<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

この顔に・・・いつも・・・・負けちゃいます。

c0032257_026692.jpg

ママちゃーん、おなかすいたよぉ。
おいちいものちょうだい!     By たっくん

はーい。只今差し上げます!  By akemi

c0032257_0274896.jpg

ママちゃん おやつぅーーー  By たっくん
 
その 手が~~~~~ たまりましぇん。   By akemi

c0032257_0285514.jpg


む~~~~~~~~~~~~~  By たっくん

なんだか わからないけど
かわいいぃ~~            By akemi

c0032257_030579.jpg

今日もママちゃんは ぼくにメロメロらしい・・・
うひっ!             By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2009-09-24 00:31 | たっくん

こなみ’S  お手手。

c0032257_1083619.jpg

こなみちゃんは
おトイレよりビミョーに大きいので
お手手が はみでちゃいます。 
(縮小サイズを間違えて おおっきめの写真でございます)  By  akemi

c0032257_1084942.jpg

納まりが悪いでちゅ♪  By こなみ

c0032257_10101620.jpg

かわいいお手手だね♪  By akemi

c0032257_10104731.jpg

でも こなみちゃんのお手手といえば
やはり このポーズ。    By akemi

c0032257_10113384.jpg

うふ056.gif  By こなみ
[PR]
by ami.maro | 2009-09-21 10:13 | アイドルうさうさ

お待たせ~~♪

c0032257_9242850.jpg

みなさーん。
こんにちは。
ななみでち♪ 
この角度は ちょっと自信があるんでち♪  By ななみ

さーて
お待たせしました。
我がBLOG愛好者の皆様から
リクエストを頂きました
ななみちゃんの
鼻息動画のUPでーす。  By  akemi

MOV05557
MOV05557
by akemi

聞こえました?
ななみちゃんは こうやって
鼻息を荒くして
私になでなでを要求します。  By akemi


c0032257_9265168.jpg

あ~~あ
みんなに聞かれちゃたぁ~~012.gif
ぽふ。ぽふ。    By ななみ

僕チンも登場させろ!  By たっくん

何気にBACKに写る たっくんでした。 By akemi
[PR]
by ami.maro | 2009-09-16 09:27 | アイドルうさうさ

あれれ。

c0032257_10112355.jpg

ママちゃん、どうしたの これ?  By たっくん

c0032257_10115530.jpg

座布団が 濡れてるねぇ014.gif  By たっくん

c0032257_10202637.jpg

とうとう ママちゃん 失禁したのかぁ・・・???  By たっくん

c0032257_10133565.jpg

えっ?
ぼくじゃないもーーーん。   By たっくん

もちろん たっくんの仕業です。
2回目です。
私がPCをして座っているすぐ後ろに
大量の ちっこ。
1度目は私の足の指に ちーーーーーっとされて
生暖かい感じがして・・・
マジに 自分が失禁したのかと
お尻を触っちゃいました(笑)

布団を洗って カバーも洗って
大変だから もうしないでね。   By akemi

c0032257_10215541.jpg

えーん ママちゃんに 怒られた007.gif  By たっくん

たぶん 彼はおやつが 欲しくて
PCに夢中になっている私に
アピールしたのだと思われます。  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2009-09-13 10:18 | たっくん

気になるコピー。

かなり前ですが
ゆーしゃんさんのBLOGにコメントして
UPするときに 数字をタイプする画面の
ところで
このサイトの広告が出ていました。

私はこの方とは
なんの御縁もないので
やらせとかじゃないんですが・・・

この TOPの
「気合いで押す動物認印」のコピーがとっても大好きで
忘れられないです。


c0032257_22561013.jpg

ママちゃんも 買ったらどう?   By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2009-09-11 22:57 | ひとりごと

只今 アピール中!

ななみちゃんは
おやつが欲しかったり
なでなでをしてほしい時は

1. 私のそばでデロンとする。
    ↓
2.鼻息を荒くして気を引こうとする。
    ↓
3.お鼻で私の膝をつんつんとする。
    ↓
4.私の膝をアグッと甘噛みする。
    ↓
5.わたしのそばに ちっこをしてみる。
    ↓
6.少し離れて じっーーーと 私を見つめる。



私がPCに夢中になっていると
このような順番でアピールします。

c0032257_152423.jpg

このお顔は⑥の遠くから じっーーと見る最終段階のお顔。

c0032257_164595.jpg

本日は特別に
このアンヨで このケージの扉を蹴るという技を習得致しました。
ドン!と すごい音がして
びっくりしました008.gif  By akemi

いい加減、なでなでせんかい! 
                By ななみ


と 言った感じのななみちゃんでした。 なで・・なで・・・  By akemi

むふむふ。  By ななみ
[PR]
by ami.maro | 2009-09-09 01:09 | アイドルうさうさ

アイラブ こなみちゃん。

c0032257_9105229.jpg

みなしゃん、こんにちは。  
今日は こなみちゃんのお家から
お送りしていまーす。        By たっくん

c0032257_910873.jpg

ごそごそ・・・
こなみちゃんは いつも このあたりで
寝ているのだぁーーーむふ。むふ。012.gif   By たっくん

c0032257_9103914.jpg

こなみちゃんは こうやって
僕を見つめているのだぁ。      By たっくん

c0032257_9113953.jpg

こなみちゃんの 匂いがするぅ~~~~012.gif  By たっくん

本日は ちょっとあやしいたっくんの姿を
お送りしました。。。
我がBLOG愛好者の皆様のうさちゃんも
こうかな?                     By akemi
[PR]
by ami.maro | 2009-09-08 09:16 | たっくん

カピバラしゃん もらった。

c0032257_931254.jpg

ママちゃんのお友達が
こんなん送ってくれました。
まだ 未発売なんだってさぁ~  By たっくん

c0032257_932345.jpg

ぽふっ056.gif  By たっくん

c0032257_9331161.jpg

あっ!
たっくんも カピバラしゃんに似てる012.gif  By akemi

c0032257_9341623.jpg

えっ? 似てる?  By たっくん

c0032257_9345759.jpg

喜んでいいのかなぁ?
複雑な僕・・・・      By たっくん

c0032257_936192.jpg

でもぉ やっぱり 僕の方が かわいいもぉーん021.gif  By たっくん

そうだよね。
そういうことに しておきましょ051.gif  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2009-09-03 09:38 | たっくん

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧