<   2013年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ライオンさんになったぁ~~。

c0032257_756148.jpg

あっ\(◎o◎)/!   By ネザー こなみ

c0032257_7563597.jpg

ら・い・お・ん・・・005.gif005.gif005.gif  By ネザー こなみ

c0032257_805399.jpg

ライオンさんになったんだぁ~~008.gif  By こなみ
うん!わたちは ライオンさんになったんでしゅ♪  By トイプー あかり

c0032257_815586.jpg

ライオンさんになったから
レジーナの森のジーナちゃんにも
負けないでしゅ♪    By あかり
[PR]
by ami.maro | 2013-05-29 08:25 | うさぎ&トイプー | Comments(2)

こなみ姉さんにご報告。

c0032257_17531389.jpg

どうしたでちか?   Byネザーこなみ
こなみ姉さん わたちは
   トリミングしてきたでしゅ♪  By トイプーあかり

c0032257_17542142.jpg

とっても疲れたでしゅ♪  By トイプーあかり

c0032257_17582337.jpg

見せてご覧 あかりちゃん  By ネザーあかり

c0032257_1757895.jpg

あーーーなーるほどねっ♪  By ネザーあかり

c0032257_182029.jpg

BLOG愛好者のみなしゃん。
わたち 可愛くなったでしゅか?   By トイプーあかり
[PR]
by ami.maro | 2013-05-27 18:04 | うさぎ&トイプー | Comments(4)

トリミングに行ってきたよ。

c0032257_18593054.jpg

わたちは 美容院に行ってきたでしゅ♪  By トイプーあかり

c0032257_190487.jpg

と~~ても 疲れまちた。 スゴーーく疲れたまちた。  By あかり

c0032257_1921946.jpg

うんがぁーー    By あかり

c0032257_192583.jpg

眠いでしゅ♪    By あかり

c0032257_1933188.jpg

また 行くのかな。。。。   By あかり

c0032257_1935229.jpg

今度は いつ行くん?   By あかり

c0032257_1942785.jpg

考えると気が重いでしゅ♪  By あかり

c0032257_1945421.jpg

ちなみに 今回の
チャームポイントは
このしっぽ。
バカ殿しっぽ 又は ライオンしっぽ  と、申します001.gif By akemi
[PR]
by ami.maro | 2013-05-25 19:10 | トイプー | Comments(0)

レジーナの森 その2

レジーナの森には

ジーナちゃんという 4歳のグレートピレニーズの女の子がいます。
グレートピレニーズの割には
女の子のせいか 小さい方に思います。
                            By akemi

c0032257_10424870.jpg

のっそり歩いています。  By akemi

c0032257_10434675.jpg

ここがお気に入りの場所のようです。 
ゆったりとしていますね。ふわふわでかわいい♪   By akemi

c0032257_1051671.jpg

こんにちはぁ~~  By トイプーあかり

c0032257_10512738.jpg

ジーナちゃんは おっきいでしゅ♪
シロクマさんみたいでしゅ♪    By トイプーあかり

あかりちゃんは 小さいわねっ。 By ジーナちゃん

c0032257_1046554.jpg

また来るでしゅ  バイバイでしゅ♪  By トイプーあかり
また 遊びにおいで!ちびっこちゃん。  By ジーナちゃん
[PR]
by ami.maro | 2013-05-22 10:52 | トイプー | Comments(2)

レジーナの森 その1

羽鳥湖高原 レジーナの森 に
行ってきました。

c0032257_10245574.jpg

ママちゃんパパちゃんが
ご飯を食べているときは
カートに乗ったり
床で待っていたでしゅ♪  By トイプーあかり

食事の写真撮り忘れました・・・・  By akemi


c0032257_1018961.jpg

お散歩でしゅ♪    By トイプーあかり

c0032257_1033417.jpg

ドッグランでしゅ♪  By あかり

c0032257_10183399.jpg

アプリコットちゃんに追いかけられて 泣きそうになったでしゅ♪  By あかり

c0032257_10191428.jpg

ノーリードお散歩コース でしゅ♪  By あかり

c0032257_101951100.jpg

ノーリードって 不安でしゅ♪   By あかり

c0032257_10203257.jpg

景色がいいでしゅ♪   By あかり

c0032257_10205956.jpg

たんぽぽさんでしゅ♪   By あかり

c0032257_10212565.jpg

高原だから ここはまだまだ 春でしゅ♪  By あかり

c0032257_1022524.jpg

あかりちゃんは 1時間半 
弱音もはかず 頑張って お散歩してました。   
えらいぞ!
あかり。 

だーれもいないように見えますが
わんちゃんもたくさんいたし
お客さんもいましたよ。    By akemi


続きは また 。。。。
[PR]
by ami.maro | 2013-05-20 10:29 | トイプー | Comments(0)

今日も獣がやって来たでち。

c0032257_8371616.jpg

おはよーございます。久しぶり~~
わたちは もうすぐ 9歳。
ちょっと 老化は感じているけど
元気でち♪            By ロップのななみ

c0032257_8382716.jpg

今日も
獣ちゃん ウロウロでち♪   By トイプーのあかり

c0032257_8391614.jpg

獣ちゃんボサボサでちゅね~~
                         By ななみ

来週 トリミングに行くでしゅ♪  By トイプー あかり
[PR]
by ami.maro | 2013-05-17 08:42 | うさぎ&トイプー | Comments(8)

あかりちゃん おねむ。

c0032257_1833073.jpg

座布団に座ってみたでしゅ♪  By トイプーあかり

c0032257_1841684.jpg

ひまでしゅ♪  By トイプーあかり

c0032257_185440.jpg

眠くなってきたでしゅ♪  By トイプーあかり

c0032257_1861392.jpg

すやすや・・・    By トイプーあかり

c0032257_186574.jpg

こなみ達のお部屋で 眠っちゃったでちゅ♪
まだまだ おこちゃまでちゅ♪    By ネザーこなみ
[PR]
by ami.maro | 2013-05-10 18:08 | うさぎ&トイプー | Comments(0)

仲良しって 感じ???



こなちゃーん。 By トイプーあかり

また けものちゃんが
来たでちゅ♪          By ネザーこなみ



さーて お外にでてみるでちゅ♪  By こなみ
あっ こなみちゃんーーーー  By あかり
うわっ けものちゃん いたでちゅか005.gif 
とりあえず ここは 服従のポーズ~~ By こなみ
こなみちゃんの ● おいちぃ~~  By あかり

まさか こなみちゃんが
出てくるとは
私もびっくりしましたが
こなみちゃんは ビビリー状態でしたが
仲良しな雰囲気でした001.gif  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2013-05-08 12:26 | うさぎ&トイプー | Comments(4)

ドッグランデビュー

c0032257_10435026.jpg

那須ガーデンアウトレット
ドッグランにきたでしゅ♪   By あかり

c0032257_10444786.jpg

お隣の大型犬コーナーに
ボルゾイさんが いたでしゅ♪  By あかり



c0032257_10453840.jpg

ウロウロ・・・・

c0032257_1046234.jpg

ウロウロ・・・

c0032257_10462149.jpg

ワンちゃんに追いかけれられたでしゅ♪
ママちゃんのお買いものに
ついて行ったら
たくんさの人から
かわいい~~♪って
言われたでしゅ♪

言われるたびに
わたちは大興奮して
大サービスしたでしゅ♪         By あかり

あかりちゃんは
可愛い~~と
言われると
大喜びして 言われた人に
近寄り お手手をぺろぺろ
お腹まで見せて
大サービスします。
飼い主そっちのけ状態。

ビビリーちゃんがとる行動だそうです。  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2013-05-08 10:52 | トイプー | Comments(0)

渋滞中

c0032257_14502992.jpg

那須ガーデアウトレットの
ドッグランに行く途中。
ただいま、大渋滞中
あかりちゃんもお疲れモード
ドッグランで元気に遊べるかな?
[PR]
by ami.maro | 2013-05-05 14:50 | 動物 | Comments(2)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧