<   2010年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

大切なもの♡

c0032257_11221684.jpg


お嫁に来るときに
持ってきた
子どもの頃の思い出のもの。

『漢字テスト』

100点ですよぉ~。  By akemi

c0032257_11232846.jpg


ママちゃん 豪快な字を
書いていたのでちゅね♪  By こなみ
[PR]
by ami.maro | 2010-06-30 11:25 | ひとりごと

ななみのお願い。

c0032257_1013064.jpg


どうか 日本が 勝てますよーにぃ~~
南無・・・ 南無・・・   By ななみ
[PR]
by ami.maro | 2010-06-29 10:02 | アイドルうさうさ

暑いねーー。

c0032257_19393641.jpg


皆しゃん 毎日 あっついねぇ~~
僕ちんみたいに
床でゴロンすると 
涼しいよぉ     By たっくん

c0032257_1941154.jpg


ななみおねえちゃんも
いつもより
べったりしてますからぁ~~ By たっくん

あーーー涼しい。  By ななみ

エアコンでうさぎさんの
お部屋はいつも 涼しいのにねぇ。 By akemi

なんだか ななみちゃんは
坂道でゴロンしているみたいに
踏ん張ってまーす。   By たっくん 
[PR]
by ami.maro | 2010-06-28 19:43 | たっくん

侍ブルー♪

c0032257_1892954.jpg


今朝、ベランダにでたら
今日のサッカーの試合を
祝うように
一輪の青いお花が咲いていました。

「サムライブルー」って
我が家では
呼ぶことにします001.gif

来週もぜひ 咲いてね。
[PR]
by ami.maro | 2010-06-25 18:12

ほっぺの毛。



へやんぽに 飽きてしまい
早くも自宅でくつろぐ たっくん。

あれーーー
ほっぺの 毛が変ですね~~。  By akemi



食べている時を
見ていると変なのが
よーくわかります。
毛に分け目できてます。 By akemi

c0032257_11335746.jpg


毛が半端に長いからね~~
こうなるだんよね~~ 
毛割れっていうのかな?
ケガした訳じゃないよぉ。
安心してね。
もひっ029.gif By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2010-06-24 11:39 | たっくん

サポーター たっくん。

c0032257_0234317.jpg


ゼッケンは
573=こなみ。なのだ! By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2010-06-23 00:24 | たっくん

ニッポン!  !!! animal

c0032257_2333496.jpg


デンマーク戦に
日本が勝てますよーに!  By たっくん

c0032257_23343777.jpg


神様~~
お願いしまぁーーすぅーーーー040.gif  By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2010-06-22 23:36 | たっくん

かわいいもの。

c0032257_17302065.jpg


かわいいガラスの器
買っちゃいました056.gif
[PR]
by ami.maro | 2010-06-17 17:28 | ひとりごと

今日も仲良し♡

c0032257_1037995.jpg

たっくん いないのかな?  By こなみ

僕ちんは ここにいるのだ! By たっくん

c0032257_10382781.jpg


こなみぃちゃ~~~~ん053.gif  By たっくん

たっくーーーーーーーーん016.gif  By こなみ

c0032257_10391310.jpg


010.gif  By たっくん

010.gif010.gif  By こなみ

c0032257_10405420.jpg


ありゃ たっくん いなくなったでちゅ007.gif By こなみ

僕ちんは ここにいるのだぁ028.gif  By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2010-06-15 10:42 | うさぎの生活

ラベンダー&なでしこ。

c0032257_10245712.jpg


ベランダの ラベンダー。
ちいさなラベンダー。

他の写真は こちらから。
[PR]
by ami.maro | 2010-06-15 10:35 | flower

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧