<   2010年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ショックゥ~。

今日は新居にエアコンが
入る日でした。
(すみません~~写真ありませーん)

でね。。。
何気にオーダーした食器棚のサイズ
気になって 計ったら・・・・
天井の梁のこと 忘れてたんです。

いやーーー
まるっきり まるちゃんみたいに
顔に縦線入りました。

急いで 今 住んでいる家に帰り
注文したサイズ 確認。

やっぱ少しデカイ!
上置きが7センチくらい
食器棚の上からはみ出てしまうのです・・・
急いで電話したけど
納品まであと17日だから駄目って 言われた・・・

でもさ~~~
形もただの箱だし
大きくしてくれ! じゃないんだから
10センチ位 カットしてくれてもいいと思いません?

お父さんに切ってもらおうかな?
[PR]
by ami.maro | 2010-09-30 16:31 | ひとりごと

僕はどうなったかな?

c0032257_1621555.jpg

あ~~あ、僕ちん
待ちくたびれちゃったぁ
僕ちんは うさ暮らのカレンダーに
載ったのかな?    By たっくん

c0032257_16204675.jpg

うさ暮らには この写真 ↑

c0032257_16212474.jpg

週めくりには この写真 ↑

見かけた人 おしえてぇ~~
やっぱ 僕ちんは 
ボツだったのかな???   By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2010-09-30 16:24 | うさぎのマスコミ関係

絶景。

c0032257_10193963.jpg

すばらしい景色でしょ。
私達夫婦は 春から初夏まで
週に3日くらい 40分くらい
ここをウォーキングしていました。

真夏は 暑いんでぇ
やめてました008.gif

c0032257_10192615.jpg

朝 早く起きると
一日も有効に使えて
とっても爽やかな気分です。
この川は
皆様も 社会の時間に学んだ
「阿武隈川」です。
南から北に流れるという珍しい川でございます。

痩せたか?
聞かないで くださいね012.gif

c0032257_10191123.jpg

こんな景色が今住んでいるところから
すぐそこにあったわけなのですが・・・

私達 お引越することに
なりました。

と いっても 市内。
10キロ離れているかどうかって
いう場所。
12階のお部屋のマンションでございます。

10月7日にお引越を致します。
ネットは ギリギリまでつながっておりますので
ボチボチ更新していきますね。
[PR]
by ami.maro | 2010-09-27 10:30 | ひとりごと

こなみちゃんのお手手。

c0032257_11395791.jpg

こなみちゃんがいつもとは違うところで
ケージの外を眺めてました。
壁しかないのにねぇ。
このかわいいお手手に
今日もめろめろ056.gif   By akemi
[PR]
by ami.maro | 2010-09-24 11:42 | アイドルうさうさ

カミンのカレンダーに載ったよ。

c0032257_928792.jpg

来年のカミンのカレンダーです。  By akemi

c0032257_928432.jpg

たっくん、載せてもらいました。
見たことある写真だと思いますが
やはり これは かわいいよねぇ
再来年のカレンダーにも
カミンの編集の皆様
我が家のたっくんを
よろしく お願い致します040.gif  By akemi

僕からも お願いするのだぁ。
よろちく053.gif        By たっくん

c0032257_9323155.jpg


これを載せてもらったんですよ。  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2010-09-17 09:33 | うさぎのマスコミ関係

いつまで ひっぱる? チモシーねた。

c0032257_918529.jpg

さーて 
今日のにんじん君は
お茶碗に移動しておりました。
          By akemi

たべものは お茶碗に移動するのだぁ 
          By たっくん

やらせっぽいけど
ほんとうに ここに移動してました。  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2010-09-17 09:20 | たっくん

チモシーにんじんのその後のその後。

c0032257_11285682.jpg

にんじんさんは
横の隙間に移動なされました。
たっくんが
齧った様子は特に見当たりません。  By akemi

隙間風対策に さいこぉーーー!!!  By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2010-09-16 11:30 | たっくん

チモシーにんじんのその後

c0032257_1214615.jpg

にんじんさんのその後。
わたちも 気になるぅでち037.gif  By こなみ

c0032257_1222550.jpg

ちょぅどいい隙間が
あったんでぇ
移動しました019.gif By たっくん

今のところ 齧ってませーん026.gif  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2010-09-13 12:04 | たっくん

チモシーのにんじん。

c0032257_12101677.jpg

僕ちんのおうちに
この間 稼いだおやつの中に入っていた
にんじんさんを
ママちゃんがつけたぞぉ。 By たっくん

これは 昨日の写真。

さて
どうなったでしょ。  By akemi

c0032257_1252515.jpg


そして 今朝の様子。
今の所 まったく興味のないたくみ様です。
             By akemi

非常食って事にするのだぁ。 By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2010-09-09 12:09 | たっくん

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧