<   2009年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

しあわせ♪

c0032257_853932.jpg

一生懸命に 牧草食べてるななみちゃん。  By akemi

c0032257_8535092.jpg

もぐ~~ By ななみ

c0032257_94875.jpg

うまいでち♪   By ななみ

c0032257_914217.jpg

幸せを感じてるわたち♪  By ななみ

c0032257_92660.jpg

もふぃ~~   By ななみ

似ているけど ちょっとずつちがう
ななみちゃんのお顔
下から 写真撮ると
とっても幸せそうなんです。
                       By akemi  
[PR]
by ami.maro | 2009-10-29 08:59 | アイドルうさうさ

あのぉーーそれは 茶碗ですが・・・

c0032257_10354098.jpg

ななみちゃんは
ここでいつもおやつを食べて・・・
ちっことか ●をします。
本日は なんと
このご飯茶碗に ちっこを
上手になさいました。
おしっぽをあげて
ちぃーーーの瞬間を見たかったぁ。   By akemi
(お食事中の方のためにも 写真ではちっこが見えないように撮影しました。)

c0032257_10361181.jpg

見せないよぉ~~だぁ。  By ななみ
[PR]
by ami.maro | 2009-10-27 10:38 | アイドルうさうさ

誰かな?

c0032257_9573790.jpg

まーるいこのかわいいお尻は だーれだぁ。 By akemi

c0032257_9581642.jpg

お耳が 見えましたね。。。 By akemi

c0032257_9584563.jpg

だんだん お耳が見えてきました。  By akemi

c0032257_9593268.jpg

でへぇ~~ 僕ちんだよぉ~ん。 By たっくん

c0032257_1003295.jpg

見たなぁ~~  By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2009-10-26 10:02 | たっくん

ハローウィーン♪

c0032257_10405548.jpg

でろ~~~
秋はこんな風にして
のんびりが一番!    By たっくん

c0032257_10415069.jpg

あれ?へんなもの かぶせられたemoticon-0101-sadsmile.gif  By たっくん

c0032257_10434915.jpg

ピートントン♪さんから
御質問のあったのは このお帽子。
今のTOPのハローウィーンたっくんは
これをかぶってもらっています。  
私が作りました。
かぼちゃとシールは
お友達にもらったものです。    By akemi

c0032257_10453874.jpg

今年 2009年のうさぎめくりに
採用になってまーす。
ここでも
見れますよ。
2年前に撮った写真です。   By akemi

c0032257_10475619.jpg

まだ かぶれるかな?  By akemi

まだまだイケテルだろ?
エッヘンemoticon-0148-yes.gif   By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2009-10-19 10:50 | たっくん

もふっ~~♪


c0032257_1262337.jpg


本日も たっくんの
もふ ぽふ♪ は
絶好調emoticon-0115-inlove.gif

ぽふぅ~~~emoticon-0157-sun.gif
このお顔だけみて
うさぎ!って 答えられうのは
うさ飼いさんだけのような気がしてます。

ねこ?クマ?って たぶん 思いますよね。  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2009-10-17 12:04 | たっくん

ほんとのモデルのお仕事したよ。

c0032257_1148736.jpg

うわ~
僕、たっくん。
皆さんもご存じのとおり 男の子
なのにぃ~~
こんなん着せられたemoticon-0146-punch.gif  By たっくん

c0032257_1149405.jpg

ママちゃんのお店「lapine」
本に載るんだってー
だから 僕は
キャミソールとシュシュと
おそろいのハーネス着せられて
モデルしたんだよ。     By たっくん

c0032257_115220100.jpg

大きな石があったり 小川が流れてるよ。  By たっくん

c0032257_11533586.jpg

ぴょーん。
僕のお尻はなかなか見れないぞぉ。  By たっくん

c0032257_11544012.jpg

ママちゃんのお友達の
cloud_sugarさんにも
モデルさんになてもらって
うさんぽしたんだよ。   By たっくん

c0032257_11553190.jpg

走ってる僕の姿も
なかなか見れないよぉ。  By たっくん

c0032257_11561416.jpg

疲れまちた・・・・  emoticon-0113-sleepy.gif   By たっくん

掲載予定の本は
「うさぎの時間」です。
何枚載せてもらえるんだろ?
とっても楽しみですemoticon-0157-sun.gif

cloud_sugarさん モデルありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
                             By akemi
[PR]
by ami.maro | 2009-10-11 11:57 | うさぎのマスコミ関係

パナソニックのホームベーカリー。

9月20日 発売日に
ホームベーカリーを買い買えました。

今まではサンヨーを使っていたのですが
パンをこねる羽の部分のしたのところが
硬いゴムのようなもので
出来ているのですが
これが なんと 老化して 溶け出してきたんです。

だから パンは
発酵のあと グレーと白のマーブル状に。

ケースは 買うと 7000円というので
これなら 買い換えようということになりました。

c0032257_13222434.jpg

これで ございます。
パナソニック SD-BMS101
米粉100%で 焼けること。
スチーム機能があること
お餅もつけること。
白パンも焼けること。
以上が 決めてでした。

c0032257_13223673.jpg

今日は白パン機能で チョコパンを焼いてみましたよ。
先週は 白パンを焼きましたが
これも美味しかったです。

c0032257_13224754.jpg

ふわんふわんです。
柿と比べてみました。
ちょっ小さめです。
ヤマザキの「ふんわりシリーズ」チョコパンって感じ。

c0032257_1323330.jpg

中には板チョコを削ったものを
巻き込んであります。
綺麗に巻けていなくて残念。
でも 美味し~い。emoticon-0100-smile.gif

ホームベーカリーは
今まで 一次発酵までませて
あとは 型に入れて オーブンで
焼いていました。

もちろん 今の機種もその方が
もっと美味しくなるかもしれないのですが
ベーグル以外
しばらくは 焼き上げまで
行ってみようと思います。
[PR]
by ami.maro | 2009-10-10 13:35 | パン

ミッキーちゃん&ななみちゃん♪

c0032257_1127924.jpg

ミッキーちゃんは
男の子。
ななみちゃんの彼氏!?です。   By akemi

ミッキーちゃわぁ~~~~~~んemoticon-0152-heart.gifemoticon-0115-inlove.gif By ななみ

c0032257_11271948.jpg

かわいいねぇ。チュ!emoticon-0109-kiss.gif  By ミッキーちゃん

c0032257_11273422.jpg

2ショット。 その1。  By akemi

c0032257_11275255.jpg

2ショット。その2。   By akemi

c0032257_1128318.jpg

3ショット。   By  akemi

c0032257_11282088.jpg

なんとか ぎりぎり 3ショット。  By akemi

c0032257_11283878.jpg

うさんぽは 楽しかったでちemoticon-0155-flower.gif  By ななみ

ミッキーちゃんは
唯一の男の子。

偶然なのか意識しているのか
ななみちゃんの所に行くと
リサちゃんのところにもすぐ行く。

まさに 2叉。
それを じっーーと見る ななみちゃん。
その気はまったくなさそうな リサちゃん。

とっても 面白い うさんぽでした。   By akemi
[PR]
by ami.maro | 2009-10-09 11:28 | うさんぽ

女の子同士のうさんぽ。

リサちゃんとななみちゃんは
もちろん 女の子同士。
喧嘩するんじゃないかって
思ったけど・・・
c0032257_10522076.jpg

あれ~~
仲がいいemoticon-0155-flower.gif

c0032257_10523721.jpg

お互いの縄張り外だから
たぶん こうやって
仲良くできるんだと思います。

c0032257_10525891.jpg

びっくりemoticon-0169-dance.gifです。

c0032257_1053177.jpg

ななみちゃん~~
ライオンさんが来たら どうしよemoticon-0107-sweating.gif  By リサちゃん

大丈夫!
あたちがリサちゃんの事は
守ってあげる!でち!!!  By ななみ

うさぎさん同士が
仲良くしてくれると
私達 飼い主は とっても ほのぼのしちゃいますemoticon-0150-handshake.gifemoticon-0157-sun.gif By akemi
[PR]
by ami.maro | 2009-10-07 10:59 | うさんぽ

うさんぽ♪

c0032257_0103037.jpg

みなしゃん こんにちは♪
わたちは お友達のリサちゃんと
ミッキー君とうさんぽに
行ってきましたぁでち♪   By ななみ

c0032257_0114079.jpg

リサちゃんです。
立ち耳うさちゃんです♪   By ななみ

c0032257_0122926.jpg

ミッキー君です。
わたちは彼氏だって 勝手に思ってるんでち♪  By ななみ

c0032257_0141574.jpg

そして わたち。
モデルポーズでち♪  

まだまだ
うさんぽの話題で
引っ張るから
また BLOGに遊びに来てね。  By ななみ
[PR]
by ami.maro | 2009-10-06 00:15 | うさんぽ

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧