<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

たっくんの事。

c0032257_1525247.jpg


昨年 上の歯が 折れてしまってから
たっくんの上の歯は元のように
立派な歯が生えてきていません。

小さな歯があるけど
伸びないんです。

だから 2週間に一度
下の歯をカットしています。

今 考えても どうして 歯がなくなったのか
わからない・・・
あの時は 固いおやつのせいかなって
思ったけど。ほんとうにそうなのかな。

生き物にとって 歯は健康の源。命。

牧草は食べれなくなってしまったけど
ペレットやおやつは食べています。

お鼻の調子も悪いし・・・アンヨもいまいち。

そんなわけで また 体重が減っていしまいました。
ぷくぷくほっぺも
ちょっとぷくぷくじゃなくなっちゃった007.gif
毛も艶がなくなってきちゃったかな。

サプリ よく食べてくれます。
お薬もよく飲んでくれます。

たっくんは 今も お天気の良い日は
日向ぼっこしています。

頑張れ! たっくん。
ママが守ってあげる。

ほんとは あまりよくないかもしれないけど
大好きな苺。少し あげています。

美味しいもの たくさん 食べて欲しくて。

ごめんなさい。
あまり 書きたくなかった弱音、でも 今日は 少しだけ・・・聞いてね。

3月8日 たっくんは 6歳になります。
もうすぐ 誕生日だよ。
がんばって~~たっくん。
[PR]
by ami.maro | 2012-02-24 15:24 | うさぎの病気

うさぎも新聞 読むのでちゅ♪ 

c0032257_12505494.jpg

大地震から もうすぐで
1年。
ん~~まだまだ 道は長い。  By akemi

c0032257_1252119.jpg

ふむ ふむ・・
そうか・・・そうなのか・・・
この原発の写真見るたび
しょんぼりしているママちゃんです(;>_<;)  By こなみ

c0032257_12564199.jpg

こなみは こっちが気になるでちゅ♪  
ペットシーツは たりてるでちゅか?  Byこなみ

これは 地方紙ですが
ベースは読売新聞。
たぶん TOPは同じなのではと思うのですが
他県でも 原発のニュースは
TOPなのかな?   
ただ ただ 作業員のみなさんに
感謝するのみです。
ありがとうございます。    By akemi 
[PR]
by ami.maro | 2012-02-23 13:05 | うさぎの生活

MISIA 生放送。

今日 WOWOWで
17時から
MISIAの「THE TOUR OF MISIA JAPAN SOUL QUEST」の最終日、2月19日の横浜アリーナ公演。
生放送です。

ぜひ、みなさん 見てくださいね。
[PR]
by ami.maro | 2012-02-19 12:19 | ひとりごと

ホイットニー& ひとりごと・・・

ホイットニー お月さまに逝ってしまいましたね。
才能のある人は 早く 呼ばれてしまうのでしょうか?

ホイットニーのコンサート
あったのって
一昨年の2月14日。

ちょうど2年前の今日。
2010年2月15日に
コンサートに行ったと
BLOGでUP しています。

彼女が亡くなった 今
私はとても貴重なコンサートに行ったんですねー

ちなみに あの時のコンサートって
VIP席だったから 2人で 52000円だったのであります。
がんばりました。

そして・・・

またまた がんばって こんなん買うてみましたぁ。
マッサージチェアです。

足のマッサージの部分は
自動で中に 引っこんでいくので
普段は意外とコンパクトな大きさです。

c0032257_7494147.jpg



大地震以来 原発の作業員のみなさんが付ける
マスクを頑張って作ってきた主人への御褒美です。
原発の事故以降 会社の皆さんは
使命を感じて 余震にも動じず
作り続けたそうです。

もちろん 今も 作っています。

でも まだまだ 余震 多いですね。
昨日も震度3が2回。
結構 全国的に地震多いし。
まだまだ 油断できないです。

もうすぐ 一年なのにね~~
また 来るのかな
大きな地震・・・(><)こわーい。


c0032257_7525626.jpg


後ろはこんな感じです。

使い心地ですか?

それはもう サイコーです。
って 私も使っているとう事でなのでーす。

優しく バッチリ マッサージしてくれます。

しかし、この時 電気屋さんに
買いに行ったのは ティファールの電気ケトル こちらは ポイントで もらってきちゃいました。

結局 電化製品から 離れらないとは
なんとも 微妙なお話ですね。
[PR]
by ami.maro | 2012-02-15 08:15 | ひとりごと

大きな毛玉。

c0032257_14163156.jpg

一見 茶髪の男の子の頭のような
この大きな毛玉。
これなーーんだ?   By たっくん



c0032257_14164471.jpg


お耳が出たから
もうわかるよねっ。  

正解はこなみちゃーんです(^^) By たっくん

c0032257_14165515.jpg


こなみちゃん、なんだか
さらにパワーアップしてるんとちゃう?  By たっくん

してなーいでちゅ❤  By こなみ
[PR]
by ami.maro | 2012-02-09 14:17 | アイドルうさうさ

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧