<   2010年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

謎・・・ animal

c0032257_1125384.jpg

謎の生物。
たくみん 登場!

なんだか 茶色のふわふわ。

ん~~~~

うさぎには 見えないよねっ042.gif  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2010-03-29 11:27 | たっくん | Comments(8)

あんよのふかふか♪


(シャカシャカと床を齧る音がうるさいので注意してくださいね)



ななみちゃんのアンヨの
このふかふかした所が
けっこう お気に入り053.gif
ネザーちゃんでは 味わえない感触かも。 By akemi
[PR]
by ami.maro | 2010-03-24 18:44 | うさぎの動画 | Comments(4)

ダンボール 破壊中。

c0032257_10421024.jpg

どうもぉーー
今日の僕 どう?
えっ?
うさぎっぽくない?
猫じゃーーないぞぉ047.gif  By たっくん

c0032257_10435388.jpg

うふ♪
どうだい。
僕ちん こんな顔すると
ママちゃんが 喜ぶんだよ。 By たっくん

さーて たっくんの
ダンボールの
齧る様子をご覧あれ!
まさに 大工事中!
          By akemi



ガリガリ~~~がりがりーーーーー By たっくん

ダンボールは美味しいですか?
あまり食べるのはよくないと思いますよ。 By akemi
[PR]
by ami.maro | 2010-03-23 10:47 | たっくん | Comments(0)

バーガーakemi 開店!

c0032257_10321390.jpg

ハンバーガー 作りました。
美味しかったですよん058.gif

くわしくは ここからねっ。
[PR]
by ami.maro | 2010-03-23 10:37 | パン | Comments(0)

おやつぅーーー(><)



動画もあるんで・・・
見てくださいね。    By akemi


僕ちんの悲しい様子 見てね~~  By たっくん

皆様にこの様子を見せたくて
Youtubeに登録しちゃいました・・・  By akemi

[PR]
by ami.maro | 2010-03-19 21:29 | たっくん | Comments(6)

あっ!!!

c0032257_101471.jpg

あっ!!!
僕ちんの大好きなりんごの皮だぁ~~  By たっくん

c0032257_1021326.jpg

ほにっ~。  By たっくん

c0032257_1024620.jpg

ほへっ!  By たっくん

c0032257_1031598.jpg

あっ! こなみちゃんに 取られた007.gif By たっくん

c0032257_1034862.jpg

悲ちぃ 僕ちん007.gif  By たっくん

c0032257_1041170.jpg

でもぉーーー ママちゃんが
くれまちた071.gif  By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2010-03-19 10:08 | うさぎの食べ物 | Comments(6)

こなみちゃん 元気でーす。

MOV07704
MOV07704
by akemi

こなみちゃんは
えん麦が大好きです。

フリーズドライのイチゴより
好きらしいです。

でもおやつ大好きなこなみちゃん。
結局 ケージ内で
イチゴは食べました。
[PR]
by ami.maro | 2010-03-18 12:16 | 動画 | Comments(9)

換毛中。

c0032257_1219391.jpg

昨日 大きな地震が
ありまちた。
わたちは こーやって
寝てました。
ママちゃんは びっくりして
「ななみちゃんーー 大丈夫」って
やってきました。

わたちは ママちゃんの声に
驚いて目が醒めまちた。
             By ななみ

ななみちゃんの爆睡ぶりに
わたしもビックリしました。 By akemi

c0032257_1222395.jpg

僕はビックリしたぞぉ。。 By たっくん

たっくん ただいま 換毛中!
背中が もわん もわん しています。  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2010-03-15 12:23 | たっくん | Comments(8)

結露。

みなさーん。
結露にお困りの方います?

実は我が家はすごかったです。
うさぎさんのいるお部屋の窓際は
水をこぼしたように
ベチャ ベチャ。

和室のたたみも
窓際は 結露でジメジメ。
壁も床から10センチは
濡れていて・・・

ベランダのサッシも
ペアガラスなのに 
毎日毎日結露が 150CCは
取れる。

一番気持ち悪く思ったのは
寝るときにベッドの脇の壁を触ったら
床から50センチはあるのに
壁が濡れていたんです。
ゾッーーとしました。


すごいでしょ。

たぶん クレームが多いからなのか
終いには 管理会社から
連絡が着て
観葉植物は 水分を出すので
結露の要因になるので
置かないでください。と まで・・・

でもね・・・

直ったんです。

今 お部屋は カラカラでございます。

どうしたと 思います?

気になる方は ここからねっ。
[PR]
by ami.maro | 2010-03-15 12:09 | ひとりごと | Comments(0)

久しぶりに焼きました。

c0032257_11205531.jpg

『お惣菜パン&あんぱん』
焼きました。
美味しそうでしょ。

下の中央が チーズ
その右上が ツナ  
ギザギザの切り込みが入っているのが ハム&マヨネーズ。
コーンパン
あんぱん

バターロールの生地を
パン焼き機で 作ってから
成型して焼いています。

板チョコを入れて
チョコパンっていうのも 美味しいですよ。

くわしくは ここからねっ。
[PR]
by ami.maro | 2010-03-14 11:37 | パン | Comments(4)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧