<   2010年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お水は美味しいよね。



お水はおいちいね~   By たっくん

新しい水のみにしました。
8月の わんにゃんフェスタ
自分で稼いで来た水のみですよ。えらいね~~
君は うさぎの鏡ですよ!
[PR]
by ami.maro | 2010-11-29 09:28 | たっくん | Comments(2)

ヘイ!いらっしゃい!!!

c0032257_1002169.jpg

これ、買いました。

c0032257_1004571.jpg

出来たぁ~016.gif

c0032257_1011316.jpg

中のあんこは
手作りのあんこ。
冷凍庫にたーくさんあるんで
いつでも 食べれまーす。

生地は卵の入らない
重曹の味のするような
素朴な生地にしました。

c0032257_1035944.jpg

僕ちんと 色が似てるなぁ。
[PR]
by ami.maro | 2010-11-27 10:04 | ひとりごと | Comments(2)

ななみちゃんの大冒険。

(テレビの音声が入っていますので 注意してくださいね



ななみちゃんが はじめて ひとりで
お部屋から出来ました。
あ~~~
帰っちゃいました。



またまた 出てきました。
すごい 勢いです。



お部屋方面に帰って行きました。
でも まだまだ 気になることが
多いみたいですね。

ななみちゃんは 好奇心旺盛なので
お部屋をドアを開けると
出て出来ましたが・・・

ちびっこチームの
こなみ・たくみペアは ドアを開けておいても
絶対 部屋から出てきません。
[PR]
by ami.maro | 2010-11-21 23:51 | うさぎの動画 | Comments(12)

最近の皆様のご様子。

お引越してから
うさぎの皆様に いろいろ変化が
ありました。

たっくんは・・

c0032257_1026924.jpg

きのこのお家が
大好きになり
お部屋に出ると
ずっーーーーーーと
この中です。

そして
あの にんじんは 少し
葉っぱの辺りをかじって 
それからは 変化なしであります。

c0032257_10282723.jpg

そして
こなみちゃんは
とっても甘えんぼさんになり
この座布団は PCの下においてあるのですが
ここにやってきては
なでなでを 要求するようになりました。

前は麦をお茶碗にいれると
さっと ケージに戻ったのに
戻らなくなり へやんぽ大好きっこに
へんしーーん しました。

c0032257_10314026.jpg

そして ななみちゃんは
相変わらず チッコは
おトイレでしていますが・・・
時々 失敗しています。

それはね・・・

ななみちゃんの おちりが でっかいので
おトイレに座るとき
壁側を見て チッコすると
おチリが はみ出ちゃうからで~~す。

本人は ちゃんとしているつもりのようですが・・・

失敗しています。

これは 秘密だよ。
[PR]
by ami.maro | 2010-11-19 10:37 | うさぎの生活 | Comments(2)

秋。

c0032257_1064280.jpg


2週間くらい前の日の出の写真です。
暗い雲とのコントラストが
とっても綺麗でした。


c0032257_10835100.jpg


そして 今朝 7時半ごろの写真
山にもやが かかっていて綺麗。

c0032257_1010238.jpg

これは 東の方の山だから・・・
会津の方かな?
後ろの方の山に雪が
積もっています。

c0032257_1013225.jpg

こっちは北西の方。
後ろのほうに ツンと頂上が見えているのは
磐梯山?
雪が積もっています。
綺麗ですね~~

そのうち この山は
ほとんど 雪が積もるのかな?

ちなみに この平べったい屋根は
市の体育館です。

また 気が向いたらUPします。
[PR]
by ami.maro | 2010-11-19 10:18 | 風景 | Comments(0)

かわいい鉢物。

c0032257_11381910.jpg

お友達のお花屋さん
「Dufy」から かわいいもの頂きました。
ピンクのオブジェは
針金で出来たハートです。
白い蝶もつけてくれました。
どうも ありがとうございます040.gif

c0032257_11392885.jpg

真ん中には うさぎさんがいます。

c0032257_11395176.jpg

たっくんと並ぶとこのくらいの大きさです。

c0032257_11401820.jpg

あれれ・・・
床がすべるのが怖いのか?な?
たっくんが 私のおひざに
甘えてきました。
うれちい053.gif  By akemi

ママちゃん 怖いよぉ~~  By たっくん

c0032257_1141399.jpg

うさぎさんの置物と
たっくんを交換してみたよ。
うひゃ!
かわいい056.gif  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2010-11-16 11:44 | 頂き物 | Comments(4)

ななみちゃん♪

c0032257_1374818.jpg

もふ。  By ななみ

お顔だけの ぬいぐるみみたい053.gif  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2010-11-10 13:09 | アイドルうさうさ | Comments(8)

へやんぽ探検。

c0032257_11351741.jpg

僕ちんのモデルポーズは どう?
決まってる?   By たっくん

c0032257_1136475.jpg

へやんぽに GO!  By たっくん

c0032257_1136439.jpg

のび~~~~  By たっくん

c0032257_11373520.jpg

この奥には きっと 何かあるかも。  By たっくん

c0032257_11384378.jpg

ありまちぇん008.gif By たっくん

c0032257_11394991.jpg

おっ~~~~すべるぞぉ。  By たっくん

c0032257_11402843.jpg

何もない・・・  By たっくん

c0032257_11411618.jpg

疲れまちた。  By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2010-11-05 11:43 | うさぎの生活 | Comments(8)

ル・クルーゼ。

c0032257_11312234.jpg

お鍋 3点セット GET!

でも これマグネットなんですよ。

ル・クルーゼ公認という事で

本物 そっくり。


c0032257_1124940.jpg


ボールペンと比べても

こんなに小さいんです。

どこで もらえるか?

郵便局でございます。

簡保の説明聞いていたら

最後に 簡保のキャンペーン中という事で

頂いてきました。

ん~~これは なかなか かわいい。
[PR]
by ami.maro | 2010-11-05 11:28 | 頂き物 | Comments(0)

好きな場所。

c0032257_1053916.jpg

わたちは お部屋の真ん中が
好きでち♪     By ななみ

c0032257_1055349.jpg

僕ちんは 隅っこが 好き!  By たっくん

c0032257_10103154.jpg

わたちは ここが 一番好きでちゅ♪ By こなみ
[PR]
by ami.maro | 2010-11-04 10:11 | うさぎの生活 | Comments(2)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧