<   2011年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

サプリ。

c0032257_935018.jpg

僕ちんは こんなん買うてもらいましたぁ。
毎日 ペレットに ふりかけてもらってまーす。
自分でも 食べているのか
お皿に残っているのか ビミョーでーす。  By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2011-10-30 09:06 | うさぎの病気

金たく。

c0032257_1047522.jpg

僕ちん 日向ぼっこ中!
うさぎは 日向ぼっこをした方が
いいらしいんだってさぁ~   By たっくん

c0032257_10493016.jpg

暖かくて ねむねむだぁ。  By たっくん

c0032257_10501318.jpg

こなみちゃんも 来た!  By たっくん

ねぇ たっくーん。
何してんの? あそぼ!  By こなみ

c0032257_10511617.jpg

僕は お昼寝中!  By たっくん

今日の たっくんは
黄金色に輝いて
「金たく」でちゅね~~ うふemoticon-0111-blush.gif  By こなみ

それは ちょっ・・・とぉ~~
「放送禁止用語」に ひっかかりはしないのか?
でも ブログのタイトルを
ちょっと Hな感じにすると
アクセス数がUPするらしいぞぉemoticon-0127-lipssealed.gif
                     By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2011-10-27 10:57 | たっくん

安心。

c0032257_8252893.jpg

ご飯を食べたら・・・  By たっくん

c0032257_826017.jpg

ここで ひとやすみ。   By たっくん

c0032257_8263136.jpg

うさぎさんは
こういうトンネルみたいなところが
大好きですよね。   
安心するのかな。    By akemi

ママちゃんが せっかく
作ってくれたので 僕は利用しているぞぉ。  By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2011-10-26 08:28 | たっくん

稼ぎ頭の僕は またまた 頑張りました!

c0032257_20263130.jpg

僕ちんのファンのみなちゃま。
こ~~んにちは。   By たっくん

c0032257_20271376.jpg


僕ちんはまた載せてもらっちゃた。
でも なぜに ブタさんと一緒?なんだろ???  By たっくん

c0032257_20275966.jpg

この本だよ。
前回に引き続き インプレスさんの本。  By たっくん

c0032257_20283521.jpg

かわいい素材が いっぱい載っているんだよ。
これは 大切な事らしいぞ。  By たっくん

c0032257_20293662.jpg

本屋さんで 僕ちんを見つけてね。   By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2011-10-24 20:33 | うさぎのマスコミ関係

2ショット。

c0032257_10134942.jpg

                (左:たっくん 右:こなみちゃん)
ビミョーに 2ショット。  By akemi

c0032257_10145437.jpg

なんとか 2ショット。  By akemi

c0032257_10155439.jpg

これぞ ほんとの2ショットemoticon-0100-smile.gif
でも ピント あってなーいemoticon-0106-crying.gif  By akemi

c0032257_10165755.jpg

ほっぺに チュッ!emoticon-0109-kiss.gif   By たっくん

c0032257_10205795.jpg

お腹に チュッ!emoticon-0109-kiss.gif   By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2011-10-16 10:25 | うさぎの生活

わたちも カレンダーとか本とか 載りたい。

c0032257_12583877.jpg

わたちの写真も
応募しなちゃい!  By ななみ

応募はしたんですが・・・残念なことに
採用されなかったんでーーす。  By akemi

よーーし 再来年こそ
がんばるぞぉーー!  By ななみ
[PR]
by ami.maro | 2011-10-12 12:59 | アイドルうさうさ

稼ぎ頭。

c0032257_20564360.jpg

ジャーン!!!  By たっくん

c0032257_2055198.jpg


たっくんが載りました。
どこかわかる?     By akemi

c0032257_20553222.jpg

左のページの下ですよん。  By akemi

c0032257_2055444.jpg

僕ちん 地道に稼いでます。 By たっくん

写真は春にインプレスさんに送ったんですが
それが採用になり
載ったということで
インプレスさんが送ってくれたんですが・・・

ポストを見る 1時間前に
本屋さんで なんと私
この本見てたんです。

このページも見ました。

左上の年賀状見て かわいいなぁ~
今年もこの本にしようかな?って。
そしたら
送られてきていて たっくん載ってて
びっくり!

買わなくてよかった。
むふ。

みなさんも本屋さんで見てね~~  
           By akemi
[PR]
by ami.maro | 2011-10-10 01:32 | たっくん

抱っこ。

c0032257_10581080.jpg

実は これが
やりたかった~~
一緒に抱っこ。
ん~~~~幸せ。
(向かって 左:たっくん 右:こなみちゃん)    By akemi

c0032257_1113817.jpg

手前がこなみちゃん。
奥がたっくん。
写真が上手く撮れなーい。
うさぎさんだけを自分で撮るのは
すっごく 難しいですね。  By akemi

最近 ママちゃんは
ご自分の手とかUpされておりますが
世界平和の為
それ以上 ネットに公開されるのは
おやめになられた方が
よいかと・・・・   By たっくん

はい。私もそう思っております。
[PR]
by ami.maro | 2011-10-09 11:05 | アイドルうさうさ

僕は 遊ばれていたのか?



たっくーーーん。   By こなみ

何気に近寄り 誘いをかける こなみちゃん。  By akemi

なんだよーーー
こなみちゃんは かわいいねぇ。  By たっくん

へへーんだ!   By こなみ

え~~~~~~~~~~ こなみちゃん~~emoticon-0106-crying.gif  By たっくん

ちょっと からかっただけでちゅ~♪    By こなみ

(カメラ目線で)ねぇ ママちゃん これって どういう事?  By たっくん

遊ばれたって事かな?   By  akemi
[PR]
by ami.maro | 2011-10-05 11:38 | うさぎの動画

おひざで マッサージ。

c0032257_821374.jpg

たっくんは なでられるのが
と~~っても 好きになってしまって
おひざ抱っこしても
脱走しなくなりました。

猫ちゃんみたいにじっ~としています。
手を止めると
私のほうを にらみます・・・・emoticon-0107-sweating.gif

PCをやりながらが多いので
キーボードを打つのが大変です。

でも おひざに ほんわかあったかい
たっくんがいるので
飼い主 大満足であります。

ちょっと 夢がかなった気分emoticon-0115-inlove.gif  By akemi

c0032257_854569.jpg


麦をもらえることも多いし
マッサージは 気持ちいいから
我慢するかなぁ~~
ママちゃんは 単純だ!むふー  By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2011-10-04 08:08 | たっくん

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧