<   2012年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

たっくん。

c0032257_170685.jpg

今年の 我が家の一番の出来事は
たっくんが
虹の橋に行ってしまった事。

いちごを見れば
たっくん 好きだったなぁとか
思い出します。

ほんとに 可愛い子でした。

具合が悪くなって
どんどん痩せしまって
なるべく 太って見える写真を
BLOGにはUPしていました。
毛並みや毛艶は
悪くなっていってしまっていたし・・・

だから 具合が悪くなってからの
たっくんの写真は
本当は
たくさんあるんですよ。
もちろん 元気な時の写真も
あります。
動画もあります。

毎日 見ては たっくんを思い出します。

姿はなくても
たっくんは私のそばにいるから
寂しくないです(^^)
大丈夫!

もうすぐ今年も終わりですね。
たくさんの方に
お世話になりました。

あまり更新のないブログですが
毎日 見に来てくださった方
ほんとうにありがとうございます。

今年の
BLOGのUPは
今日でひとまず 終わり。

また 来年 お会いしましょうね。
良いお年を。058.gif
[PR]
by ami.maro | 2012-12-28 17:16 | うさぎの生活 | Comments(6)

コート。

c0032257_16565899.jpg

お散歩用のコートを
買いました。
どう?かわいいかな?  By akemi

c0032257_16572655.jpg

これを着ると
お散歩に連れて行ってもらえるでしゅ♪  By あかり
[PR]
by ami.maro | 2012-12-28 17:00 | トイプー | Comments(0)

うさぎのティモテ。

うさぎさんは
世に言う うさ飼い語の
「ティモテ」をします。

   ↑ 若い人には この意味わからないだろうなぁ~~

c0032257_1022682.jpg

まずは 左のほっぺでちゅ♪    By こなみ

c0032257_10254252.jpg

次は お口♪   By こなみ

c0032257_10261281.jpg

お顔を洗うでチちゅ♪  By こなみ

c0032257_10264541.jpg

お手手をきれいにしたら・・・  By こなみ

c0032257_10271593.jpg

今度は 右のほっぺでちゅ♪  By こなみ

あれれ・・・
ティモテは???

そうです
ティモテとは 正式には
お耳を洗う仕草が
大昔のシャンプー 「ティモテ」のCMで 流れた
髪をあらう仕草に似ているからですよ。

これが わかる人は
おばちゃんって 事ですね037.gif


  
[PR]
by ami.maro | 2012-12-18 10:30 | アイドルうさうさ | Comments(0)

元気でしゅ。

c0032257_1017272.jpg

あかりちゃんは 
金曜日の夕方 病院から帰ってきました。
元気です。

うさぎさんの時は
エリザベスカラーをつけたので
抜糸までは ずっと そばにいたけど

あかりちゃんは
なんにもないので 楽です。

うさぎさんは 縫ったところを
引っ張るけど
ワンちゃんは そういうことは
しないらしいです。

糸は5箇所ついていて
抜糸は 27日です。

うさぎさんは 避妊手術して
とっても大人しくなったけど

ワンちゃんは まったく 性格 変わってないです。
[PR]
by ami.maro | 2012-12-18 10:21 | トイプー | Comments(0)

あかりちゃん 避妊手術。

c0032257_1724941.jpg


ワンちゃんは 生後6ヶ月で
避妊手術が出来るということで
今日 あかりちゃんは
お泊りで 手術に行きました。

今は もう手術が
終わった頃かな。

大好きなおもちゃ3個と
いつも そばにおいている
ピンクの毛布と一緒です。

明日 お迎えに行くからね。
元気で帰ってくるんだよ。
[PR]
by ami.maro | 2012-12-13 17:04 | トイプー | Comments(0)

祝 MISIA 紅白ご出演。




MISIA 星空のライヴ Ⅶ
スケジュールです。

いわきアリオス・仙台 チケット取りました001.gif

11月15日は 念願の 郡山。
よい席がとれますように。
しかし まだまだ 先ですね~~
あと11ヶ月もある。。。

来年は 楽しみな一年になりそうです。

そして 今年の紅白にMISIAの出演が 決定!
MISIA おめでとうございます。

紅白 ぜひ 見てね。
MISIAの声が世界中に届くんですね。
声の調子が 最高でありますように!
[PR]
by ami.maro | 2012-12-13 16:59 | ひとりごと | Comments(0)

優秀賞。

c0032257_112166.jpg

じゃーん。
優秀賞をいただきました。
それは だぁーーれか?   By akemi

c0032257_114035.jpg

あかりちゃんです。
なかなか 早いスタートダッシュですね~~
いいぞ あかり!
3000円の商品券をいただきました001.gif  By  akemi

c0032257_1161357.jpg

うわっ すげぇ!
あっ|゚Д゚)))  いけない いけない
はしたない言い方 しちゃたでちゅ012.gif  By こなみ

ななみ・たくみも 前に賞を頂いています。
あとは こなみちゃんだ!   By akemi
[PR]
by ami.maro | 2012-12-11 11:12 | トイプー | Comments(2)

箱入りトイプー。

c0032257_9412988.jpg

ありぃーー???  By あかり

c0032257_9415363.jpg

わたちは 一人で ここから 
まだ でられましぇん。    By あかり

c0032257_9423120.jpg

早く 出して欲しいでしゅ♪  By あかり


あかりちゃんは
12月6日で 6ヶ月になりました。
むちむち ぴちぴちです。

うさぎのななみちゃんを抱くと
うさぎさんは ふにゃふにゃで
やわらかいなぁーーって 思います。  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2012-12-08 09:41 | トイプー | Comments(3)

怖かった~

c0032257_757791.jpg

この顔 ぶたさんみたいで かわいいなぁ  By akemi

ところで 昨日の地震
怖かったねぇ。
あのゆっくりと横に揺れていく感じ
まさに 3月11日のようでした。
あのまま 横にだんだん大きくなって
立っていられなくなったんですよね・・・

でも 今回は 大丈夫でした。

みなさん ご心配おかけしています。

しかーし 安心はまだまだ
していません。

とりあえず お水もあるし
食料もたくさんあるので
我が家は2週間くらい
食べ物には 困らないです。

むむ・・・
また いま 揺れてる。。。。???

では・・
[PR]
by ami.maro | 2012-12-08 08:02 | ひとりごと | Comments(0)

ななみちゃん。

c0032257_9372865.jpg

どうもぉーー ななみでち♪   By ななみ

c0032257_938172.jpg

哀愁ただよう ななみちゃんの後ろ姿。  By akemi

c0032257_9384628.jpg

うさぎ大好きには たまらない
このお口。
本日は 牧草付き。   By akemi
[PR]
by ami.maro | 2012-12-07 09:39 | アイドルうさうさ | Comments(0)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧