疫があるのかな。
       
で、このパピヨンちゃんは
とっても うさぎさんが
気になって仕方ないらしく
かなりの間 ぼっーーーーと 
3うさを眺めてましたよ。By akemi
[PR]
by ami.maro | 2009-05-27 14:11 | うさんぽ | Comments(6)

うさんぽだぁ その2.

c0032257_104219.jpg

どうもーー皆様。
こんにちは。
本日は みかえり美人ならぬ
みかえりたっくんでございます。

今回のうさんぽは
ミッキーちゃんとがすぱーる君と
男の子3で 行ったのです。
うさんぽは 楽しいねぇ024.gif
              By akemi


うしろにいるのが 『しろうさ くろうさ』
がすぱーる君だよ      By たっくん
  
c0032257_1063973.jpg

僕、がすちゃん。よろしくねっ。    By がすぱーる君

がすちゃん、決まってるねっ029.gif   By たっくん

c0032257_1091345.jpg


おっとぉーー 危ねぇ008.gif  By たっくん

元気一杯です。                By  akemi

c0032257_10121040.jpg


ぽふぅーーぽふ ぽふ053.gif   By たっくん

たっくん その気 満々。
がすちゃんも男の子なんだけどぉー007.gif
                              By akemi

まだ まだ うさんぽのお話は 続きますよ。
また、来てね。           
[PR]
by ami.maro | 2009-05-26 10:16 | うさんぽ | Comments(2)

うさんぽだぁ。

c0032257_0254235.jpg


僕、主婦のアイドル たっくんでーす♪  
僕はうさんぽに また 来ちゃいました。
僕のうしろにいるのは
そう、ななみちゃんの彼氏の
ミッキーちゃんだよ。      By たっくん

さーて うさんぽは
どうなったかな?

ここをクリックすると うさんぽ 見れるよ。
[PR]
by ami.maro | 2009-05-25 00:38 | たっくん | Comments(4)

やらせじゃないです。


c0032257_943153.jpg

ここは たっくん邸。
左のわらまっとに注目!
牧草が敷かれています。    By akemi

c0032257_9432311.jpg

取り除くと 大きな穴。
冬はこうすると
ここから ヒーターの暖かさが
伝わりましたが・・・
隙間風が気になるのか?
ただ 単に 低い場所に
牧草が落ちたのか?
上手に まるで『やらせ』のように
敷かれています。      By akemi

c0032257_95018100.jpg

だってーーー
段差が気になったんだもん!  By たっくん

真相は 不明です。   By akemi
[PR]
by ami.maro | 2009-05-21 09:48 | たっくん | Comments(4)

びくっ!

c0032257_10193796.jpg

こなみちゃんが
おトイレを枕に寝ています014.gif  by akemi

c0032257_10194733.jpg

むむっ??
わたちの寝顔見たでちね?  By こなみ

うさぎさんは
目を開けて寝るっていうでしょ。
すごく 驚いた顔してるから 寝てたんだよね。
                        By akemi

c0032257_1020468.jpg

さて こちらは
お茶の間のアイドル? 主婦のアイドル?
たっくん。
今日は ネコみたいなお顔です001.gif  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2009-05-20 10:24 | アイドルうさうさ | Comments(6)

あんよ、みじかーい。

久しぶりの たっくんのくつろいだポーズです。
                   By akemi
c0032257_1065156.jpg

とてっ。   By たっくん

動画も撮れましたので
見てね。

動画はこちらへ

男の子は お尻がちっちゃいですよね。
そして アンヨ短ーい。   By akemi
[PR]
by ami.maro | 2009-05-18 10:08 | たっくん | Comments(4)

悲しいお知らせです。

桃ママさんの 桃ちゃん
5月13日に
お月さまに 旅立ちました。

桃ちゃんは とっても 頭の良い かわいい女の子です。

7歳4ヶ月でした。

たっくんのパパの
やんち君も 昨年 7歳で
お月さまに 旅立ちました。

お月さまに 桃ちゃんは
行けたかな?
やんち君に会えたかな?

やんち君 桃ちゃんを見つけたら
遊んであげてね。

桃ちゃんは かわいいから
男の子うさぎさんに
ナンパの嵐かも。
モテモテかな。

桃ちゃん 時には やんち君と一緒に
うちに遊びに来てね。
にんじんチップ たくさん用意してまってるよ。
食べれるかな。

[PR]
by ami.maro | 2009-05-17 09:37 | うさぎのお友達 | Comments(2)

ミッキーちゃん&ななみちゃん♪ イチャイチャ編。

ミッキーちゃんとななみちゃんの
ラブラブ写真 パート2です。
もう このお二方に
やられちゃった私です。
ん~~~~かわいい001.gif    By akemi

c0032257_929270.jpg

ミッキーちゃーん053.gif   By ななみ
ななみちゃゎ~~~ん053.gif   By ミッキーちゃん

c0032257_9291579.jpg

君は毛がふわん ふわんだね♪    By ミッキーちゃん

c0032257_9292964.jpg

見ちゃ ダメ028.gif   By ななみ

c0032257_9294249.jpg

どこのシャンプー 使ってるのぉ?  By ミッキーちゃん

c0032257_930013.jpg

あごを乗せるのに ちょうどいいわ056.gif   By ななみ

c0032257_9301323.jpg

僕たちの愛は永遠さ016.gif  By ミッキーちゃん

c0032257_9302574.jpg

ミッキーちゃんの マフマフ す・て・き053.gif  By ななみ

c0032257_935582.jpg

日焼けしないように
僕のお耳に隠れてるんだよ!   By ミッキーちゃん

うん016.gif  By ななみ
[PR]
by ami.maro | 2009-05-12 09:44 | うさんぽ | Comments(6)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧