<   2009年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

チッコしーと。

c0032257_930134.jpg

我が家のうさぎの皆さんは
ホットカーペットカバーの上で
チッコをするので
この 大きなオネショパッドを
敷いてみました。  
そしたら チッコをしなくなったんです。
不思議・・・です        By akemi

c0032257_9304011.jpg

普通のベッドパッドを敷いても
しなくなりました。 
不思議・・       By akemi

c0032257_9305871.jpg

こなみは 大人でちゅ♪   By こなみ

c0032257_9311374.jpg

でもねーーみなしゃん。
このちびっ子ちゃんは・・・まだ しているんでちゅ♪
ご紹介しまーす。     
                     By こなみ
c0032257_9312949.jpg

僕ちんだよーーん。    By たっくん

たっくんは まだちょっとしているんですよね~~
でも チッコシートだと
気づいたら すぐに 拭けば 綺麗になっていいかんじ。
                            By akemi
[PR]
by ami.maro | 2009-11-30 09:38 | うさぎの生活

かぶりもの?

たくみ様~~
本日 こーんな物を
用意させていただきました001.gif
いかかでしょうか? 
100均のD社にて購入した携帯置きを
改造してみましたよ。
お耳の出るところも作ったよ。      By akemi

c0032257_11271014.jpg

なんだこれぇ~~~~047.gif By たっくん

うさぎのカブリモノですよ。
って たっくん かぶらなくても うさぎだしぃ008.gif  By akemi


c0032257_1127301.jpg

とりあえず 記念写真060.gif  By たっくん

c0032257_11274479.jpg

どう?   By たっくん

かぶりものって 言うかぁ
乗せ物ですねっ 037.gif  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2009-11-25 11:34 | たっくん

泥棒たっくん。

c0032257_19301177.jpg


ママちゃん、このアリの巣みたいな模様 何???  By たっくん

それはね・・・
唐草模様と 申します。 

本日 たっくんは 『お絵かき』により
泥棒さんになりました。
昔の泥棒さんは
こんなイメージですよね。
                   By akemi
[PR]
by ami.maro | 2009-11-20 19:32 | たっくん

にんじん。

c0032257_1239677.jpg

たっくんのかわいい格好を
写真に撮れたので・・・

c0032257_12391789.jpg

『お絵かき』で人参を持たせてみました。
頭にも人参をかぶらせてみました。
柿じゃぁ ないよ007.gif
[PR]
by ami.maro | 2009-11-18 12:41 | たっくん

シクラメン。

昨年の年末に買って
今年の夏から
ぽろぽろと咲いている
シクラメン。

c0032257_12342163.jpg

今はこんなに咲いています。
葉の和と花の数は同じと聞きますが
家の場合は ちょっと違うみたいですね056.gif
[PR]
by ami.maro | 2009-11-18 12:37 | ひとりごと

じっーーーー。

PCに向かっている私のそばで
じっーーーと 
私を見つめる たっくん。

c0032257_12133665.jpg


あのぉーーー
おやつが 欲しいんだけどぉ
まだ?               By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2009-11-16 12:15 | たっくん

色っぽい?かな???

c0032257_10113487.jpg

皆しゃん こんにちは。
今 ななみちゃんが 僕に 何か アピール中!です。 By たっくん

c0032257_10123766.jpg

うわっ。相変わらずの太いアンヨだぁ~~  By たっくん

c0032257_10133570.jpg

横からの図。  By akemi

c0032257_1014277.jpg

上からの図。  By akemi

c0032257_1014361.jpg

おちりも でっかい。 By たっくん

c0032257_10151040.jpg

グラマラスと いうのよ。
わかってね。
ちびっこちゃん~~ うふ010.gif  By ななみ

この色っぽいポーズ
たっくんには 届いていない様子です007.gif By akemi
[PR]
by ami.maro | 2009-11-13 10:18 | たっくん

冬支度。

c0032257_10483993.jpg

世界中の僕ちんのファンの皆様。
グッドモーニング&(/*^^)/ハッロ-!!   By たっくん

c0032257_1049359.jpg

ママちゃんがヒーターを入れてくれたので
僕ちんは その上を ホリホリしてみたよ。
これで あったかいぞぉ。   By たっくん

c0032257_10492453.jpg

お顔を洗ったら 寝んねタイムゥーー    By たっくん

c0032257_10494312.jpg

ねむーい。   By たっくん

c0032257_1050228.jpg

(*´∇`*) おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ彡フリフリ  By たっくん

偶然なのか 策略なのか
たっくんは わらマットに
穴を開けました。
確か昨年の冬も 開けてました。
うさぎさんは やはり 賢いねぇ012.gif   By akemi
[PR]
by ami.maro | 2009-11-09 10:58 | たっくん

こなみでちゅ♪

c0032257_10163168.jpg

うわぁ つかまったでちゅ♪  By こなみ

c0032257_10164712.jpg

こういう風に 包みこまれると
ちょっと安心するんでちゅ♪  By こなみ

先日 おちりが●で汚れていたので
手桶のお風呂にお尻とアンヨだけ
入ったこなみちゃん。

手桶のお風呂で じっとしていて
とっても 良い子でした。

お湯を変えるときも
私のそばで じっとしていて
えらい。えらい。      By akemi
[PR]
by ami.maro | 2009-11-08 10:20 | アイドルうさうさ

たくみさま 2変化。

c0032257_11403988.jpg

スフィンクスのような たっくん030.gif  By akemi

ヨガを堪能しているうさぎと言ってくれ!  By たっくん

c0032257_11405171.jpg

後光がさし、ケージのアミアミで
焼き豚のような たっくん071.gif   By akemi

チェック柄の毛皮をまとったうさぎと言ってくれ!  By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2009-11-04 11:49 | たっくん

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧