<   2009年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

牧草たべてまーす。

c0032257_23114943.jpg

どうもぉーーー ななみでち♪ 
牧草たべてまち♪
うんまいでち♪         By ななみ

ななみちゃん、牧草たべてますが・・・
よーく見ててください。
なんだか不思議でしょ。
最初に食べてた牧草は
口を通過して 向って右の方へ
出てきます。
そして真ん中から
食べ出して・・・完食。
私の指が最後に写ってます。
お許しを。               By akemi
       
MOV05430
MOV05430
by akemi
[PR]
by ami.maro | 2009-08-29 23:16 | アイドルうさうさ

カレンダーに採用になりました!

c0032257_10531332.jpg

来年 2010年の うさ暮らカレンダーと
うさ暮ら週めくりに
ななみちゃんと たっくんが
採用になりました001.gif001.gif   By akemi

c0032257_10415839.jpg

たっくんは雪の中で撮った写真です056.gif  By akemi

c0032257_1042914.jpg

ななみちゃんは うさんぽに行った時の写真。
これは 表紙ねらいで送ったんですが・・・
12月28日に 登場していまーす。
どうです! この堂々とした ななみ様のお顔006.gif   By akemi

c0032257_10411349.jpg

どれどれ 僕 載ったの?   By たっくん

c0032257_10413228.jpg

では 記念撮影001.gif  
ママちゃんは 僕のお顔の
斜めからのショットが好きらしいよ。  By たっくん

c0032257_10414568.jpg

正面からだって 僕はイケテルって思うけどなぁ~~006.gif 
2011年分も 僕たちがんばってモデルさんするから
うさぎと暮らすの編集部の おねえちゃん
よろしくお願いしまーす 040.gif      By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2009-08-27 10:50 | うさぎのマスコミ関係

こなみちゃんの換毛。

c0032257_1183891.jpg


ねぇねぇ こなみちゃん。
こなみちゃんは 換毛したら
ロバさんみたいなお顔になったちゃたね038.gif By akemi

c0032257_11104835.jpg


たっくーん、ママちゃんが こなみの事
ろばしゃんって 言ってる007.gif
ひどいでちゅ007.gif   By こなみ(右側のうさぎさん)

えーーーー なんて やつだ!025.gif  By たっくん(左側のうさぎさん)

c0032257_11152538.jpg


僕の大好きなこなみちゃんに
そんなこと言ったら 僕 怒るぞぉ047.gif   By たっくん

c0032257_1117569.jpg


こなみは かわいいうさぎさんでちゅ♪  By こなみ

そうだよね。。。こなみちゃん ごめんね。040.gif By akemi
[PR]
by ami.maro | 2009-08-26 11:22 | うさぎの生活

もうすぐ…

c0032257_1716853.jpg

c0032257_1716894.jpg

仙台サンプラザホール到着。
もうすぐ MISIAのライブです(*‘‐^)-☆
[PR]
by ami.maro | 2009-08-25 17:16 | 動物

伸びー?デロン???

c0032257_1054220.jpg

みなさん こんにちは。
自称 イケメンうさぎの たっくんだよ。
世の中 ウサイン ウサインって
なんだか うさぎさんが騒がれいるみたいで
とっても嬉しい僕チンです。       By たっくん

c0032257_108881.jpg


ちょっと休憩しちゃおーっと。   By たっくん

うわーー 久しぶりの
デロンですよ。。。           By akemi

c0032257_1092331.jpg


しかも こんなにリラックスしちゃてるぅ。016.gif By akemi

c0032257_10101829.jpg


しっぽも垂れて 伸びーって感じ。  By akemi

c0032257_1011047.jpg


アンヨ ほそっ!   By akemi

たっくん、アンヨ伸ばしてなんて めずらしいでちゅねーー♪ (後方にいるうさぎさん)  By こなみ

c0032257_10122718.jpg


僕のファンの おねえちゃま、どうだった?
僕のアンよとおちり。
なかなか いかしてるだろ004.gif   By たっくん

動画はこちらへ

編集後記:動画を見るとわかるのですが
〇ンチ君が どうしても
写真を撮ると一緒に写ることが多いのですが
毎回 ソフトで消してマース。
これって お顔のシミ&しわを消して
プリントにするのにも
結構 使えますよ。 うふ。 

[PR]
by ami.maro | 2009-08-23 10:15 | たっくん

ホロホロ フロスティななみちゃん♪

c0032257_921184.jpg

ななみちゃん、只今
換毛していまーす。
あたまの毛がたってます。
ホロホロ鳥って こんな風になっていたような。  By akemi

c0032257_922248.jpg


ななみちゃんは ホーランドロップの フロスティという毛色です。
霜降りって意味だと勝手に判断している私です。
シリアルには 砂糖をかけてあるものを
そのように言いますよね。
はてさて どんな意味なの?

そして フロスティななみ様の
模様は どんどん変化していきます。 
おもしろいですねぇ056.gif   By akemi
[PR]
by ami.maro | 2009-08-22 09:30 | アイドルうさうさ

いたずらっこ。

c0032257_11214468.jpg

がり がり がり・・・   By たっくん

c0032257_1122138.jpg

ごそ ごそ ごそ・・・・  By たっくん

c0032257_11221764.jpg

ぽりぽり がりーん・・・  By たっくん

たっくーーん、 ダメ!  By akemi

c0032257_11223382.jpg

なんだよぉ~~~ ぷぅーんだぁ047.gif  By たっくん

たっくん いたずらっこの お顔になってます(*^^) うひっ045.gif By akemi
[PR]
by ami.maro | 2009-08-18 11:26 | たっくん

うれしい瞬間。

c0032257_1104874.jpg

僕の大好きな おやつだぁ~058.gif  By たっくん

元気 良すぎてて 写真も ブレブレです。  By akemi

c0032257_111196.jpg

ドライフルーツは 3粒しかあげなかったから
もう なくなりましたぁ001.gif    By akemi

えっ? もうないの???
うそぉ~~
どこかに ないの? ないの???   By たっくん

たっくんが 私の手を握ってまーす016.gif
こんな単純なことでも
うさ飼いには うれしい瞬間なのです053.gif  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2009-08-11 11:04 | たっくん

花火。


c0032257_10163013.jpg

年に一度の花火大会。
近所なのでいつもあるいて行きます。
が 今年はいつもとは
逆の方向に  家から 5分くらいです。

御近所さんしか行かないような場所で
田んぼに囲まれて
数十人での 鑑賞です。

出店のある賑やかな場所とは
まったく違う静かな場所なのです。

More
[PR]
by ami.maro | 2009-08-10 10:23 | ひとりごと

愛 LOVE ななみ。

c0032257_1035836.jpg

お水は おいちいねっ。  By ななみ

c0032257_105950.jpg

普通にお写真を撮ると
ちょっと 怒っているみたいな お顔に撮れる
ロップのななみちゃんですが・・・     By akemi

c0032257_106865.jpg

でもぉ ほんとは
黒いまつげが とっても 愛らしい ななみちゃんです。  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2009-08-06 10:07 | アイドルうさうさ

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧