<   2013年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

こなみVSななみ。

c0032257_9312883.jpg

みなさーん お久しぶりです。
わたちは元気でち。♪
                By ななみ

c0032257_9321542.jpg

あっ!
今日は ななみちゃんだぁ。  By こなみ

c0032257_9324677.jpg

妹よ。久しぶりでちねぇ~~  By ななみ
はい。お姉ちゃま。   By こなみ

ななみちゃん、こなみちゃんは
意外と仲が悪く、以前に
ななみちゃんが こなみちゃんの鼻を
かじってからの 久しぶりのご対面です。  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2013-01-27 09:35 | アイドルうさうさ | Comments(4)

雪だるま。

c0032257_928351.jpg

みんなで雪だるま。
[PR]
by ami.maro | 2013-01-27 09:30 | ひとりごと | Comments(0)

お散歩でしゅ。

c0032257_16281283.jpg

先日のコートを参考に
もこもこコートを作ってみました。  By akemi

c0032257_162910100.jpg

裏側です。    By akemi

c0032257_16274173.jpg

どう?   By あかり

c0032257_1629575.jpg

ママちゃーん。早くーー
お散歩いくよぉ。 By あかり

c0032257_16304034.jpg

丁度いい感じにできたかな。  By akemi


(音が出ます。気をつけてください)
雪の上だって 平気でしゅー By あかり


トコトコ トコトコ・・・  
ママちゃんーーん ついて来てますか?  By あかり

飼い主のことを見ながら
お散歩するのは
とても良い散歩の状況らしいです。
いいぞ! あかり。   By akemi
[PR]
by ami.maro | 2013-01-25 16:32 | トイプー 動画 | Comments(2)

眠いでしゅ♪



うーんとね・・・
わたちは・・・ね・
眠いでしゅ~~~ 014.gif014.gif014.gif 

うっ やばっ! 寝てしまった!

でもぉ~~~眠いでしゅ~~  By あかり
[PR]
by ami.maro | 2013-01-23 11:26 | トイプー 動画 | Comments(0)

お気に入りでしゅ♪

c0032257_17143626.jpg

ハグハグ ハグ かみかみぃーー  By あかり

c0032257_17151817.jpg

あかりちゃんの最近の
お気に入りは
ピンクの羊さんと
スリッパのぬいぐるみ。
と、座布団などの布製品の角。  By akemi

c0032257_17162861.jpg

夢中でしゅ♪  By あかり

うしろのテレビの字が・・・
ちょっと怖いねーー   By akemi
[PR]
by ami.maro | 2013-01-22 17:18 | トイプー | Comments(0)

ちゅっ♪

c0032257_11572566.jpg

あかりちゃんだぁ~~  By こなみ

c0032257_1152508.jpg

只今 探索中!でしゅ。  By あかり

c0032257_11533346.jpg

あかりちゃーん こなみでちゅ♪  By こなみ

その後 あかりちゃんは
なんと こなみちゃんのお口を
ペロンと舐めました。

瞬間の写真を撮れなくて残念!   By akemi

c0032257_1155234.jpg

満足でしゅ♪
わたちは うさちゃん 大好きでしゅ♪  By あかり

c0032257_1156084.jpg

わたちは ビミョーでちゅ♪   By こなみ

あかりちゃんの着ている
いちごのTシャツは
私が作りました!  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2013-01-13 12:00 | トイプー | Comments(4)

トリミング

c0032257_19203419.jpg

人生2度目のトリミングに
行ってきたあかりちゃん。

綺麗になりました。   By akemi
[PR]
by ami.maro | 2013-01-10 19:23 | トイプー | Comments(2)

可愛いこむぎ君。

かわいい かわいい こむぎ君
虹の橋に 旅立ちました。

こむぎ君 たっくん 見つけて
一緒にいてあげてね。

たっくん店長 仲良ししてあげるんだよ。

こむぎ君をまずは
バイトで雇ってあげてね。

また 私の心に ひとつ
穴が開きました。

寂しいな。
[PR]
by ami.maro | 2013-01-09 10:10 | うさぎのお友達 | Comments(4)

謹賀新年。

c0032257_15583845.jpg

                モデル:虹の橋で居酒屋の店長をしている「たっくん


新年 明けまして おめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

今年の抱負はね・・・
これ以上 太りたくない!

でへっ。

あとは 
普通に生活できたら それで充分です。012.gif

[PR]
by ami.maro | 2013-01-01 16:05 | うさぎの生活 | Comments(9)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧