<   2009年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ハムスター用 冷え冷えマット。

c0032257_1153207.jpg

ずいぶん ちっちゃな 冷え冷えマットだねーー By たっくん

この かわいい マットに
お顔をデロンとしてくれたら
いいのにぃーーーな~~emoticon-0155-flower.gif   By akemi

c0032257_11564574.jpg


たくみ様 ご愛用のマットとは
こんなに大きさ違うけど
その瞬間を期待している私です。。むふemoticon-0142-happy.gif   By akemi
[PR]
by ami.maro | 2009-07-31 11:59 | たっくん

赤ちゃん たっくん♪

c0032257_11155145.jpg

たっくんって
いつまでも 赤ちゃん顔ですよねーー
んーーーーーかわいい。。うふemoticon-0115-inlove.gif   By akemi

c0032257_11131137.jpg

そして くつろぐ たっくん。   By akemi

c0032257_1114899.jpg

僕、すぐ疲れちゃうんだよねーーー  By たっくん

c0032257_11144840.jpg

しっぽは・・・
ビミョーに 格納庫から 開放されていまーす。
ちっちゃな 毛玉クン 発見!
見えますか????           By akemi
[PR]
by ami.maro | 2009-07-29 11:20 | たっくん

桃の季節 到来!

c0032257_22332462.jpg

みなしゃん こんにちは。
桃がおいちい季節になりまちたねぇ。
こちら 福島は 桃の産地です。
蒸し暑い気候は 桃の栽培に適しているそうですよぉ。  By たっくん

c0032257_22341549.jpg

僕の頭の形と 桃しゃんの形は
似ているねぇ~~           By たっくん

c0032257_22345924.jpg

携帯と比べてみましょ。
品種は『あかつき』
15個で 1000円にて 購入いたしました。
毎朝 1個づついただいて・・・
今日は 桃ジャムも作りましたよ。  By akemi

c0032257_22364235.jpg

見てくださーい。
この水分。
ジュルジュルしております。   By akemi
[PR]
by ami.maro | 2009-07-27 22:38 | アイドルうさうさ

シクラメン。

c0032257_115039.jpg


emoticon-0159-music.gif咲いたぁ~~ 咲いたぁ~~
             シィクラメンの 花がぁ~~ emoticon-0159-music.gif

今頃 咲くことも あるんですね~ emoticon-0155-flower.gif  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2009-07-23 11:06 | 風景

ビミョーに ラブラブです。

c0032257_112310.jpg

こなみちゃんは 牧草食べてマース。 By たっくん

c0032257_1236.jpg

この間 買ってもらった オーツヘイの牧草を 食べてマース。  By たっくん

c0032257_124941.jpg

そんなに美味しいのか???
んーーーなるほど 、美味い!   By たっくん

c0032257_1123633.jpg
  
ごめんね、たっくーーんemoticon-0115-inlove.gif
遅くなっちゃったemoticon-0109-kiss.gif    By こなみ

emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gif  By たっくん

c0032257_155467.jpg

ビミョーにラブラブな 僕とこなみちゃんemoticon-0155-flower.gif
えっ?誰???僕のこと 誰か 幼児体型とか言ったでしょemoticon-0121-angry.gif  By たっくん

c0032257_17158.jpg

僕は これでも 大人なのだ!   By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2009-07-22 01:09 | たっくん

キラキラ。

c0032257_9375687.jpg


ゆずがきいてる!のまーちゃんさんから
こんな かわいいものを頂きました。

ゆず君が 抽選で選んでくれました。


c0032257_9381775.jpg


中には こんなかわいいリングが 3個emoticon-0155-flower.gif

c0032257_939757.jpg


キラキラして とっても綺麗。

c0032257_9392882.jpg


さっそく つけてみました。
どう?
かわいいねぇーーー。うふ。  

まーちゃんさん どうもありがとうございました。
                             By akemi
[PR]
by ami.maro | 2009-07-17 09:41 | 頂き物

仲良く食べてるでちゅ♪

c0032257_1072086.jpg


夏になると ホットカーペットを取って
こなみちゃんとたっくんは
サークル越しでの へやんぽタイムになります。

c0032257_10101077.jpg

(左:こなみちゃん   右:たっくん)

ママちゃんの特製乾燥ニンジン おいちいねっ♪   By たっくん

うん。おいちいでちゅ♪   By こなみ

c0032257_10115830.jpg


乾燥パセリ(市販品でーす)もおいちいねっ。
もぐもぐ・・・・                By たっくん

うん。おいちいでちゅ♪   By こなみ

一緒に食べている動画も見てね。 

動画はこちらへ


c0032257_10141261.jpg


とりえあず、カメラ目線は 外せないぞぉ。 By たっくん

お食事中のこなみちゃんを守ってるみたいにも見えますね。 By akemi
[PR]
by ami.maro | 2009-07-16 10:15 | うさぎの食べ物

しその葉。

しその葉が美味しい季節ですね。

うちの うさうさ様に
あげてみますよん。

それぞれに 賞をあげるとすると・・・

まずは こなみちゃんです。
『青虫さんみたいで賞』

動画はこちらへ

そして ななみちゃん。
『しその葉食べてたら ちっこがしたくなりましたで賞』
どうも BACKのたっくんが気になりますねぇ。そして 最後に ちっこしますemoticon-0111-blush.gif
ありゃりゃ。

動画はこちらへ

そして 主婦のアイドル
たっくんーーーーー(^◇^)
『しその葉食べてても カメラ目線は外せないで賞』

動画はこちらへ

いかがでした?
皆様とっても美味しそうに召し上がっていますね。
この しその葉は 30本くらいが
束になって 100円という安さでございました。
[PR]
by ami.maro | 2009-07-14 08:10 | うさぎの食べ物

かわいい。

うさぎの駅長さん 誕生ですって~~
かわいい~~

鳥取に行きたくなりました。。。

でも 無理だから

たっくんに駅長さんになってもらいましょ!   By akemi

c0032257_1085925.jpg


うさぎ~~~うさぎ~~ここはうさぎ駅~~
                         By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2009-07-09 10:11 | うさぎのマスコミ関係

どれにしよ?

うさ飼いのみなさーん。
うさぎと暮らすの投稿写真の締め切りが
7月10日とせまってきました。

悩んでます・・・・
すごーく・・・
悩んでいます。

あーどれにしよ?  By akemi

c0032257_145452.jpg


今度は締め切りに間に合わせてねemoticon-0136-giggle.gif  By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2009-07-08 10:52 | アイドルうさうさ

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧