<   2011年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

猫型小物干し。 kawaii

c0032257_11231513.jpg

先日の 岩合さんの写真展で
こんなん 買うてきましたぁ 
580円也。        by akemi

c0032257_11254680.jpg

ハンカチ下げると こんな感じです。
うさぎだったらいいとは 思いますが
猫の写真展だから 仕方ないですねぇ。
                      by akemi

c0032257_11311974.jpg

こなみ達の お土産はないんでちね~~
                    By こなみ
はい。ございません。
とってもまつ毛の長いこなみちゃんです。
ちなみに たっくんはとっても短いです。    By akemi
[PR]
by ami.maro | 2011-08-30 11:35 | ひとりごと

うさぎさんの居眠り 

c0032257_81254100.jpg

こなみでちゅ♪
今日はちょっと おねむでちゅ♪   By こなみ


c0032257_8142481.jpg

うわ~~
お手手がすべったでちゅ♪   By こなみ

c0032257_8182536.jpg

居眠りしちゃったでちゅ♪
ママちゃんに お写真撮られたでちゅ(><)  By こなみ
[PR]
by ami.maro | 2011-08-29 08:20 | アイドルうさうさ

しその葉 大好き たっくん。

c0032257_14402412.jpg

みなさん こんにちは。
僕ちんは しその葉 大好きです。 
夏の楽しみっていったら
やっぱこれだよね~~      By たっくん

c0032257_14411268.jpg

うみゃあ~~  By たっくん

c0032257_14413521.jpg

何だよぉ~~
あげないぞぉ~~  By たっくん

c0032257_1442960.jpg

もぐ もぐ・・・・  By たっくん

c0032257_14423787.jpg

ごちそうさまでちた。
満足な僕ちん。   By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2011-08-25 14:44 | たっくん

猫っぽい うさぎ。

c0032257_11432774.jpg

岩合光昭写真展 「ねこ」
行ってきました。

c0032257_11445986.jpg

岩合さんは 猫を飼っていたそうです
「海(カイ)ちゃん」
お顔がまん丸で かわいい~~♪

岩合さんは
自然界の動物の写真を撮るかたの
イメージだったのですが
猫ちゃんを飼っていたこともあって
世界の猫ちゃんの写真を撮っていたのかなと
思いました。

実は 猫派の私。
猫が飼いたくなってしまいました。

c0032257_1150497.jpg

うさんぽに行くと
「猫ちゃんですか?」て 言われるわたち。  By ななみ

c0032257_11513453.jpg

僕ちんだって 海ちゃんに
負けないくらい お顔がまん丸だ~~  By たっくん

そうでした。
うちには 猫っぽい うさぎさんが
いらっしゃいましたねっ。  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2011-08-21 11:53 | うさぎの生活

仲良し。

c0032257_16293256.jpg


大好きな たっくんの為に
体を綺麗にしなきゃ!   
ふき ふき。       By こなみ

c0032257_16311078.jpg


どう?わたし かわいい?  By こなみ

うん。なんとなーくねーー  By たっくん

いまいち 反応のない たっくんでした。
熟年夫婦のようであります。   By akemi 
[PR]
by ami.maro | 2011-08-17 16:32 | アイドルうさうさ

花火。

14日に数キロ離れたところで
花火大会がありました。
とりえあえず 
部屋から良く見えたんで
写真を撮ってみました。

c0032257_1622625.jpg
c0032257_16221883.jpg
c0032257_16223458.jpg
c0032257_16225083.jpg
c0032257_1623836.jpg


んーーーちょっと迫力に欠けますね~
残念な感じの写真です(><)

望遠を使ったいるのと
離れているで
打ち上げた瞬間の
音が聞こえなくて
撮るのがとってもむずかしかったです。

来年はもう少し近寄って撮ってみようかな。
[PR]
by ami.maro | 2011-08-17 16:28 | ひとりごと

僕は寝てます。

c0032257_1244427.jpg

僕ちん 爆睡中!
ママちゃん、今日もびっくりしてたぞぉーー  By たっくん

変な格好で
目を開けて寝るのは
やめてくれ~~    By akemi

ちなみに動画も撮ったけど
あまりに重たくてUpできないって
どういう事???      By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2011-08-11 12:07 | アイドルうさうさ

ディズニーパレード

結局 行ってしまいました012.gif

c0032257_7582531.jpg

ミッキー! ミニィー♪ かわいい♪
いい年とっても このお二人の可愛さには
メロメロになります053.gif

c0032257_811969.jpg

グーフィープルートとドナルドも一緒です。
ドナルドは後ろの方にいますけど・・・
見えますか?

c0032257_825984.jpg

かわいいバス058.gif
この屋根に乗ってくれているから
よーく見えました。

c0032257_11315223.jpg

君はいつ見ても 綺麗で ピカピカだねぇ~~

c0032257_84247.jpg

ミニーちゃんもいつもお洋服が綺麗。

c0032257_85733.jpg

ミッキー・ミニーの元気いっぱいの
動きに こちらも元気いっぱいになりました。

ありがとう。
もう 来てくれないのかな?
また 福島に来てね。
[PR]
by ami.maro | 2011-08-09 08:08 | ひとりごと

元気です。

c0032257_1255276.jpg

僕ちんのファンの皆ちゃま。
お久しぶりで ごじゃる。
僕ちんは 今日も元気に まるまってまーす010.gif  By たっくん

c0032257_1281581.jpg

わたちも 元気でち。
今日は 夕方 5時すぎから
市内のお祭りに
ミッキーちゃんのパレードが
あるんだって~~~
本物だよ! すごいねーー。

お祭りにミッキーちゃんのパレードなんて
聞いたことないしぃーー

東北の復興の為に 来てくれるんだよね。
きっと。                      By こなみ


c0032257_12113248.jpg

ママちゃんは 行くのかい?    By ななみ

近所なんで 行こうと思えば
行けますが…
見えるのかな?
テレビのニュースで見るのが一番かな。
                  By akemi
あたちは 行かないよ。
ここで寝てる。       By ななみ
[PR]
by ami.maro | 2011-08-05 12:14 | アイドルうさうさ

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧