<   2011年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

にゃー♪ たっくん編

(お仕事中に こっそり たっくんを見にきた
そこの あなた~~
音が出ますので気をつけてねっ003.gif





ん???なんだ これ???
僕も気になる。
おやつが 入っているのか?  By たっくん




むむっ013.gif
なんかさぁ 置いたよね。
でもってさぁ 
まだ 手に持ってるぅーーーーー
何 何???
おやつ???
ぱくっ!
おやつじゃないじゃん!
がっくり044.gif   By たっくん

まさか 10円玉をかじるとは
驚きました005.gif  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2011-02-28 11:23 | たっくん | Comments(6)

にゃ~~♪

見たことある人も多いかとは思いますが・・・
かわいい貯金箱かったよん058.gif  By akemi

(動画より音が出ますので 注意してくださいね)



にゃんだ これ??? 
食べれるでちか???  By ななみ




もう 動じないのだぁ~044.gif  By ななみ
[PR]
by ami.maro | 2011-02-27 11:00 | うさぎの動画 | Comments(2)

大根の葉。

c0032257_8273334.jpg

僕ちんは お野菜大好き!
ペレットより 牧草より だ~い好き053.gif
今日は大根の葉っぱだぁ。
うま~い003.gif    By たっくん

c0032257_8285275.jpg

さいこーーー003.gif  
僕ちん 幸せ016.gif   By たっくん



がっついている たっくんでした。。。  By akemi

ふんが ふんがぁ~~むしゃ むしゃ 
うみゃ~~         By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2011-02-23 08:31 | たっくん | Comments(6)

ケージの大掃除。

c0032257_17293022.jpg

僕ちんのお部屋の掃除中!
ごそ ごそ・・・・        By たっくん

c0032257_17303120.jpg

ほほーーー なかなか 綺麗になったじゃない001.gif。 By たっくん
はい!がんばりました029.gif

c0032257_17314297.jpg

私、たくみ様のケージを
お風呂に持ち込み
丸洗いさせていただきました。
つかれまちた・・・035.gif   By akemi

どうもねっ043.gif003.gif  By たっくん

c0032257_17343965.jpg

僕ちんも 自前の洗顔タオルで
ゴシゴシしなきゃ。       By たっくん

たっくんのケージは
ごみが複雑に入り込み
お掃除がたーいへんなんです。
ゆえに いつもは簡単にすませ
シャワーでのお掃除は 
2から3ヶ月に一度かな。   
                By akemi
[PR]
by ami.maro | 2011-02-17 17:37 | たっくん | Comments(6)

でろ~ん。

c0032257_9182294.jpg

ケージで でろ~ん014.gif

c0032257_9193856.jpg

あたちのヒップ
どう?うふ♪     By ななみ
[PR]
by ami.maro | 2011-02-15 09:20 | アイドルうさうさ | Comments(4)

朝 早いと、こんなお顔。

c0032257_114462.jpg

眠い!  By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2011-02-13 11:05 | たっくん | Comments(4)

ティーコゼ。

今まで使っていた
ミントンのティーコゼが 
ちょっとクタクタしてきたので
大きさ測って
ほぼ同じ形で作ってみたよ。

c0032257_10461464.jpg

コーヒーサーバー入れたり・・・

c0032257_10463016.jpg

ティーポットいれたり・・・

c0032257_10464388.jpg

うさぎさんのしっぽのような
まっ白なふわふわの
ボンボンがワンポイントです。

買ったら高いけど
布代だけだから
200~300円でできちゃいました。
[PR]
by ami.maro | 2011-02-13 11:02 | ひとりごと | Comments(0)

なでなで。

c0032257_10531277.jpg

ここで待ってると
なでなでしてもらえるって
こなみちゃんに教えって
もらったよ。     By たっくん

c0032257_10541614.jpg

お鼻の上から
あたまの中央にかけて
よろしくお願いします   By たっくん

c0032257_10551434.jpg

そうそう そのあたりだぁ
ふにゃ~~         By たっくん

c0032257_1056496.jpg

ちょっと 休憩。   By akemi
なんで やめるんだい!
はよ~~せんかい!!!022.gif  By たっくん
うわー 怒ってる008.gif  By akemi

c0032257_10575085.jpg

なでなで サイコー070.gif  By たっくん

c0032257_10583411.jpg

僕ちんは また ここに来ると
誓ったのだ。           By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2011-02-12 10:59 | たっくん | Comments(2)

hanaちゃん

2月7日。
hanaちゃんが お月様に
旅立ちました

hanaちゃんは
ななみちゃんと実家が同じ
「うさぎ村」
色も同じ フロスティ。
ななみちゃんの方が
半年お姉ちゃん。

最初にBLOGで見たときは
とっても似ていたの
姉妹なのかって
思ったけど
血統書を見たら違っていて
姉妹ではありませんでした。

hanaちゃんは
とっても美人さんのロップちゃん。

旦那様の 若様と
いっつもイチャイチャしている姿を
とても 微笑ましい気持ちで
見ていました。

お月様には 娘さんの
雅ちゃんが待っているね。

ななみちゃんのお友達の
ミッキーちゃんもいるよ。

ミッキーちゃんと遊んであげてね。
マロンちゃんもいるよ。

hanaちゃんに逢ってみたかったな

ハーネスも作ってあげたかったな

ななみちゃんとうさんぽ してもたいたかったな

hanaちゃん ありがとう
かわいい姿をありがとうね

自由に飛べる翼はあるのかな
あるなら 我が家に 寄ってね
[PR]
by ami.maro | 2011-02-09 09:46 | うさぎのお友達 | Comments(4)

それぞれの日なたぼっこ♪

c0032257_1256524.jpg

今日は久しぶりに
暖かいので
みんなでひなたぼっこです。
ケージの半分は
日陰になるようにしてます。
              By akemi

c0032257_12564544.jpg

僕ちんは お背中のポカポカが好き。  By たっくん

たっくんは意外と寒がりさんです。  By akemi

c0032257_12574262.jpg

わたちは 日陰が好きでち♪   By ななみ

ななみちゃんは 暑がりさんなんです。  By akemi

c0032257_12575248.jpg

こなみは おトイレの裏側が好きでちゅ♪  By こなみ

なぜか おトイレ好きのこなみちゃん。
お三方 それぞれ 個性がありますね。  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2011-02-02 13:00 | Comments(4)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧