<   2010年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

これ なーんだ???

c0032257_1174743.jpg

さぁーて
みなさん

これ 何のかき揚げだと
思います?

これはね
『キャベツと桜海老』のかき揚げです。

以前 テレビでやっていて
気になっていた一品。

とっても 美味しいですよ。

そして この食感を 楽しんで欲しいです。
今まで 味わったことのない感じです。

えっ? どんなか?
それは 作ってみて!
[PR]
by ami.maro | 2010-05-31 11:10 | ひとりごと

ななみちゃん・・その後・・・

c0032257_1123033.jpg

ななみちゃんは
飲み薬もなくなったので
また 病院に行ってきました。
固まりは 一回り小さくなってきたので
このまま点耳薬と飲み薬を
飲み続けることになりました
          By  akemi

c0032257_1132023.jpg

もふぃぃ~~~~~~~~~~~ By ななみ

このとおり ななみちゃんは
元気です。     By akemi
[PR]
by ami.maro | 2010-05-31 11:05 | うさぎの病気

うさぎと暮らすに 載せてもらいました♪

c0032257_2125995.jpg

僕は 『うさぎと暮らす』に
載せてもらったよ。    By たっくん

c0032257_2135156.jpg


え~~このお顔???  By たっくん

はい!今回は路線を変えてみました! By akemi

っていうかぁ~~
大きなお口で 僕の顔見えてないしぃーーーーーー007.gif By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2010-05-29 21:04 | うさぎのマスコミ関係

ありがとうございます。

c0032257_10523343.jpg

こむぎママさんから
かわいい物をいただきました。
ありがとうございます。  By akemi

c0032257_10532913.jpg

マロンちゃん色の
おいものあんこの入った
うさぎさんのお饅頭。
やさしい餡子のお饅頭です。


c0032257_1054385.jpg

僕ちんと2ショットだよ。 
マロンちゃん、夜 こっそり
お月様から
僕のおうちに遊びにきてね。
ななみおねちゃん・こなみちゃんと
みんなで遊ぼ。     By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2010-05-25 10:57 | うさぎのお友達

あれれれれ~~~~。

c0032257_21141845.jpg


たっくんの頭に ささってるぅ~~005.gif  

気になる方は ここからねっ。
[PR]
by ami.maro | 2010-05-21 21:21 | たっくん

おしりを ツン!

c0032257_10555645.jpg


たっくんが
少しの間 こんな格好してました。
とても 不思議な体勢。
疲れないのかな?
[PR]
by ami.maro | 2010-05-20 10:57 | たっくん

ななみちゃんは・・・・甘えんぼさん。

c0032257_8302877.jpg

今朝のななみちゃんです。

最近 なでなですると
ちょっと逃げていたり
私から少し離れて
デロンしていたのに・・・

不思議ですね。

病院に行った昨日から
また 私のそばにきて
デロンとしています。
          By akemi

ママちゃんに 病院に連れてもらいたかったの。
だから 危険信号だしたの。
でも 連れて行ってもらったから
もう いいの。     By ななみ

たぶん ななみちゃんは
こう思っているんじゃないかって
思っている私です。
      By akemi
[PR]
by ami.maro | 2010-05-19 08:39 | うさぎの病気

病院にいってきました。

c0032257_11543172.jpg


今日はね
さっき 病院に行ってきたでち007.gif
わたちの左耳の付け根に
しこりみたいなものができまちた。

先生に診てもらったら
膿がたまってるって 
言われたでち007.gif
2週間分の飲み薬と
お耳に垂らすお薬を
もらってきまちた。

治らなかったら・・・・

切開だってぇ~~~ こわーい007.gif  By ななみ

c0032257_11584273.jpg

ななみちゃんは
食欲も●も良好です。

皆さんのうさぎさんも
同じかもしれないけど
触るのを嫌がるとななみちゃんには 何かあるです。

やはり 何かありました。
先生が付け根の
まーるくなっている膿を
図ったら 1.7センチもあります。

お薬でなおってくれるといいな。

        By akemi
 
[PR]
by ami.maro | 2010-05-18 12:05 | うさぎの病気

なんだぁーーこれかぁーーモグ・モグ・・・

c0032257_1052454.jpg

あのぉーーー お願いがあります!  By たっくん

c0032257_10545132.jpg

ここにぃ・・・
おいちいもの 入れてくだちゃい。  By たっくん



もぐ もぐ・・・
なんだぁーーこれかぁーー
まぁ 仕方ない 食べるか・・・  By たっくん

かなり お上品にご飯を 食べております。
あんなに暴れて欲しがっていたのにね。    By akemi

僕はおやつが欲しかったのさ! By たっくん

c0032257_10582793.jpg

次は おやつをお願いしまーす。  By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2010-05-14 11:00 | たっくん

そばの実

c0032257_9364984.jpg


「そばの実」買ってもらったぞぉ~
食べていいの?   By たっくん

c0032257_938101.jpg


食べ放題なのかな?
うんまい!    By たっくん

c0032257_9384559.jpg


ありゃ~008.gif
もう 終わり???   By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2010-05-13 09:39 | たっくん

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧