<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ビアトリクス・ポター展

c0032257_12391959.jpg

ビアトリクス・ポター展に
行ってきました。
音声案内も借りて 真剣に美術館で
作品を見たのは・・・

フランスのベルサイユ宮殿に
行って以来です。
もう 行けないだろうなぁ~~


c0032257_12413346.jpg

たくさんのグッズの
中から 無難なこれの
3点を買いました。

ビアトリクスさんは
きのこの画では 研究家を目指していたほど
すばらしい画をお書きになり
また こうもりやねずみなどの 小動物も
すばらしい画を残されています。

植物の画もとても素敵でした。
才女であったようですね

うさんぽの写真もありました。
世界で始めてのうさんぽ写真じゃないかと
思いましたが どうでしょうか?

と、言うわけで・・・・

我が家の ピーターラビット君 登場!!!

c0032257_12444553.jpg

いつものように決まってる僕ちん。  By たっくん

c0032257_12452962.jpg

ん~~~~男の香り。  By ピーターラビット君

c0032257_12461173.jpg

ぶちゅ!  By たっくん


              
[PR]
by ami.maro | 2010-07-25 12:48 | たっくん

暑いから こんなん 作ってみましたよ。

c0032257_1651591.jpg

うわぁ~~
毎日 暑いね~~  By たっくん

c0032257_1642975.jpg

先日 めざましテレビで
首を冷やすと涼しくなるってやっていたから
これ 作りました。
ガーゼのタオルの真ん中と
10センチくら離れた所を縫って

c0032257_16421928.jpg

そこの ケーキ屋さんから
いただける小さい保冷剤を
2個入れて 首に巻きまーす。

涼しい!!!

c0032257_16423029.jpg

縫うのは面倒だと思うので
大判のハンカチに
保冷剤 2個置いて

c0032257_16424017.jpg

くるくる巻いて
これを首に巻いてください。
涼しい!!!

やっている方も多いとは
思いますが ぜひ お試しを!   By akemi
[PR]
by ami.maro | 2010-07-21 16:48 | ひとりごと

お鼻。

c0032257_1574082.jpg

たっくんは
お鼻がぺっちゃんこです。
[PR]
by ami.maro | 2010-07-20 15:08 | たっくん

ありがとうございます。

桃ママさんのお家
綾くんのお誕生日プレゼント企画の
抽選で 綾くんが
私を選んでくれました。
ありがとうねっ。綾君053.gif
そして お誕生日おめでとー058.gif

c0032257_17143057.jpg

こーんなにたくさんの
かわいいうさぎグッズを
頂きました。

c0032257_17225052.jpg

かわいいうさぎのパウチ欲しかったんです。
感謝!感謝!!!

では うちのうさぎさんから
お礼を言ってもらいますねっ056.gif

c0032257_17151590.jpg

どうもぉ~~いつも ありがとうございま~す。  By ななみ

c0032257_17164264.jpg

た~くさんで びっくりしたでちゅ♪
ありがとうございますでちゅ♪    By こなみ

c0032257_17172818.jpg

どうもぉ ありがとうございました。 By たっくん



    
[PR]
by ami.maro | 2010-07-16 17:19 | 頂き物

ごめんね~~

c0032257_15561397.jpg

午前中に こなみちゃんを
お部屋に放してあげて・・・
夕方 16時ごろまで
忘れてました。。。
ごめーーん、こなみちゃん008.gif

ほぼ ずっと このトンネルの上で
過ごしたみたいです。   By akemi

c0032257_15575760.jpg


わたち、わすれられまちた・・・042.gif  By こなみ
[PR]
by ami.maro | 2010-07-13 16:00 | アイドルうさうさ

ワンワン。

c0032257_1021832.jpg

ワンワン・・・ワンワン・・・ って
言いそうな ななみちゃん。
犬っぽいね~~     By akemi

c0032257_1023342.jpg


わたちは うさぎさん。
ワンワンって 言わないでち006.gif  By ななみ
[PR]
by ami.maro | 2010-07-08 10:04 | アイドルうさうさ

似てる。

c0032257_14942100.jpg

ノートとクリアファイルを
買ってきました
たっくん?    By akemi

c0032257_14104258.jpg


ん???
少し上向いてみて。 By akemi

c0032257_14112754.jpg


あ~~なんとなく 似てる026.gif  By akemi

c0032257_14115986.jpg


プン031.gif047.gif021.gif By たっくん

c0032257_141310100.jpg


僕ちんのほうが かわいいのだぁ~~~~047.gif  By たっくん

でも・・・似てるね~~~039.gif  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2010-07-07 14:15 | たっくん

しもぶくれ。

c0032257_10375346.jpg


ママちゃんは
僕のしもぶくれのお顔と
垂れたお口が
好きなんだって~。
僕ちんのファンの
皆しゃんもそうなのかな???   By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2010-07-02 10:39 | たっくん

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧