<   2012年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

白いもふ。茶色いもふ。 animal


c0032257_11314178.jpg


ちょっと汚れたダスターのような
うさぎのななみちゃん。

c0032257_11323394.jpg


かなり 使い込んだ ハンディモップのような
トイプーのあかりちゃん。


どっちも もふもふ。




動物・ペット


イヌ
[PR]
by ami.maro | 2012-09-29 11:36 | トイプー

トイプー あかりちゃんのスマイル。

c0032257_22292225.jpg

スマイルでしゅ♪   By あかり
[PR]
by ami.maro | 2012-09-20 22:30 | トイプー

「うさぎのキモチがわかる本」に 掲載されました。

c0032257_916221.jpg

学研「うさぎのキモチがわかる本」 2013 秋冬号

c0032257_9165634.jpg

私のネットショップ
「ラピーヌ」のハーネス
掲載してもらいました。

c0032257_9171240.jpg

シュシュとお揃い
バッグとお揃いもあります。  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2012-09-19 09:21 | ひとりごと

見てる。。。見てる・。。

c0032257_9114319.jpg

出して欲しいでしゅ♪    By あかり

んーーーーーーーーーーーーー
そんな顔しても
ダメ!ダメェ!     By akemi
[PR]
by ami.maro | 2012-09-19 09:14 | トイプー

お魚。




あかりちゃん 
くぅいーん くぃーんとなきながら
お魚くわえて ウロウロ。

たぶん・・・

このおもちゃで遊んでくれ!と
訴えているように思うのですが・・・
[PR]
by ami.maro | 2012-09-17 17:27 | トイプー 動画

嬉しい♥

c0032257_1256257.jpg

ことしも うさぎめくりが
届きました056.gif

これは 掲載された人にだけ
送られる 早期便。

と、言うことは・・・・

c0032257_12572511.jpg


たっくん 掲載されました001.gif

たぶん・・5年連続で
     掲載されたかも。

闘病していたときに
数枚送ったうちの一枚です

たっくん、虹の橋で
みんなに自慢してね。

来年の 1月の3枚目です。
たっくんらしね~~
3枚目。

お店のお客さんにも
たくさんのうさぎのお友達にも。

もちろん やんちパパにもねっ058.gif
[PR]
by ami.maro | 2012-09-15 13:01 | たっくん

トイプーあかり VS うさぎのこなみちゃん

c0032257_1005585.jpg

今日は わたちが
あかりちゃんの所に
遊びにきたでちゅ♪    By こなみ

c0032257_1021955.jpg

あかりちゃんは
ケージの位置を動かしたんでちゅ♪

ママちゃんが しつけ教室で
飼い主の近くにケージを動かしてもいいって
教えてもらったらしいでちゅ♪

そしたら むだ吠えが 激減でちゅ♪  By こなみ

c0032257_1042630.jpg

あかりちゃんは
お猿さんに似ているでちゅ♪
                      By こなみ

あっそぼ!   By あかり

c0032257_1054196.jpg

お猿さんかも しれないでちゅ♪
                     By こなみ

わたちは 犬でしゅ♪    By あかり
[PR]
by ami.maro | 2012-09-13 10:08 | トイプー

トイプー あかりちゃんの後ろ姿。

c0032257_1275916.jpg

パパしゃんが 向こうに行ったでしゅ♪  By あかり

c0032257_12973.jpg

わたちも 行きたーい。  By あかり
[PR]
by ami.maro | 2012-09-11 12:10 | トイプー

犬 VS たっくん

c0032257_7514581.jpg

お月様にいってしまった たっくん
地球にいたときは
とても 勇敢でした。
物怖じせず どんどん 立ち向かう そんなうさぎさん。

ちびっこなくせに・・・ね。      By akemi

僕は君より つよいぞぉーーーーーーーーー  By たっくん

c0032257_755080.jpg

むむ・・・   By たっくん

c0032257_841976.jpg

なんだよぉー   By たっくん

c0032257_756233.jpg

怖いでしゅ    By 公園で出会った他人のわんちゃん

大したことないな!  By たっくん

c0032257_7571318.jpg

ワンちゃんを飼ってみて
うさぎさんの可愛さをあらためて
感じるところがたくさんあります。

今は 元気すぎる あかりちゃんとの
戦いです。
しつけは大変ですね~~

うさぎさんの飼いやすさを
あらためて感じています。

そして 今は
穏やかなうさぎさんとの時間で
癒される感じです。

まだあかりちゃんは 子犬だから仕方ないかな。

まんまる顔のたっくん
今 いてくれたら
あかりちゃんを ガブッ!
一発 噛んで たっくんが
リーダーになったかも。
居てくれたら よかったのにな。

また会いたくなってきちゃった。
                     By akemi
[PR]
by ami.maro | 2012-09-10 08:11 | たっくん

キャリーバッグ 買うてもらった。

c0032257_10352198.jpg

探検 探検 
 入ってみるでしゅ♪  By あかり

c0032257_10362439.jpg

おちりばっかり
撮っちゃダメでしゅ♪  By あかり
[PR]
by ami.maro | 2012-09-08 10:37 | トイプー

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧