<   2013年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お膝で ごろん♪

c0032257_892563.jpg

あかりちゃんが
PCしていた私のところにきて
寝ましたぁ005.gif

えっ?
それは 普通なんて
言わないください。

おてんばトイプーのあかりちゃんは
年中 暴れており
昼間 寝るときは 一人で布団で寝てます。

ゆえに 昼間のこの光景は
とても珍しいのです。

たしか・・・2度目。
BLOGには
前に 一度Upしているはず。

c0032257_811161.jpg

あったかーい053.gif

夜は、寝ていると
首のあたりまで
乗ってきます。

自分の方が 上の立場と主張の意味らしく
あまり 良くない行動とは きいています。

でも マフラーみたいであったかいのです。。。。
[PR]
by ami.maro | 2013-04-24 08:18 | トイプー | Comments(0)

トイプーあかりちゃんとお花見。

c0032257_8123917.jpg

近所の公園に
お花見に行ってきました。

綺麗ですね~~


c0032257_8124694.jpg

そろそろ
散り始めるかな。


c0032257_8161743.jpg

あかりちゃんは
お散歩上手。
トコトコと 
パパちゃんに足並み揃えて
お散歩です。


c0032257_8173016.jpg

春はいいでしゅねぇ。
お花見サイコーでしゅ♪    By あかり

c0032257_818114.jpg

風もここち良いでしゅ♪  By あかり

6月生まれなので
はじめての春を
満喫のあかりちゃんでした。  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2013-04-17 08:19 | トイプー | Comments(4)

日本3大桜。滝桜 ライトアップ。

先日(4月11日)の滝桜
3分咲きと
ちょっと残念な感じだったので
懲りずにまた行ってきました。

今回は ライトアップの
写真です。


c0032257_133333.jpg

4月15日 午後18:06
満開です。


c0032257_13331960.jpg

18:24
暗くなってきました。



c0032257_1333196.jpg

18:33
闇夜に浮かび上がる 滝桜。



c0032257_13572370.jpg

19:07
薄いピンク色の紅枝垂れ桜です。



c0032257_13581765.jpg

19:18
妖艶です。
美しい。



参考までに・・・


c0032257_13591557.jpg

中央 左右に並んでいるような
列は
カメラマンさん達です。

c0032257_13595943.jpg

私の左側にも・・・

c0032257_1401716.jpg

右側にも・・・・

たくさんの人達と
一緒に美しい滝桜の写真
撮って来ました。
[PR]
by ami.maro | 2013-04-16 14:09 | 風景 | Comments(0)

一周忌

c0032257_9245198.jpg


4月13日。
たっくんの一周忌でした。

たっくんは、
とっても大きなお目目で
綺麗なオレンジ色の
うさぎさん。

たっくん どうしてる?

まだまだ たっくんを抱いた
ふわっとして
でも ほんとは痩せているたっくんの感触
忘れてないよ。
[PR]
by ami.maro | 2013-04-15 09:27 | たっくん | Comments(2)

お花見

先週 お花見に行ってきました。
福島はとてもしだれ桜が
多いように思います。

c0032257_9121831.jpg

4月9日
「天神夫婦桜」
5分咲きかな?

c0032257_9141161.jpg

4月9日
「雪村庵」
趣があります。

c0032257_104383.jpg

遠くから見るより意外と咲いています。

c0032257_1042861.jpg

お花の写真を撮るには
枯れていないので とても 綺麗です。

c0032257_1075378.jpg

八重の紅梅かな?
艶やかです。

c0032257_914525.jpg

4月11日
「不動桜」
咲いてませんでした007.gif
赤い屋根に 雪が積もっているのが
わかりますか?

c0032257_9561114.jpg

左を見ると うわーー雪がぁ~
そうです。
福島は 深夜に雪が降ったのであります。


c0032257_954574.jpg

「滝桜」
3分咲き。
こちらも 深夜 雪が降ったそうです。

c0032257_9573532.jpg

「滝桜」
これで 3分咲き。
観光客も 結構いましたが
道はとてもすいていました。
土日は 渋滞が20キロとかに
なります。

地元にいて
どうして あまり咲いていない桜を
見てきたかというと
実家から 母。叔母。姪っ子が
きたからであります。

お花見に行くって タイミング
難しいね~~

というわけで
もう一度 満開の写真
撮りに行きたーい。

滝桜は今 8分咲き。
満開だと
こんなかんじ。

たくさんあった 滝桜の写真。
東日本大震災のときに片付けてしまったようです。
残念。

ぜひ 皆さんも 見に来ませんか?
[PR]
by ami.maro | 2013-04-13 10:09 | 風景 | Comments(0)

仙台 ライブ サイコーでした。

c0032257_10422782.jpg

仙台駅。

c0032257_10423926.jpg

仙台サンプラザホール。
ここのホール とっても好きなんですよね。

c0032257_10433469.jpg

と、いうわけで
行ってきました。

また MISIAの涙に 
こちらもボロボロ。
みんな 泣いてたね。。。

「あの時は春が待ち遠しかったね・・・」
って言われて
あーーまた その時 思い出しちゃった。

MSIIAの体調がとても心配でしが
さすが プロ。
乗り切ってました。

とっても楽しかった~~
MISIAは、やっぱり いい!

でも アリオスのライブも
よかったなぁ。
すっごく 暖かい雰囲気を感じたんです。

MISIA また 会いましょうね。






そんな 楽しい時間のあと・・・

住んでるマンションも 本日より
除染を2週間かけて やるそうです。

ちょっと素敵だった 中庭をつぶして
除染したものを入れる コンクリートの入れ物が 
積み重なるんだって。

それは いつ どこに 片付けてくれるんだろ
そのまま?なのかな・・・
[PR]
by ami.maro | 2013-04-08 11:03 | ひとりごと | Comments(0)

ぺろんちょ♪

c0032257_783289.jpg

おはよっ!  By トイプーあかり
おはようでちゅ♪  By ネザー こなみ

c0032257_791233.jpg

ぺろんちょ♪  By トイプーあかり
いつも ご苦労様でちゅ♪  By ネザーこなみ
[PR]
by ami.maro | 2013-04-07 07:11 | うさぎ&トイプー | Comments(4)

MISIA 大丈夫かなぁ~~

今日 明日と MISIAの仙台公演です。

私は 明日 行きまーす。

でも昨日は 体調不良で
トークショーをキャンセルしているんですよね。

大丈夫かな。

ちょっと 今年のライブのスケジュールは
ハードな様に 思うんですけど。

もし 具合が悪いなら
中止になっても いいんですよ。

MISIAの体が 一番大切です。

いつも 無理はしているのかもしれないど
ほんとに無理は禁物です。

いくら気をつけても
具合が悪くなるって あります。
人間だもの。

FANのみんなが 心配していると思います。

大丈夫なのかな・・・
[PR]
by ami.maro | 2013-04-06 08:18 | ひとりごと | Comments(0)

うさぎのハーネス。かわいい♪ kawaii

c0032257_18584018.jpg

うさぎさんのかわいいハーネス
たーくさん UPしました

c0032257_1921386.jpg


毎日 地道に製作中!

ぜひ 見に来てね。
  ↓
lapine
[PR]
by ami.maro | 2013-04-02 19:02 | アイドルうさうさ | Comments(2)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧