<   2012年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

49日。

c0032257_13192034.jpg

今日は たっくんの49日。
今頃はこんな風にみんなに囲まれているのかな。
ホストのお仕事 頑張っているかな。069.gif

たくさんの写真を見直していたら
たっくんを抱っこした
あの感じ。

ころんとしていて ふわっとしている感じ。
甦ってきます035.gif

c0032257_13141226.jpg

うさんぽにも たくさん行ったね。
すぐ 日陰に入ってしまう子でした。

c0032257_13155262.jpg

汚くなるお手手を年中 洗ってたね。

c0032257_13163651.jpg

麦の牧草が大好きで
夢中になって食べてたね。

c0032257_13171394.jpg

ノビーして・・

c0032257_22393287.jpg

毛づくろいして 準備できたら

c0032257_1318424.jpg

こんなふうに ひょこんと
顔出して 戻ってきて。007.gif

ななみちゃん こなみちゃんと
みんなで待っているよ。
[PR]
by ami.maro | 2012-05-31 13:28 | たっくん

乃木坂46

c0032257_8302755.jpg

アンヨ 短っ!005.gif  

うさぎ部屋の床。
どこかで見たような・・・・

あっこれでした。

『乃木坂46』 の衣装。

このお名前 検索するのに
思い出せなくて

『麻布48』 で 検索しておりましたが
出てこなくて・・・

『AKB ファミリー』で ようやく出てまいりました012.gif
てへっ006.gif
[PR]
by ami.maro | 2012-05-30 08:39 | アイドルうさうさ

まったりと デロン。

c0032257_9592554.jpg

今日も まったり くつろいでいるでち♪  By ななみ

c0032257_10062.jpg

アンテナ立てて
ライオンさんが来る気配を
感じるのだぁ~~   By ななみ

そんなん いないと思いますぅー  By akemi

c0032257_1011989.jpg

背中がかゆいんで
よろしく!    By ななみ
[PR]
by ami.maro | 2012-05-29 10:04 | うさぎの生活

できるかな?

c0032257_11512698.jpg

みなさん 覚えていますか?
『たっくんの毛』      By akemi

c0032257_1154963.jpg

ちびっこ たっくんが復活しても
あまりそうなくらいの換毛で
貯めた 毛。           By akemi

c0032257_11554239.jpg

たっくんの香りが するでちゅ♪  By こなみ

c0032257_1156207.jpg

この本見ながら

c0032257_11564495.jpg

これが できなかなって

c0032257_11571176.jpg

ん~~~~????
むぎとあずきのおえねえちゃんに
聞いてみたらどうでちゅか?      By こなみ

出来る?  かな??? 
たっくんの毛が
とても柔らかくて 長かったって
よくわかるでしょ。
モヘアの毛糸みたいです       By akemi

                  
[PR]
by ami.maro | 2012-05-27 12:01 | うさぎの生活

いたずら。

c0032257_12272188.jpg

いたずらしてるでちゅ♪ By  こなみ

c0032257_12281849.jpg

ティシュも食べるでちゅ♪  By こなみ

こなみちゃんがいたずらするのは
おやつが欲しくて
自分の存在を主張しているときです001.gif
うさぎさんだって
頭を使っているのですね。  By akemi

c0032257_1229039.jpg

今日もなんだか
こなみちゃんが
たっくんに見える私。  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2012-05-24 12:31 | アイドルうさうさ

お出かけ

今日は 小田和正様の
コンサートに行ってまいります。

でもね~~
前回は 前から2番目だったのに
今回は 隅っこの方なんです。

ちょっと悲しい。

それから

かわいいサイト見つけました

KF STUDIO

ペーパーグッズが かわいいです。

こっちも かわいい。

㈱ハナウタ
[PR]
by ami.maro | 2012-05-20 09:33 | ひとりごと

こなみちゃんのエラ蓋 動画。


 
こなみちゃんが ぴょん ぴょん。
太り気味なので
体が重そうです。




エラ蓋が動いています。
 もニョ もニョ。


[PR]
by ami.maro | 2012-05-17 08:40 | うさぎの動画

仲良しご飯。

たっくんが お月様に行ってしまって
1ヶ月。
さみしいな・・・

たっくんとこなみちゃんの
とっておきの写真。

可愛い写真があるんだよって
ずっと大切にしていた写真。

見てね。

c0032257_9584514.jpg

                         (左:こなみ  右:たっくん)
僕たちが一緒に ご飯を食べているお写真。
見たことあるよね  

でも ↓ は初公開だよ。

c0032257_1003469.jpg

うまい!  By たっくん
おいちぃ  By こなみ

c0032257_101881.jpg

ねぇ たっくん
わたち 食べちゃったんだけどぉ・・・・   By こなみ

c0032257_1015654.jpg

ねーーーーーーーーーー
たべちゃったんだけどぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~
  By こなみ

c0032257_1025070.jpg

ちょうだ~~~~~い                                            By こなみ

やだぁーーーーーーーー                                          By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2012-05-13 10:08 | たっくん

エラが 出来た。

c0032257_945233.jpg


こなみちゃんのほっぺに
お魚さんのような
「エラ 」登場!

ご飯を食べると
このエラが動きます037.gif

ちなみに正式には
これは
「エラ蓋」 というようです。     By akemi

こなみは お魚さんじゃないでちゅ047.gif
うさぎでちゅ047.gif047.gif047.gif By こなみ
[PR]
by ami.maro | 2012-05-10 09:52 | アイドルうさうさ

菓子パン。

c0032257_11571919.jpg

久しぶりに 
菓子パン焼きました。

大震災でオーブンが壊れて
買い換えてから初めてです。

時計回りに
右上から

ツナ
あんぱん
ハム
チーズ
ロールパン
ハム

あれ?
ウインナー巻も作りましたが
撮るのを忘れています。

ハムが2個 登場。

美味しかったです。

手作りパンって
焼きたてもいいけど
意外と翌日が美味しかったりします。
[PR]
by ami.maro | 2012-05-08 12:01 | パン

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧