<   2011年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2本立て。

大地震の時に
うさぎさんのご飯で
心配だったのが
お水でした。

人間は麦茶とか飲み物あったけど
お水は冷蔵庫に500ml 1本。
それしかなくて 不安でした。

だから・・・
この所 2本立て。

どちらからも飲む習慣を
つけてもらっています。

c0032257_1047571.jpg


とりあえず 両方から
飲んでるでち♪     By ななみ

c0032257_1051192.jpg

僕ちんも 両方から飲んでるぞぉ。  By たっくん

こなみちゃんは 1本で4日くらい平気そうなので
1本です。  By akemi

c0032257_10562667.jpg

わたちは 1本で がんばるでちゅ♪   By こなみ
[PR]
by ami.maro | 2011-05-26 10:57 | うさぎの生活 | Comments(4)

レタス 大好き。

c0032257_10233693.jpg

さっき こんな顔して
私を見つめる こなみちゃん。
この表情は ちょっとね~~参ります。  By akemi

c0032257_10241545.jpg

お野菜 サンキュ!でちゅ♪   By こなみ
なんだか 笑ってるみたい    By akemi

c0032257_10251256.jpg

うんまい♪   By ななみ

c0032257_10261023.jpg

どうも ありがとねっ。 By たっくん

c0032257_10264084.jpg

いっただきまーす!  By たっくん

c0032257_1027443.jpg

おいちぃ003.gif   By たっくん

まーるいレタスは 睡眠作用があるそうです。
ただし 他の種類のレタス(ロメイン・フリル)にも含まれていて
多量にあげなければいいようです。
[PR]
by ami.maro | 2011-05-25 10:30 | アイドルうさうさ | Comments(4)

僕ちんの近況

c0032257_11105183.jpg

僕ちんは おトイレで
チッコしないからって
こんなに ペットシーツを敷かれたぞぉ。  By たっくん

c0032257_1112747.jpg

寝心地は まぁまぁかな。 
こなみちゃんは ペットシーツかじるけど
僕はかじらないのさ。        By たっくん



おまけ・・・

c0032257_1113735.jpg

たっくんのしっぽって
根元が細いんでもぎ取れそうですねぇ  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2011-05-24 11:14 | たっくん | Comments(2)

へやんぽ。ななみちゃん。

c0032257_10271292.jpg

最近 ななみちゃんを自由に
へやんぽさせています。

c0032257_1028030.jpg

走っている。走ってる

c0032257_10284582.jpg

おーー水だ。
あの地震以来
お水を少しため込んでいます。

c0032257_10295297.jpg

何か考え込んだりもします。

c0032257_10303560.jpg

自分のお部屋には
必ず戻って行きます。

c0032257_10311588.jpg

くつろいでいます。

ここのところ 落ち着きがなかったななみちゃん。
ドアを開けると一人で
へやんぽして戻るを3回くらい繰り返すと
気が済むらしく
今度は ドアを開けたままでも
デロンしています。

縄張りを確認しているのでしょうか?

へやんぽするように
なってから
だいぶいい子になって
落ち着きが出てきました。

何年一緒にいても
わからない事だらけですねぇ。
[PR]
by ami.maro | 2011-05-20 10:35 | アイドルうさうさ | Comments(17)

かわいい かわいいマゼ君。

たっくんの異母兄弟
たっくんのお兄ちゃんの
マゼ君が虹の橋に
5月16日
旅立ちました。

たっくんとマゼ君とは パパが同じ。

そうです。

パパはやんち君。

マゼ君はプクプクほっぺのかわいい男の子。
たっくんより やんち君に
良く似ていたお顔立ち。

やんち君 マゼ君は
ネザーランドとして
サイコーにかわいいうさぎさんです

最後は ミミラママさんのお手手から
旅立ちました。

マゼ君 君のことは
日本中のネザー大好き飼い主さんが
一生 忘れないと思うよ。

ありがとうね。
かわいい かわいい 君と出会えて
よかった
ほんとに よかった

c0032257_748747.jpg

          (うさやし やんちママさんのブログから お写真をお借りしました。)

「マゼ君とやんち君」似てる。
たぶん 右がやんち君でいいんですよね。
あまりいに似すぎて
あまりに可愛いすぎる。

虹の橋で やんちパパに
会えるね。
さみしくないかな。
[PR]
by ami.maro | 2011-05-17 07:51 | うさぎのお友達 | Comments(6)

ありがとうございます。

c0032257_10562062.jpg

こむぎママさん
「こむぎ君の体重クイズ」に
見事あたりまして
美味しいものと
かわいいものをいただきました。
ありがとうございました。040.gif

c0032257_10581794.jpg

かわいいシーツも
いただきました。

c0032257_11264580.jpg

美味しい物の断面図。
私の歯型付。           
[PR]
by ami.maro | 2011-05-16 11:13 | お土産 | Comments(2)

動画 3連発。



ぺロ ぺろ・・・・
スロープは なかなか 美味しいでちゅ♪   By こなみ

うさぎさんて 床や木をときどき なめませんか?   By akemi




僕ちんは おねむなのだぁ~~
では そろそろ
 失礼しまーす。。。 のろ のろ・・・  By たっくん

最後の歩き方が面白ーい。  By akemi

(床が波を打っているのは 皆様の目の錯覚ではなく
本当に波打っています。地震の影響ではなく 
ただ単に 張りなおしたら張り方が
おかしくなったからです) 





そう そう そのあたりのなでなで お願いしまーす。  By ななみ

座ったままで ゆっくり
頭をなでるって 意外とさせてくれないのに
めずらしい光景なのです。     By akemi
[PR]
by ami.maro | 2011-05-11 11:55 | うさぎの生活 | Comments(6)

かわいいもの。

かわいいもの
見つけてしまった。

「こはる」マスキングテーププリンター

いい年して
大して使い道ないのに
文房具が
大好きな私です。

見ているだけで
楽しい私です。

追記)キングジムのHpです。
    茶色も来月 発売するらしい・・・・
    やっぱ かわいい♪
[PR]
by ami.maro | 2011-05-10 19:30 | ひとりごと | Comments(2)

見た? わたちだって 疲れるのでちゅ♪  By こなみ

c0032257_12102685.jpg

ふにゃ014.gif  疲れた~~~~~~~~  By こなみ

あっ こなちゃんがぁーーーー005.gif 
片手ついてるしぃ        By akemi

c0032257_12111238.jpg

えっ???
永遠の乙女のわたちに 何か 御用でちゅか?   By こなみ

いえ、別に何も ないです。
見なかった事に しておきます   By akemi
[PR]
by ami.maro | 2011-05-10 12:13 | アイドルうさうさ | Comments(2)

ほんつじも おねだりしております。

c0032257_8111767.jpg

あのぉ すいません。  By ななみ

c0032257_8114060.jpg

恐れ入りますが ちょっと よろしいでしょうか?   By ななみ
なんでございましょうか?   By akemi

c0032257_8123986.jpg

おかわり もしくは おやつを ここへ お願いしまーす。   By ななみ

c0032257_8131589.jpg

僕ちんにも くれ!   By たっくん

c0032257_8163517.jpg

わたちも 食べたいでちゅ♪   By こなみ
[PR]
by ami.maro | 2011-05-06 08:14 | アイドルうさうさ | Comments(14)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧