<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

♪メリークリスマス♪ animal

c0032257_12204563.jpg

みなさーん お待たせ~。
みんなで クリスマスの写真撮ったよ。  By たっくん

c0032257_12213439.jpg

どう?
僕って 相変わらす かわいいなぁ~~
『デコたく』だぞぉ  By たっくん

c0032257_12221778.jpg

りんごの皮のおやつもらったぞぉ~
これ 僕の大好物なんだ。   By たっくん

c0032257_1223189.jpg

食べちゃった~~
もっと おやつ 欲しいなぁ   By たっくん

c0032257_12235597.jpg

これが 本来の僕ちんの姿。
モデルの僕。       By たっくん

c0032257_12244960.jpg

わたちだって
がんばりました!
                By ななみ

c0032257_12252843.jpg

こなみも がんばったでちゅ♪
おやつが 欲しいでちゅ♪     By こなみ

では 皆様
素敵なクリスマスを!

メリー クリスマス067.gif    By akemi
[PR]
by ami.maro | 2010-12-24 12:27 | アイドルうさうさ

クリスマスのカブリモノ。

c0032257_8513491.jpg

もうすぐ クリスマス。

ってことで こんなものを
作ってみました。

ケーキの カブリモノ。

たっくーーーーーーーーーーーーーーーん。

よろしくねっ。

c0032257_8525971.jpg


ぶぅふぉぉ~~~~~~~
僕、がんばるぅ~~  
だから おやつぅーーー
よろしくねっ058.gif      By たっくん

私の体に かけあげってきたんで
びっくり~~

またまた みなさん
眠れませんねぇ037.gif
                
次のUPお楽しみねっ。
たぶん イヴに Upしま~~す067.gif 
[PR]
by ami.maro | 2010-12-22 08:57 | たっくん

お待たせしましたぁ♪

さーて たっくんファンの皆様は
たっくんの姿がいつ見れるのかと
夜も眠れない日々をお過ごしかと思います。

おまたせしました!

『うさたく』 ご覧くださいませ。  By akemi 


c0032257_13495626.jpg

ふんぎゃ~眠いぞぉ~~  By たっくん

c0032257_13503458.jpg

おやつを もらって
元気でたぞぉ~~   By たっくん

c0032257_13511423.jpg

フフ・・・
どうだい。
僕のうさぎ姿。
『うさたく』って 呼んでねぇ058.gif  By たっくん

c0032257_13523710.jpg

僕ちんの 横顔。
かわいい?    By たっくん

バッチリで~~す029.gif  By akemi

c0032257_13535950.jpg

こりらっくまちゃんと 2ショット!
あ~~疲れたぁ。      By たっくん

c0032257_13561054.jpg

僕は 脱いでも うさぎなのだ。  By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2010-12-18 13:57 | たっくん

ありがとうございます。

c0032257_1612835.jpg

こむぎママさんから
かわいい物を
いただきました。
ありがとうございます040.gif

うさぎさんのカイロは
この冬 使わせていただきます。
でも かわいいから
もったいないですねっ056.gif
[PR]
by ami.maro | 2010-12-17 16:03 | うさぎのお友達

嫌な予感なのだぁ。

c0032257_11364264.jpg

僕はこんなところに
連れて来られました・・・・007.gif

とても 嫌な予感がしています。   By たっくん

c0032257_1137413.jpg


005.gifかなり 嫌な予感がしています。
これは 『かぶりもの』では???  By たっくん

先ほど 作らさせていただきました012.gifので
よろしく お願い申し上げます。 
さーて みなさん 次回のUPが楽しみ~ですねっ037.gif
                     By akemi           
[PR]
by ami.maro | 2010-12-15 11:41 | たっくん

来年はうさぎ年。

僕ちんのファンのみなさま
おはよーございます。

覚えてるかな?

いままで 僕ちんは・・・・

c0032257_11325357.jpg


ねずみ年のときは
ねずみさんに なりました。

c0032257_1138663.jpg


うしさんにも なりました。

c0032257_11445630.jpg


そして 今年はとらさんになりました。

でも 来年はうさぎ年。お陰さまで 素顔で いけそうです071.gif
                       By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2010-12-13 11:45 | たっくん

作ってみました。


c0032257_11572961.jpg

エプソンのHPから
ダウンロードして 切って 張って
こんなん作ってみました。  By akemi

c0032257_11573954.jpg

真ん中のうさぎさんに
カレンダーを持たせるようになっております。
紙が薄くて 頼りない感じでしたので
内側に厚紙で補強しました。
                   By akemi

c0032257_1157554.jpg

たっくんと並んでもらうと
このくらい。
たっくんもカレンダーを持ってくれたら
かわいいのにね~~
そんな訳には 行かないのです。  By akemi

なかなか このカレンダー
お得だねぇ~
               By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2010-12-10 12:02 | うさぎの生活

モデルさんになったでちゅ♪

c0032257_9595633.jpg

みなしゃん こなみでちゅ♪

リビングに連れてこれたでちゅ♪

ななみちゃんは
自分でやってきては うろうろ ぴょんぴょんと
楽しそうに へやんぽしているでちゅ♪

たっくんも 連れてきてもらっては
のそのそと
へやんぽするけど・・・

わたちは こわくて 動けないでちゅ♪

ママちゃんに 写真が撮りやすいって
言われたでちゅ♪              By こなみ


c0032257_1024051.jpg

じゃ~~お手手をのばして
モデルポーズ でちゅ♪  
もうお部屋に帰りたいでちゅ♪   By こなみ
[PR]
by ami.maro | 2010-12-07 10:06 | アイドルうさうさ

かわいいカップ。

c0032257_1050543.jpg

これ 買って来ました。
カップに
5本もネスレのスティックのコーヒーが
入って なんと 198円。

c0032257_10525897.jpg

3種類あったんで
全部買いました。
カップは カプチーノサイズより
ちょっと大きいかな?
マグカップより小さめで・・・
ティーカップくらいかな・・

c0032257_110268.jpg

このうさぎのデザインした方は
あのペンギンのデザインした方なんですって。

かわいいね~~

ちなみに私は ヨーカドーで買いましたよ。
[PR]
by ami.maro | 2010-12-03 11:02 | ひとりごと

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧