<   2013年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ネザーこなみ&トイプーあかり 

c0032257_8115219.jpg

あかりちゃんは
たくさんおもちゃを持ってるけど
スリッパと羊さんが
相変わらず 大好きでちゅ♪   By こなみ

c0032257_81125.jpg

臭いでちゅ♪
毎日 毎日 これを持ってきては
置いていくでちゅ♪      By こなみ

c0032257_8142726.jpg

ねぇねぇ  By あかり

c0032257_815079.jpg

あそぼっ!  By あかり
・・・・      By こなみ

c0032257_8154399.jpg

ワンちゃんは 大きな声で
鳴くしぃーー
怖いでちゅ♪  By こなみ

c0032257_8164920.jpg

怖くないでしゅ010.gif  By あかり

うさぎさんって 不安な気持ちになったり
すると 足ダンしますよね
うちの こなみ・ななみペアは
しないんですよねーー
すごーく 仲良しではないけど
嫌いでもないようです。   

と、いうわけで 進展なし!     By akemi
[PR]
by ami.maro | 2013-03-28 08:23 | うさぎ&トイプー

苺の保存方法。

c0032257_827117.jpg

とっても単純なお話なのですが
いちごは パックから
一度取り出して
キッチンペーパーの上に乗せて
ラップしておくと
すごく長持ちします。

苺本体の水分で
傷むんですね。

人参やきゅうり等の
お野菜も長持ちしますよ。

って みんなやっているのかな?
[PR]
by ami.maro | 2013-03-26 08:30 | ひとりごと

うさ飼いにはおなじみ「ティモテ」

うさぎさんを買っているなら
ご存知の
ティモテ
シャンプー等が また 発売されるようです。

私は使ったことなかったから
今度は使ってみたい!

私も応募してみました。

うさぎのティモテ
わからない人もいますよね

こういう風に毛づくろいする様子。

また 昔のようなCMだといいな。

[PR]
by ami.maro | 2013-03-25 09:30 | アイドルうさうさ

春菊

c0032257_7545290.jpg


こなみちゃんは
春菊が食べれるようになりました!  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2013-03-25 07:55 | うさぎの食べ物

トイプーあかりちゃん お散歩。

c0032257_8153045.jpg

先日のお散歩の写真。
このワンピースも
手作りです。
可愛い?

c0032257_8154767.jpg

最近 カメラから目線を
外すようになってきた
あかりちゃんです。

c0032257_8162694.jpg

すぐ そっぽを向きます。
誰もいないから
写真は撮りやすかったです。


c0032257_8165082.jpg

ワンちゃんは レンズが怖いらしいです。
しかも どれも かなりしょんぼりしている写真ばかり・・・007.gif
[PR]
by ami.maro | 2013-03-13 08:19 | トイプー

FUKUSHIMA

東日本大震災から 2年。

まだまだ
大変なことが たくさんの
FUKUSHIMA

どうか 皆さん 忘れないでください。
[PR]
by ami.maro | 2013-03-11 09:32 | ひとりごと

発見!

c0032257_14192398.jpg

ピンクのクラウンをトヨタで発見!
CMに使われたクラウンだそうです。
ピンクのクラウンは日本に一台しかないそうです。
[PR]
by ami.maro | 2013-03-10 14:19 | 動物

生きていたなら・・・

c0032257_135442.jpg

今日はたっくんの誕生日。
生きていてくれたなら
7歳。

c0032257_13464159.jpg

たっくんは
いたずらっ子だったから
塩ビのシートにこんな穴あけて
びっくりしたことあったっけ。

c0032257_13474294.jpg

たっくんとうさんぽに行った
公園に さっき あかりちゃんと 行ってきたよ。

c0032257_13483854.jpg

たっくんと行った時は
緑がいっぱいだったけど
まだ まだ 公園は冬。
隅っこには 溶けきれていない雪がありました。

c0032257_13542426.jpg

たっくん どうしてる?
お誕生日 おめでとう。
[PR]
by ami.maro | 2013-03-08 13:55 | たっくん

LEDにしました。

c0032257_9521332.jpg

リビングの照明をLEDにしてみました。
これは おすすめ。

蛍光灯なら 悩んでしまう 電球色や昼光色、昼白色
すべてできるんです。
シーンに合わせて 変えられるって
意外と便利ですよ。

c0032257_9553051.jpg

本体の配色が気にって
大きさの違うものを
2個 つけました。

c0032257_9562239.jpg

リモコンも同じだから
左側、うさぎさんのシールを貼ってみたよ。

エコナビに設定しておくと
夕方 自動で照明がついて
明るくなると消えます。

そして・・・今 写真見て 気づきました。
「普段」って どんな色?
まだ点けた事ないです。
[PR]
by ami.maro | 2013-03-07 09:57 | ひとりごと

ただいまぁーー♪ By トイプーあかり

c0032257_923104.jpg

みなしゃん、おはよーでしゅ♪
わたちは 疲れてるでしゅ♪   By あかり

トリミングに行って かなりお疲れの様子のあかりちゃん。  By akemi

c0032257_9243636.jpg

眠いでしゅ♪  By あかり

c0032257_925582.jpg

すっきりしたでしゅ♪ 
ママちゃんは 私のこと
トイプーとミニチュアダックスのMIXみたいだっていうしぃーー
パパちゃんは ムーミンのスナフキンの女の子版だっていうでしゅ♪  By あかり

c0032257_929456.jpg

とりあえず わたちは がんばりまちた♪    By あかり

キタキツネカットがテディベアカットより
お気に入りの私♪    By akemi
 
[PR]
by ami.maro | 2013-03-07 09:31 | トイプー

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧