<   2012年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

遊びに来たよ。

c0032257_12585834.jpg

あかりちゃんは よく遊びに来るでちゅ♪  
また 来たでちゅ♪           By こなみ

c0032257_12594577.jpg

座布団の上が好きでしゅ♪    By あかり

c0032257_1302473.jpg

こなちゃーん   By あかり

最初から うさぎさんを
見せていたから
吠えたりしません
好奇心満々。
今 体重はは2.4キロになりました。
ななみちゃんより 100g 重くなったんですよん。  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2012-10-30 13:05 | トイプー | Comments(2)

羊のかぶりもの。

c0032257_8265544.jpg

たっくん兄貴の羊のかぶりもの
わたちも 被ってみたでしゅ♪
本来 犬用だったらしいでしゅ♪  
やっぱ たっくん兄貴は
かわいいかったでしゅね~~  By あかり

c0032257_828736.jpg

ブログでいろいろ見ていても
こういうカットの トイプーちゃん
いないですねーー       By akemi

c0032257_8291384.jpg

やっぱり トイプックスという
新しい犬種みたいな あかりちゃんです。  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2012-10-27 08:32 | トイプー | Comments(2)

ガジガジ。

c0032257_10104691.jpg

スリッパ 大好きでしゅ♪   By あかり

c0032257_10112549.jpg
犬用のおもちゃのスリッパ
グレーのスリッパが
とくにお気に入り。    By akemi

c0032257_10115584.jpg
いろんなモノ 持ってきます。
私が取りあげて ひっぱりっこしたいのです。
でも 何もしないと 面白くなくて
遊ぶのをやめる あかりちゃん。      By akemi

c0032257_109423.jpg

ガジガジしているんだから
怒ってよ~~
つまんなーい。    Byあかり
[PR]
by ami.maro | 2012-10-24 10:13 | トイプー | Comments(0)

早っ!

c0032257_13302410.jpg

トリミングに行って
まだ4日なのに・・・

もう 毛がどんどん伸びてる。

早っ!005.gif    By akemi

c0032257_13295562.jpg

最近 この何でもない
ちょっと チープな感じの白いタオルが
好きになりました。

水の吸い込みも早いし
乾くのが 早いのが良い。

でも これは お客様には
ちょっと出せないかな。          By akemi
[PR]
by ami.maro | 2012-10-22 13:32 | トイプー | Comments(2)

散髪してきたでしゅ♪  By あかり

c0032257_1147694.jpg

昨日の朝までの あかりちゃん。

みなさーん この もしゃもしゃ顔

よーーーく 見ておいてね。











c0032257_11475378.jpg

散髪したでしゅ♪   By あかり

うわぁ~~~~~~~~~~~~~~~
あなた様は どなた様?     By akemi

c0032257_11485277.jpg

ずいぶん お変わりになられましたね。  By akemi

いやぁーー さっぱりしたでしゅ♪  By あかり

c0032257_11495218.jpg
               
トイプーっていうか
足の長い ミニチュアダックスみたい。
足 ながっ!
太ってるって思っていたけど
それほどでもないのか?    By akemi
[PR]
by ami.maro | 2012-10-19 11:53 | トイプー | Comments(4)

エーワン。

c0032257_8152625.jpg

たっくんの懐かしい
羊のかぶりもの姿。    
君は 本当にかわいいウサギさんだったね。    By akemi

c0032257_8401976.jpg

お口が特に 好きだったな~~   
虹の橋で 頑張っているかな。   By akemi

ところで さっき 見つけたんですが・・・

エーワン®ポストイットラベルシール

ここの「鮮やかなカラー」という
見出しのところに
じゃーん  ↓

c0032257_8184756.jpg

たくみ
ななみ って なっています001.gif

エーワンさん もう一息
こなみも お願いします040.gif
[PR]
by ami.maro | 2012-10-18 08:21 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(2)

お散歩。

c0032257_12355661.jpg

生まれてから2度目の
お散歩にきまちた。。。 不安でしゅ♪   By あかり

c0032257_12364731.jpg

こんにちは(^^)   By 3歳の男の子のプーちゃん

きゃーー 犬が来たでしゅ~~ 怖いでしゅ~~ By あかり

あかりちゃんも 犬ですよぉ。 
このあと あかりちゃんは
ビビって ちびりました。。。      By akemi

c0032257_1238362.jpg

お散歩は ドキドキでしゅ~   By あかり

c0032257_1239248.jpg

今度はもっと がんばるでしゅ♪  by あかり



お散歩中の あかりちゃん
聞いたことのない子供の声に びっくりしています。    By akemi

ん??? あれは・・・ 子供って いうでしゅか?  By あかり
[PR]
by ami.maro | 2012-10-15 12:42 | トイプー 動画 | Comments(6)

お洋服。

c0032257_9592446.jpg

お洋服 作ってもらったでしゅ♪  By トイプーあかり

c0032257_1005670.jpg

どう? 前に作ったのは
もう パツンパツンで 着れないでしゅ♪   By トイプーあかり

c0032257_1002113.jpg

似合うでしゅか?  By トイプーあかり

c0032257_1011753.jpg

来週 初トリミングでしゅ♪ 
不安でしゅ♪            By トイプーあかり

クマっぽいあかりちゃん ようやく
トイプーっぽく なるかな。。。。   By akemi

あかりちゃん おもちゃを取りに行く遊びが 大好きです。
音が出ますので 気をつけてね。   By akemi
     ↓
 






                   
[PR]
by ami.maro | 2012-10-12 10:10 | トイプー | Comments(2)

縄張り

c0032257_11353677.jpg

あかりちゃんが
お魚さん 置いていったでちゅ♪   By こなみ

c0032257_11375052.jpg

よだれ臭いでちゅ~~047.gif022.gif  By こなみ


c0032257_11383050.jpg


すやすや すやすや 014.gif  By あかり

c0032257_11392650.jpg
 
おやすみ中014.gif  By あかり

うさぎ部屋に行っては
おもちゃを置いて帰ってくる あかりちゃん。
どうやら 縄張り&存在 を 
表しているみたいです。   By akemi
[PR]
by ami.maro | 2012-10-11 11:41 | うさぎの生活 | Comments(2)

JINS

c0032257_17474478.jpg

可愛もの買って来たよ。

c0032257_17481357.jpg

白いケース。

c0032257_17484781.jpg

PC用のメガネ。
フレームはワイン色。
ブルーライトをカットしてくれるんだって。

c0032257_17493444.jpg

テンプル(つる)が
うさぎ柄。

即買です。
[PR]
by ami.maro | 2012-10-05 17:55 | ひとりごと | Comments(2)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧