<   2009年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2009年 ありがとうございました。

c0032257_1156263.jpg

(お正月バージョンのたっくんですよぉ)

今年も もうすぐ 終わってしまいますね。

みなさんは どんな一年でしたか?

私の一番のニュースは
MISIAのコンサートに
2回も行けた事。
 
 MISIAはデビュー以来大好きで
 独身の頃  自分の車で
 移動することが
 とても 多いお仕事をしていたので
 移動中に よく聞いていました。
 MD整理していたら
 MISIAと松田聖子が
 たくさんありました。

 結局 ファンクラブにまで 入ってしまいました。

 また MISIAの
 キラキラしたかわいい声のMCと
 心に響く歌声を聞きに行きたいです。

それから ユーミンのコンサートにも
行きました。
 学生の頃 バンドでユーミンの曲をやったんですよねぇ。
 ユーミンの声が 生で聞けて 夢のようでした。

そして BLOGを通して
たくさんの方と知り合えたこと。

私のハーネスSHOP 『lapine』
お客様に ご利用いただいき
お世話になったこと。

他にも たーくさん
いろいろあった一年でした。

来年も うさぎさんたちと
普通に暮らせたら 幸せだと
思っています。

時々 思いついたら
私のBLOGに 来て下さいね。
うちのうさぎさん達が
お待ちしています。

皆様 よいお年をお迎えください001.gif
[PR]
by ami.maro | 2009-12-31 11:56 | ひとりごと | Comments(8)

PCインストラクターこなみ。

我が家の 『PCインストラクターこなみ様』が
前にも 家計簿を開いたり
しておりましたが
今年も年末を向かえ
仕事納めとなり
こんなお仕事してました。

c0032257_11154417.jpg

ジャーン 。
(私のPCはまだ たっくんのハローウィーンなんです)
真ん中に 開かれているソフト
何だと思います?

c0032257_1117688.jpg

これ!
何 これ???

c0032257_11174760.jpg

『メニューエディター』
何 これ?
私は開いたことないです。

c0032257_11193714.jpg

何やら あやしげな
ファイル名も打ち込んであり・・・

これが 閉じれないのです。。。。

他のソフトは開いて 閉じれました。

ゆえに 強制終了。

c0032257_1121862.jpg

これが 理解できないようじゃーー まだまだ でちゅね003.gif
                         By こなみ

すげーーーーこなみちゃん005.gif By たっくん

私のいないお部屋で
いつもの通り キーボードの上を歩き
お仕事をなさっていたようです。。。

来年は BLOGの更新をお願いしようかな037.gif
[PR]
by ami.maro | 2009-12-27 11:33 | うさぎのいたずら | Comments(4)

クリスマスふぉとぉ。たっくん編。 animal

かぶりもの帝王
たっくんのクリスマスですよぉ。016.gif

c0032257_1021374.jpg

今年は トナカイの角のついたお帽子だよ。
ななみちゃんとこなみちゃんも
かぶましたぁ。    By たっくん

c0032257_1022021.jpg

この角度が好きな私。
ついついこればかり・・・  By akemi

c0032257_10223569.jpg

かわいい僕ちん。  By たっくん
ほんの少し 角度が違うんだけど
でも どっちも いい感じ。   By akemi

c0032257_10231273.jpg

僕の もふぉもふほっぺに
みんな メロメロかも。
もふぉぉ~~~~~~~  
                  By たっくん

みなさーん 素敵なクリスマスを。
   メリークリスマス067.gif
[PR]
by ami.maro | 2009-12-23 10:27 | たっくん | Comments(6)

2010 クリスマス。

もうすぐ クリスマス。
と、なれば・・・・

うちの うさぎさん達も
クリスマス気分で
登場で~~す。

今日は 女の子チーム~~。

まずは。。。

こなみちゃんーーん。

c0032257_11454861.jpg


ん~ かわいい。

c0032257_11462086.jpg


お目目 キラキラ072.gif  

こなみちゃんは がんばってくれて
かわいいお写真が撮れました。


次は ななみちゃーん。

c0032257_11473250.jpg

おさげ髪のような
お耳が いいかんじぃ。

c0032257_1148123.jpg

お帽子なくても
かわいいよん。
大人のお色気も 感じますねぇ012.gif

さーて 次回は
うふ。

たっくーーーーーーーーーーーーーーぅちゃんです。

また来てね。040.gif  

あっ?
『寅たく』は そのうち UPしまーす。
[PR]
by ami.maro | 2009-12-22 11:51 | アイドルうさうさ | Comments(4)

お正月は たっくんのかぶりものだよ。

みなさま
年賀状のご準備は いかがですか001.gif

昨年は たしか・・・

c0032257_1140136.jpg


たっくんは
こーんな感じで 牛さんに
変身しました。

c0032257_11402430.jpg


このショットもかわいいねぇ。

来年は 寅年。

c0032257_11361442.jpg


こーんなん作りました。
お耳の穴付 寅のかぶりものであります。

撮影も終了しております。

さーて いつUPしようかな?

ん???
早く見たい???
そうですよね。

年内には UPしようかな?

お楽しみねっ024.gif
[PR]
by ami.maro | 2009-12-18 11:45 | たっくん | Comments(6)

おたわむれの図。

c0032257_10295785.jpg

プーちゃん 今日は わたち達が
メインなんで よろくねっ。      By ななみ

承知いたしました!  By プー

c0032257_10301595.jpg

斜めからのおたわむれの図。   By akemi

c0032257_10302842.jpg

斜め上からの図。 By akemi

c0032257_10304176.jpg

真上からの図。
このプーさんは
体調が30センチでした。
と、いうことは
ななみちゃんは 60センチはあるみたいです。   By akemi
[PR]
by ami.maro | 2009-12-15 10:33 | アイドルうさうさ | Comments(4)

まーるいお座布団。その後・・・

たっくんに 先週  まーるいお座布団を
新調したんですが・・

c0032257_09449.jpg


ねぇ たっくん
何か 私にかくしている事ない?  By akemi

c0032257_0102625.jpg


ない!ない! なーんにも ない!!!!!  By たっくん

実にあやしい。。。  By akemi

c0032257_0112758.jpg


これの事?   By たっくん

あれぇ~~じょうずに 穴をあけましたね007.gif  By akemi

c0032257_0124080.jpg


けっこう 笑えますよね。
この状況。         By akemi

c0032257_0132436.jpg


と、いう訳で
前の穴あきマットに
戻しました。
やはり マットの下のヒーターの
暖かさが 気になって
穴をあけるのかな?    By akemi

そうでーす。
だって 寒かったんだもん!  By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2009-12-14 00:15 | たっくん | Comments(2)

本日のみなさまのご様子。

c0032257_10591024.jpg

お腹が一杯になったので
      寝てるでち♪            By ななみ

それは よかったでございますねぇ  By akemi

c0032257_10594773.jpg

ママちゃん、こなみのお部屋の
お掃除は 終わったでちゅか?  By こなみ

このお顔 合成みたいに
なんだか体から浮いていて
面白いねぇ。         By akemi

c0032257_1102788.jpg

ぽふぃーーー047.gif  By たっくん

たっくんに顔を近づけると
反対に突進して来ることが 
よーくあるんです。
何気に 嬉しくなる私です。   By akemi
[PR]
by ami.maro | 2009-12-11 11:02 | アイドルうさうさ | Comments(0)

人参と大根 あーんど たっくん。

c0032257_9471467.jpg

またまた 巨大人参 GET! 071.gif  By akemi

c0032257_9472979.jpg

エーーまた 僕 人参とお写真撮るのぉー014.gif By たっくん

c0032257_9474661.jpg

横で比べてみましょ。  By akemi
あんまり 大きくないんじゃないのぉ?  By たっくん

c0032257_948267.jpg

上からも 撮りマース  By akemi

大根が小さいんじゃないのぉ?  By たっくん

そんな事は ありませんよぉ。
ほんとにでっかいのです。   By akemi

c0032257_948488.jpg

とりあえず モデルポーズ しなきゃ058.gif  By  たっくん
[PR]
by ami.maro | 2009-12-10 09:54 | たっくん | Comments(2)

まーるいお座布団。

c0032257_917393.jpg

みなしゃん こんにちは。
僕は まーるいお座布団を
買ってもらいまちたぁ001.gif  By たっくん

c0032257_9183879.jpg

お座布団の上では 毛づくろいもしまーす。  By たっくん

c0032257_919978.jpg

ご飯もたべまーす。  By たっくん

c0032257_9201733.jpg

でろーんもしまーす。  By たっくん

c0032257_9221799.jpg

僕は頭が大きくて重いので
疲れると お顔ものせまーす。  By たっくん

c0032257_9232651.jpg

貸してあげてもいいよーー
えっと レンタル料は 1泊でぇ
春菊 1束でーす040.gif       By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2009-12-09 09:26 | たっくん | Comments(4)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧