<   2012年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

甘噛み攻撃。


あかりちゃんは
体重が1200gになりました。

もうすぐ うさぎのこなみちゃんより大きくなります。

c0032257_1714014.jpg

がぶり!   By あかり

c0032257_17143943.jpg

ん~~~楽しい001.gif  By あかり

c0032257_17153617.jpg

がさごそ がさごそ
楽しいでしゅ。    By あかり

c0032257_17162966.jpg

ガブッ!!!   By あかり

c0032257_17183322.jpg

甘噛みの標的になってる 
私の足。
ガジガジです
なんか大きく見えるけど
23.5です。。。
お母さん指は
異様に長くて
自分でも気持ち悪いです。     By akemi            
[PR]
by ami.maro | 2012-08-31 17:24 | トイプー

犬を飼ったわけは・・・

c0032257_1121564.jpg

あかりちゃん 可愛く撮れましたよ。

c0032257_113472.jpg

しっぽは かわいいものですね。





風さんの質問に答えますね。



なぜ ワンちゃんを飼うことになったのか・・・

私は猫と犬が大好きで
大人になるまで
実家でずっと飼っていました。
実家には 今 マロちゃんがいます。

こちらにお嫁に来てからも
犬が飼いたくて
不動産屋さんに行って
ペット可の物件を見に行ったりまで
していました。

ここに今 引越したのも
ペットOKだからというのが
大きいです

そんな中 うさぎさんと出会い
うさぎさんとの生活をしてきました。

もちろん うさぎさんは 、
今だって だーい好き♥

実は 昨年の6月頃
犬を飼おうと 契約までする段階に行ったのですが
まだ大きな地震が
また来るかもしれないし
その時 3匹のうさぎさんと1匹の犬を
連れて部屋を出れるのかとか
自信なくて 思いとどまりました。

たっくんが 居なくなってしまって
その悲しみは 今も続いていて
他のうさぎさんは
今は ちょっと飼えない 
そんな情けない私。

そういう中 犬のこと
いろいろ 調べたり 見に行ったりして
あかりちゃんと
暮らすことになりました。


そういう感じです。

それほど 深い意味は
ないかと思います

ちなみに
たっくんは ブリーダーさんのお家で
わんちゃんと暮らしていたんですよ。
ワンちゃんを噛んで
ワンちゃんより立場が上になったと
聞いたような気がしますが・・・

匂いは どうかな?
ななみちゃん 私のにおい かぎにきてますね。
犬くさいんだろうな。
なれてくれるといいな。

犬を買ったお店の店長さんのおうちでは
犬とうさぎさんが
仲良く寝ているそうです。
[PR]
by ami.maro | 2012-08-26 11:33 | トイプー

寝てまーす

c0032257_1013996.jpg

あかりちゃんは ベッドをひっくり返して お腹出して寝ています
[PR]
by ami.maro | 2012-08-25 10:01 | 動物

こなみちゃんとご対面

c0032257_1302437.jpg

はじめまして こなみお姉ちゃん♪   By あかり
この子が 新入りちゃんでちゅね。  By こなみ

c0032257_1311552.jpg

初めて見る お互いの姿。
あかりちゃん 腰がひけています。   By akemi

c0032257_132325.jpg

ご対面後の こなみちゃん。
意外とと冷静で
足ダンもしなかったです。   By akemi

仲良く出来るかな???  By こなみ 











  
[PR]
by ami.maro | 2012-08-24 13:04 | トイプー

お部屋を散策中



あかりちゃん
お部屋を散策中。

いつもは この5倍くらいの勢いで
走り回っていますが

今日はのんびり歩いています。

そのうちに・・・

c0032257_9301850.jpg

寝ちゃいました。
[PR]
by ami.maro | 2012-08-22 09:31 | トイプー 動画

早速 作ってみました。

c0032257_13534378.jpg

長年 うさぎ用のハーネス作っていると
こん感じのものも すぐ作れるようになりました。
人間ってすごいねぇ~~
学習するんだものねぇ   Byakemi

c0032257_13552281.jpg

ハーネスも作ってみたよ。  By akemi

c0032257_1356632.jpg

犬用のリードには
この様にナスカンがついていると
カフェに行った時に
便利と聞いていたので
つけました。 
犬カフェなんて 近くにはないかな。     By akemi

c0032257_13572974.jpg

かわいい056.gif  
リボン つけたんだけど
わかりますか?  By akemi

c0032257_13575815.jpg

かわいい056.gif   By akemi 

この家にお世話になるには
モデルのお仕事は必須事項らしい・・・・でしゅ  By あかり





 
[PR]
by ami.maro | 2012-08-20 14:03 | トイプー

「あかり」になりまちた。

c0032257_21215957.jpg

みなしゃん こんばんは。
わたちは 「あかり」という名前に
なりまちた。         By あかり

c0032257_2123663.jpg

ケージもかってもらいまちた。   By あかり

c0032257_2123534.jpg

ここでごろんとすると
ママちゃんが よろこびますぅ。  By あかり

c0032257_21235718.jpg

立つと 熊みたいって
いわれまちた。     Byあかり
[PR]
by ami.maro | 2012-08-18 21:26 | トイプー

はじめまして。

c0032257_930084.jpg

はじめまして!
わたち これから
お世話になることになりまちた。
名前は まだ ないですぅ。    By トイプー

c0032257_9304019.jpg

たっくん兄貴のケージに
はいっていますぅ。 
体重は918g
女の子ですぅ。      By トイプー

c0032257_9312894.jpg

新入りだなぁ~~
こいつ キャンキャンうるさい!  By ななみ

c0032257_9321254.jpg

ななみおねえちゃん
はじめまして!     Byトイプー

臭いぞぉ~~
獣の臭い・・・・   By ななみ

とうとう 禁断の動物に
手を出してしまいました。  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2012-08-12 09:38 | トイプー

茎。

c0032257_8242036.jpg

これ いらなーいでちゅ♪  
返品でちゅ♪          By こなみ

牧草のあたりに
春菊をおいてあげたら
茎だけ
お茶碗にいれて残してありました。
                 By akemi
[PR]
by ami.maro | 2012-08-10 08:27 | うさぎの食べ物

ウォールシェルフ

c0032257_11325871.jpg

先日買った
ウォールシェルフなるもの
壁につけました。
時計も変えて
少しはオシャレになったかな?

c0032257_1134084.jpg

反対の壁には
私の大好きなBLOG
「きまぐれ*風音」の風さんから
お写真を送っていただき
飾ってみました。

風さんのお写真は
みーんな 素敵です。
大好きです。

そして・・・かわいい うさぎさんもいるんだよ。
ぜひ  みなさん遊びに行ってみて~
[PR]
by ami.maro | 2012-08-09 11:41 | インテリア

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧