<   2011年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

かわいいお口。

c0032257_9482689.jpg


ママちゃんは 僕ちんのお顔見て
笑ってる。          By たっくん

c0032257_9545648.jpg

なんで 笑ってるの?   By たっくん

だってさーー 面白いんだもーん。 
たっくんさぁ 少し上見てごらん。   By akemi

c0032257_9514232.jpg


やっぱり 面白い003.gif 
お野菜 食べたから
お野菜の汁が お口についてる003.gif   By akemi

だって おいしかったんだもーん。   By たっくん

c0032257_9562414.jpg

ちょっと ピンぼけ。
まだ 使いこなせてないな。   By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2011-06-29 09:58 | たっくん | Comments(8)

デジカメ 買いました。

SONY 大好きな私。
この度 デジカメを DSC-HX7V に 変えました。

このカメラの決め手は
やはり 暗い所で綺麗に撮れる。
当初 HX9Vの方の購入を考えていましたが
24倍のズームは必要ないので
10倍のこちらにしました。

さーて
写りは どうでしょ!

c0032257_11351079.jpg
c0032257_11352286.jpg


背景をぼかす機能での撮影です。
んーーー綺麗!
そのまま 写るって感じ。
画像修正はしていません。

ちなみに 今までのBLOGの写真は
暗かったので ほぼ 全部画像修正してUpしていました。

動画はどうかな?
フルハイビジョンです。



カメラで直接見ると もっと綺麗なんだけど
やはりUPしてしまうといまいちですね~~

いつかは デジタル一眼カメラ NEX-C3D
これが欲しいな。

もう少しして 価格が落ちてきたら
買い時かな。
[PR]
by ami.maro | 2011-06-27 11:42 | ひとりごと | Comments(4)

クイズですよ。

c0032257_1151723.jpg

おはよーさーん。  By たっくん

んーー今日も
頭がでっかくて
かわいいねぇーー  
では・・・・
変身してもらいましょ!   By akemi


c0032257_1164887.jpg

かわいい乙女にヘンシーン!  By akemi

絵が下手だねぇーーー
ちっとも 僕ちん かわいくないぞぉ   By たっくん


c0032257_11103946.jpg


さーて 僕ちんの ファンのみなちゃま。
僕ちんは 何に変身したでしょう?
ちなみに 当たっても なんにもプレゼントは
ないらしいよぉーーーー        By たっくん

そうでございます。
当たった際には
ご自分で欲しい物をお買い求めくださいませ。  By akemi

せこっ!  By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2011-06-24 11:09 | たっくん | Comments(4)

年上の君。

c0032257_12554581.jpg

今日 僕チンは ななみちゃんと
愛を深めてみようと思うのだぁ。  By たっくん

c0032257_12572022.jpg

こーんにちはぁ~ 001.gif  By たっくん

c0032257_125821.jpg


ななみちゃーぁーーーん053.gif     By たっくん

c0032257_12585021.jpg

何?何か用?  By ななみ

なーんでも なーい。  By たっくん

c0032257_131268.jpg

やっぱ無理かな。。。
帰ろうっーーと。    By たっくん

c0032257_12594750.jpg

やっぱ こなみちゃんが
僕はいいなぁ~~~    By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2011-06-23 13:04 | うさぎの生活 | Comments(4)

僕と仲良ししてくだちゃい♡

c0032257_11415132.jpg

(ケージの中:たっくん 手前:こなみちゃん)

おはよーたっくん001.gif   By こなみ

おはよーこなみちゃん053.gif  By たっくん

c0032257_11433226.jpg


何やら うさぎの会話中!  By akemi

c0032257_11441198.jpg


じゃーねぇーーーー  By こなみ

どうやら 本日も決別のご様子。  By akemi

ウェーン007.gif
こなみちゃん もっと 僕と一緒にいようよ。 By たっくん

んーーーなんだか 未練たっぷりの
たっくんの顔003.gif    By akemi

c0032257_11463175.jpg


今日は色気より眠気なのでちゅ♪   By こなみ

かわいい おちりだぁー   By たっくん 
[PR]
by ami.maro | 2011-06-17 11:48 | うさぎの生活 | Comments(4)

お得意のポーズ。

こなみちゃんのお得意のポーズ。
動画でみると
こうなっています。




ピーターラビットみたいに
うさぎさんが
立っている姿は
かわいいですね056.gif  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2011-06-16 19:39 | うさぎの動画 | Comments(0)

ラブラブになりたいなぁ。

c0032257_11175018.jpg

(上が たっくん。 下がこなみちゃん)
こなみぃ ちゃーん~~~   By たっくん
・・・・・    By こなみ

c0032257_11183858.jpg

ちょっと そばによってみたぞぉ。  By たっくん
・・・・     By こなみ

c0032257_11192432.jpg

もっと そばに行きたいのになぁ~~  By たっくん
・・・・     By こなみ

がんばって そばに行こうとする たっくんですが
こなみちゃんは 興味がないみたい。

ぶーぶーと聞こえるのは
たっくんの声(喉の音)ですよ。   By akemi



牧草は おいちいでちゅ。  By こなみ
[PR]
by ami.maro | 2011-06-13 11:23 | うさぎの生活 | Comments(12)

お手!

うちのななみちゃんは
お手が 出来ます!   By akemi



・・・・・   By ななみファンの皆様。

ねっ!
出来てるでしょ006.gif
手を無理やり 下に入れたのでは
ありません。
これは お手!ですよん  012.gif   By akemi
[PR]
by ami.maro | 2011-06-08 12:16 | 動画 | Comments(11)

お誕生日 でした・・・。

c0032257_12374366.jpg

6月4日は
ななみちゃん 7歳のお誕生日。
人間でいうと・・・58歳。
熟女であります。

えっ???
4日って3日も前だねって
誰かいいました???

だって~~ わすれちゃったんだもーん012.gif
桃ママさんに教えていただいて
思い出しましたって いうかぁ~~
お祝いの言葉いただいても
なおかつ はてさて 何のこと?って
思うくらい 思いっきり忘れてました。

ごめんよ ななみちゃん。

だから こーんな かわいい カード作ったよ。
ママちゃんは 肩がコリコリになってしまった。

c0032257_12421995.jpg

このお顔も今朝撮りました。
ん~~ かわいい010.gif



今朝のへやんぽのななみちゃん。
チュンチュンって 聞こえるのは
スズメさん。
原発の問題 放射性物質の問題 余震の問題
地震で空いた壁の穴・・・
玄関のタイルのヒビ・・・・007.gif

いろいろ あるけど
朝は 毎日やってきて
福島は 元気ですよ~~

なーんて ちょっと しみじみしてます。




なでなでされてるななみちゃん。


ななみちゃんは へやんぽするようになって
ほんとにおとなしくなった。

うさぎさんも ストレスなくして
あげると こんなに性格が
変わるんだなぁって 思いました。


これからも 一緒に暮らしていこうね。
こうなったら 20年生きるのが 目標ですよ。
がんばって~~ななみちゃん。

お誕生日 おめでとう。


そうそう どうして
お誕生日を忘れたのか
よーく 考えたんですが
いつもなら届く
アニコムからの バースディカードが来なかったんです。

被災地のペットを案じての
ことなのでしょうか?

だから 忘れたんですねっ012.gif
[PR]
by ami.maro | 2011-06-07 12:44 | 記念日 | Comments(6)

久しぶりに かぶりもの。

c0032257_1018484.jpg

みなしゃん こんにちは。
僕ちんは カエルさんに変身したぞぉ。  By たっくん

c0032257_1019110.jpg

かわいい?  By たっくん

c0032257_10192912.jpg

シャキーン!   By たっくん

c0032257_1020855.jpg

ちょっと 疲れたぞぉ。  By たっくん

カエルって 縁起がいいんですよね。
だから ビミョーに興味のある私。 
たっくんもカエルさんに ヘンシーン071.gif
みんなが元の幸せな暮らしに
早く帰る(かえる)ことが 
できますよーに001.gif
                  By akemi                  
[PR]
by ami.maro | 2011-06-02 10:25 | たっくん | Comments(12)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧