<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

格納庫から 出ています。

c0032257_1124485.jpg

僕ちんのファンのみなしゃん。
おはよぉ~~
久しぶり~~058.gif
僕のびみょーな くつろぎぶりを見てね~ By たっくん

c0032257_11264846.jpg

僕はここに いるぞぉ~   By たっくん

c0032257_1127414.jpg

真上からの図。     By akemi

c0032257_11283321.jpg

ななめ後ろ45度の図。  By akemi

c0032257_112959.jpg

少しUPの図。  By akemi

c0032257_11293538.jpg

本日 おしっぽは 格納庫より お外に出てますの図。   By akemi

僕のしっぽはもふもふだじょーー
でもって 意外と長いぞぉ028.gif  By たっくん


  
[PR]
by ami.maro | 2011-01-28 11:31 | たっくん

手抜きでちゅ♪

いつもは お手手を
ケージに乗せて
じっーーと 待っています

が・・・・

c0032257_11413019.jpg

手を乗せるのは
面倒くさいんでぇ~
あご乗せてみたでちゅ♪  By こなみ
[PR]
by ami.maro | 2011-01-17 11:43 | アイドルうさうさ

ミッキーちゃん。

c0032257_10561232.jpg

うさんぽのお友達の
ミッキーちゃんが
1月10日の朝 お月様に帰りました007.gif

かわいいでしょ。
ミッキーちゃん。

とってもおとなしくて甘えんぼさん。
うさんぽしては
すぐママさんのおひざに
戻ってしまうんですよ。

実は動物病院の待合室で
お友達になったんです。

c0032257_10584888.jpg

ななみちゃんと
とっても仲良しでした。

c0032257_1059279.jpg

仲の良い感じ 伝わりますか?

c0032257_110212.jpg

内緒話でもしていたのかな?

c0032257_1104285.jpg

おてんばななみちゃんも
ミッキーちゃんの前では
乙女です。

c0032257_1113160.jpg

ななみちゃん053.gif  By ミッキーちゃん
うふ016.gif  By ななみ

c0032257_11245.jpg

チュッ010.gif  By ミッキーちゃん

c0032257_1123711.jpg

たっくんも ミッキーちゃんが
大好きでした。

c0032257_113127.jpg

僕がお顔を洗ってあげようね。  By たっくん
ムム・・あやしい感じ   By akemi

c0032257_1134054.jpg

僕が君を守ってあげるよ。  By たっくん

ミッキーちゃんがお月様に帰ってしまった
数時間後でしょうか

10日の午前中に
ななみちゃんが お部屋で暴れて 暴れて・・・
一度もしたことなかったのに
床のシートをボロボロに 噛みました。

あまりにすごいので
ドアを開けたんですが
いつもなら 廊下を ピョンピョン 走り回るのに
出てこない・・・

デロンと床に寝ちゃいました・・・

今 思えば
ミッキーちゃんが家に来ていて
ドアを開けて!と伝えたかったのかなって
思います。

ドアを開けたら
ミッキーちゃんが 来たので
二人でゴロンとしていたのかな。。。

主人とも話したのですが
動物同士には そういう何かが
あるかもしれないって。

ミッキーちゃん、あなたと出会えて
私はとっても嬉しかった。
うさんぽも楽しかった。

また 家に遊びに来てね。
みんなが 待ってるよ。
[PR]
by ami.maro | 2011-01-14 11:14 | うさぎのお友達

クイズです♡

c0032257_11211495.jpg

これなーんだ?





わかった?

チョコレートじゃ ありませーん。


c0032257_11215467.jpg


これが 裏側。

そうです。

ハート型の かわいい椎茸さんでした。

お正月の筑前煮にしようと
干し椎茸を戻したら

ハート053.gifになってました。
[PR]
by ami.maro | 2011-01-08 11:23 | ひとりごと

カクカク うさうさ  卯!

c0032257_8335553.jpg

ダイハツの
「カクカクシカジカ』の
このCMが よかったですね~~
    ↓
「マンボ編」

「卯!」
[PR]
by ami.maro | 2011-01-07 08:37 | ひとりごと

ふわふわ毛布。

c0032257_8263796.jpg

僕は毛布に埋まってまーす。  By たっくん

c0032257_8272623.jpg

パパちゃんが なでなで攻撃をしてきたぞぉ~  By たっくん

c0032257_8282344.jpg

ふぅ~~~
なでなで攻撃に 負けた僕。
ふぅ~~~~~~~    
もう 少しお願いします。   By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2011-01-06 08:30 | たっくん

はっぴぃ~ にゅー いやぁ~♪

新年 明けまして おめでとうございます。
昨年は たくさんの方に
お世話になりました。

ほんとうにありがとうございました。

今年も どうぞ よろしくお願い申し上げます。

ハーネスSHOP
 『Lapine(ラピーヌ)』の方も
よろしくお願い申し上げます。

では みなさーん。
ご挨拶してねっ。

c0032257_23333790.jpg

今年は うさぎ年。
僕たちの年なのだぁ~~
僕のファンのみなしゃんを
メロメロにしちゃうぞぉ~~
覚悟はいいかな?      
今年もよろしくねっ058.gif  By たっくん

c0032257_2335098.jpg

今年も みんなで
楽しくすごせますよ~に! 
みなさーん、よろしくでち♪  By ななみ

c0032257_2336713.jpg

おいちぃ おやつが
た~くさん たべれますよ~に!でちゅ♪
今年もみなしゃんに幸あ~れでちゅ♪  By ななみ

私 今日 初詣に行ったんです。
ご近所なんですが 
東北のお伊勢さんと言われるすばらしい神社。
今までは 違うところに
初詣に行っていたんですが
行ってみたんです。

が 16時過ぎなのに~~
道路まで ずっーーーと 並んでいて
すごい人。
と、言うわけで 遠くから
パンパンと 2礼2拍手1礼 して
帰ってきました。

明日、いつもの神社に行くことにしました。

みなさーーーん。
今年も ぼちぼち更新BLOGですが
遊びに来てねっ040.gif
[PR]
by ami.maro | 2011-01-01 23:38 | うさぎの生活

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧