<   2010年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ワンにゃんフェスタ。

c0032257_10522055.jpg

えらいぞ!
たっくん!
先日 テレビに ななみちゃんと
たっくんが出ましたよね。

そのときの写真は
「ワンニャンフェスタ」に張られたんです。

投票があったのは知らなかったんですが・・・
なんと
「小どうぶつ賞」を頂きました058.gif

c0032257_10564985.jpg

賞品はこれ!
すごい!!!
おやつがなくなっていたので
うれしい~~。
たぶん 5000円分はありそうです。 

c0032257_1058107.jpg

たっくんと2ショット。  

c0032257_1059887.jpg

僕はおやつを稼いできたぞぉ。 By たっくん
すごいでちゅ。また 稼いできてねっ。 By こなみ

c0032257_1105938.jpg

わたちの写真? たっくんの写真?
どっちが 取ったんだろ?
でも 食べれるから どうでもいいでちねっ♪  By ななみ
[PR]
by ami.maro | 2010-08-29 11:02 | うさぎのマスコミ関係

当たりました。

イトーY様の下着売り場を
探索中に
『どの色がお好きですか?
お好きな色の指定のサイズをさしあげます。』
と あったのであります。

最近のブラって値引きセールを
頭においての値段設定としか
思えないほど 高くなっているように
思うのは 私だけ???

でもって もちろん 応募。

当たりました~~~。
「天使のブラ ハイブリツドスリム」
かわいい色というよりも
実用性で えらんだ地味めのベージュ。

c0032257_117397.jpg


こういうって ほんと嬉しいものですね~~

他の色を選んでいたら 外れたかも。
[PR]
by ami.maro | 2010-08-27 11:09 | ひとりごと

熟睡。

c0032257_10374366.jpg

たっくんが
いつもとは 違う格好で 寝ています。
いつもびっくりさせられ
たたき起こしてしまうのですが・・・

今回は 動画に撮って見ました。



(-.-)Zzzzz・・・・  014.gif  By たっくん

c0032257_10471117.jpg


あっ 起きちゃった・・・
かなり熟睡していたらしく
しばらく このまま ぼっーーとしていた
たっくんでした。         By akemi

(写真の●は 消しましたが・・・動画には写ってます・・お食事中の方 ごめんなさい)
[PR]
by ami.maro | 2010-08-26 10:42 | たっくん

テレビ出演♪

わたちは
テレビに出たんでち♪
ファンクラブ作ったほうが
いいかなぁ~~
むふぉ。     By ななみ

見て~~~
出ちゃいました・・・056.gif  By akemi



僕ちんも
同じ週に出ちゃったぞぉ。
東北では ちょっと有名な
お笑い芸人の「オカン」と2ショット016.gif
オカンはメイクとると 若いお兄さんなんだよ。
                   By たっくん

オカンが出ると聞き
この写真ならイケル!と判断し
応募しました~~   By akemi



地元ののローカル番組なんで・・
他県の方は見れない番組です。
でも・・・うれしい~~
番組スタッフの皆様。
次回は こなみちゃんの写真送りますので
また よろしくお願い申し上げます。
                    By akemi      
[PR]
by ami.maro | 2010-08-22 11:56 | うさぎのマスコミ関係

おひさ~~こなみだよん♪

c0032257_11251175.jpg

こなみちゃんが
もぐもぐと 牧草を食べています。
たぶん 我が家では一番
牧草を食べるのは
こなみちゃんです。

何気ない毎日に
こうやって
元気に牧草を食べてくれている

それって いいよね~~

また買ってあげるから
たくさん 食べてね。   
[PR]
by ami.maro | 2010-08-21 11:27 | うさぎの生活

あれ~~???

c0032257_1239438.jpg

なんだか 今日のたっくんは
おじいさんみたいだぁ~~039.gif
[PR]
by ami.maro | 2010-08-11 12:40 | たっくん

まったりぃ~~♪

c0032257_10482454.jpg

8時に
朝ごはんのあと
9時過ぎの
へやんぽの時間まで
ケージでくつろぐ。

これがうちのうさぎさん達の朝の日課です。 By akemi

c0032257_10495755.jpg


まったりぃ~~~~~~~~~  By ななみ

もう 6歳のおばちゃんの ななみちゃん。
でも 今朝は 赤ちゃんみたいなお顔です001.gif By akemi
[PR]
by ami.maro | 2010-08-07 10:55 | うさぎの生活

いたずらしちゃったのだ。

c0032257_0383968.jpg

僕ちん 穴あけちゃった~~070.gif
だってさぁ~~
僕ちんは 穴うさぎ。
掘り堀り大好きなんだよ。  By たっくん

c0032257_040115.jpg


あれ~~ たっくん
いたずらしたでちゅか?  By こなみ

ななみちゃんかもねぇ~~  By たっくん

うさぎさんのお部屋には
フローリングと同じ色合いの
塩ビシートを敷き詰めてあります。
そのシートを見事に
齧ってくれた
たっくんです
とりあえず 冷え冷えマット敷きました007.gif  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2010-08-05 00:43 | うさぎのいたずら

ドールアート

c0032257_11163681.jpg

随分前にテレビのニュース番組で知った
「大竹京」さんの球体関節人形。

c0032257_1118921.jpg

このリアルな表情に
一瞬で見とれてしまいました。
引き込まれちゃいました。

c0032257_11191578.jpg

すごく素敵でしょ。

c0032257_11193361.jpg

あまりの美しさに怖いくらいです。

数ヶ月前に 地元で
あった展示会で
実物を見てまいりましたが
素敵でした。

講習会もあって やろうと思えば
作る機会もあります・・・・が・・・
私 立体的なものの製作が
苦手なんですよね~~
ただ、お人形の衣装は作ってみたいですね。

ぜひ XJAPANのYOSHIKIさんと
コラボして YOSHIKI人形 作って欲しいなぁと
思っている私です。
[PR]
by ami.maro | 2010-08-02 11:25 | ひとりごと

桃の季節です。

c0032257_12412955.jpg

福島の桃季節 到来!
昨年と同じお値段。
小さめですが 10個で 630円也。

c0032257_12434652.jpg

みずみずしいし。
超甘い!
酸味ゼロ。
缶詰の桃のようでございます。

もっと小さい桃だと6個で 300円で買えます。

福島に嫁に来てよかったぁ~~と
思う瞬間です。

たぶん この桃さんは 木で完熟しているから
美味しいんだと思います。

c0032257_12474842.jpg

ずいぶん前にUpした
たっくんの写真ですが
この顔。
桃に見えませんか?
             By akemi

僕ちんは 桃じゃなくて
うさぎさんでち♪   By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2010-08-01 12:46 | ひとりごと

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧