<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

おやつ待ち。

c0032257_1137465.jpg

わたちは ここで
毎日おやつを待つでち♪ 
おちっこも ここでするでち♪ By ななみ

僕も並んでみた♪  By たっくん

c0032257_11372589.jpg

まだでちか?  By ななみ

でち♪でち♪ By たっくん

c0032257_11382817.jpg
 
おいちぃーー♪ By ななみ

おいちぃーー♪  By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2010-02-28 11:39 | うさぎの生活

ストレス 解消?なの???

c0032257_9271169.jpg


うさぎ様トンネルの
昨年 11月の様子。     
この所 たっくんは
破壊のお仕事に熱中しています。 By akemi

c0032257_9313670.jpg


ガリガリ~~~ガリィーーーー By たっくん

c0032257_9315132.jpg


ガジガジィ~~~ ガリン!  By たっくん

c0032257_932682.jpg


お仕事 終了029.gif  By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2010-02-22 09:35 | うさぎの生活

オーツヘイ。

c0032257_12245394.jpg

僕は 麦の牧草が
大好き056.gif  By たっくん

c0032257_12255940.jpg

うみゃーーーーー。 By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2010-02-19 12:26 | うさぎの食べ物

ホイットニー。

c0032257_11153542.jpg

2月14日 ホイットニーヒューストンのコンサートに
行ってきました。
会場は さいたまスーパーアリーナ

私達は VIP席。
前から 4列目。
すごーーい。

MISIAのコンサートのとき
これくらいの席でみたいなぁ。
オペラグラスなんて 不要でした。

ホイットニーは 太ったちゃったかな?
でも 足は長くてとっても綺麗。

昔のような 伸びやかな歌声とは 少し違った
今の彼女として 歌声。
すばらしかったです。

そして 何より
お茶目でキュートな印象でした。
新曲もよかったです。

MCもたくさんしてくれたけど
英語がねーー
わかりませんの 私。
残念。

c0032257_11193096.jpg


VIP席には おみやげがつきました。
トートバッグ・ポーチ・ネックピース&パスセット・ブランケット

c0032257_11195556.jpg


このパスがあると
アリーナ席からトイレに行くとき
チケット出さなくていいって事?
でも 帰ってきてから
存在をわかったので使いませんでした。

c0032257_11194317.jpg

2人で行ったので
もう1個のトートバッグは
持ち手がシルバー。
裏地もついていて ちゃんとしたバッグですよ。

c0032257_1120776.jpg

そして
こちらは
レストラン街にあった
ドリカムプロデュースのツリー。

スワロススキーが下の方にたくさんついます。
(写真だとわかりにくいけど ダイアモンドカットみたいな形に
なっている 部分です)
上から 光のLEDが雪のように
落ちるのがとっても綺麗でしたよ。
[PR]
by ami.maro | 2010-02-15 11:39 | ひとりごと

♪乗っけ大会♪

さーて
今日は こむぎママさん企画の

『乗っけ大会』

我が家の代表は
もちろん。

このお方。
乙女のアイドル。

たっくぅーーーーーーーーーーーん053.gifで ございます。

さーて 何を乗っけたのかな?

c0032257_1543375.jpg


ん゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~066.gif
                       By たっくん

そうです!

たっくんこと たくみ様が
キムチを乗せて
これは まさに!

『キムタク』

               By akemi

c0032257_158195.jpg


僕は今日も がんばりまちた010.gif  By たっくん


編集後記:キムチの中身は空なので、重くないので皆様 ご安心を!
     中にチラッとみえる赤いものは パチンコ屋さんのチラシを
     丸めて入れたものです028.gif
[PR]
by ami.maro | 2010-02-13 02:03 | たっくん

撮影終了!

c0032257_13495355.jpg


明日は
こむぎママさん
『乗っけ大会』
僕ちんは 先ほど
撮影を終了しました。

さーて
どんなものを乗っけたのかな?

見に来てね040.gif

っていうかぁーー
今日の写真 でかくなぃ?   By たっくん      
[PR]
by ami.maro | 2010-02-12 13:51 | たっくん

うさぎの散歩♪=うさんぽ

c0032257_9282736.jpg

(一昨年の春のうさんぽのななみちゃんです)

今日の日テレの
「おもいっきりDON」の2部で
うさんぽのことを
やるみたいです。

TV予約入れましたよ。
どんなことやるのかな。

んーーー楽しみですね。


c0032257_93130100.jpg

(かなり前に撮ったたっくんのうさんぽです)
ぽふ♪  By たっくん

また うさんぽ行きたいなーーー  By akemi

c0032257_954411.jpg


春はそこまで来ているぞぉー  By たっくん

c0032257_940659.jpg

さーて このお方。
誰だと思います?
こなみちゃんでーす。

約5年前。
唯一のうさんぽ写真。
ジャンプ!ジャンプ!と
大暴れして リードが取れたら
どこかに行ってしまいそうだった
こなみちゃんです。
私は ドキドキでした。   By akemi

c0032257_9402669.jpg


んーーー痩せてる・・でち♪  By こなみ

まだ 6ヶ月の頃だからねぇ。 By akemi

c0032257_9501564.jpg


今のこなみちゃんです。
こなみちゃんは
まーるく コロコロになっております。 By akemi
[PR]
by ami.maro | 2010-02-10 09:45 | うさぎの生活

スカート。

c0032257_9385154.jpg

ママちゃん
スカートなんて履いてるでちねぇ・・・ By ななみ

c0032257_9393752.jpg

お出かけ?
嫌な予感なわたち008.gif By ななみ

c0032257_9403720.jpg

どこに行くでちか?  By ななみ

c0032257_9411550.jpg

まさか?
病院? わたちも行くの?005.gif By ななみ

c0032257_9421083.jpg

わたちは 行かないでち007.gif  By ななみ

スカートを履いただけで
動物病院と察し、隠れるななみちゃん。
でも、残念ながら
病院じゃーーありませんよ。
                 By akemi

c0032257_9444844.jpg

ほんとぉ037.gif  By ななみ

お陰様で ななみちゃんの腫れていたお耳は
98%くらい治ってきました。
金曜日に
もう10日分 お薬をもらってきたので
これを全部飲んでもらったら
治療は完了です。 
            By akemi
[PR]
by ami.maro | 2010-02-08 09:48 | アイドルうさうさ

ドーナツ。

c0032257_9535840.jpg


やばいぞぉ!
ドーナツにはまっています。
ゆえに
ドーナツ作りました。

c0032257_1023738.jpg


黄な粉+お砂糖を
ドーナツに
まぶすと美味しいです。

ドーナツは 美味しいけど
カロリーが気になりますよね。
でも たった これだけで
夜まで満腹感あり。

次回はお豆腐入りとか
作ってみようかな。

c0032257_1034454.jpg


僕ちんも食べたいなぁ。  By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2010-02-03 10:04 | お菓子

おやつ。


たっくん。
[うさぎ]
たっくん。
by akemi

たっくんが ヨーグルトを食べています。
たっくんの後ろで 
いいなぁーー何食べてるの?って 感じで
こなみちゃんが ケージに張り付いていますよ。
わかりますか?             By akemi

うまい!  By たっくん

c0032257_10391975.jpg

先ほどは どうもご馳走様でした。  By たっくん

どういたしまして!  By akemi

c0032257_10402192.jpg

では 僕は もうケージに戻るんで
締めていいよぉーー   By たっくん

たっくんは すぐ ケージに
戻ってしまうんですよねーー。
もう少し 遊んだら いいのにね。 By akemi
[PR]
by ami.maro | 2010-02-02 10:44 | うさぎの動画

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧