<   2013年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

忠犬あかりちゃん。



静かだけど
あかりちゃんは どこに行ったんだろ?と、思ったら・・・

居ました。

c0032257_8595820.jpg

ふーーー002.gif    By あかり

c0032257_90727.jpg

ふーーーーーー002.gif002.gif002.gif   By あかり

あかりちゃんは 朝から
既に リーダーこと パパちゃんの
帰りを玄関で待ってました005.gif   By akemi

c0032257_901511.jpg

いつ 帰ってくるのぉ?  By あかり

あと 12時間後かな。
ちなみに 私は ずっーーーと 家にいますが・・・

私の立場は いったい・・・どうなるんでしょ007.gif  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2013-06-28 09:05 | トイプー

パクチー その後。

先日のパクチーは
その後・・・

うさぎさんに食べてもらいました。

c0032257_7472973.jpg

なんとか食べられたでしゅ♪  By こなみ

c0032257_74876.jpg

うんまーいでち♪
「古い浮き輪」の味 サイコー049.gif   By ななみ




どうやら ななみちゃんはとても気に入った様子です  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2013-06-28 07:56 | うさぎの食べ物

フライパン

c0032257_8123039.jpg

最近 白いフライパンにしました。
白いと 入れた調味料の色が見えていいのと
綺麗に洗えているかが
よくわかってとてもいいです。

c0032257_8132012.jpg

古いフライパンは
私の足元に。

なぜ?って。。。

あかりちゃんはというか
犬は金属の音が嫌いなようで
これが足元にあると
じゃれて噛んだりしません。

噛まれそうになると
カーンと フライパンをたたいております。
[PR]
by ami.maro | 2013-06-25 08:16 | トイプー

シャンプーで 変身ーー♪

c0032257_1441439.jpg

うわっ! 体細っ!    By akemi

c0032257_1443610.jpg

あなた様は どなた様?(゚o゚;;  By akemi
あかりでしゅ。ママちゃんーーー  By トイプーあかり

c0032257_1444984.jpg

ふわんふわんに なったでしゅ♪  By あかり
[PR]
by ami.maro | 2013-06-20 14:06 | トイプー

びっくりーー(@_@;)

c0032257_9464666.jpg

うわっ005.gif
こなみちゃんが ケージのある部屋から
自分で廊下に 出てきてる005.gif

c0032257_9465755.jpg

うわーーーー
遠くまで 行ってる005.gif

このBLOGを見ている方は
思っているかもしれませんが
自ら こなみちゃんが
へやんぽ ならぬ 廊下んぽしている姿
飼い始めてから 8年半ですが
初めてみました。

ケージのある部屋のドアは
空いていても 出て行ったことなかったのに
すごーい。

いやーー驚いた。
それから 何度も 何度も 廊下と部屋を
いったり来たり。

あかりちゃんがいるから
縄張りを広げようとしているのかも。



獣ちゃんに 負けてられないでちゅ♪   By こなみ
[PR]
by ami.maro | 2013-06-19 09:54 | うさぎの生活

初!

c0032257_16394643.jpg

恥ずかしながら
今まで パクチーを食べたことなかったんです。
主人曰く

「古い 浮き輪の味がする!」

んーー そんな感じ。
[PR]
by ami.maro | 2013-06-18 16:41 | ひとりごと

爆睡。

c0032257_858790.jpg

すごい格好で寝てます。  By akemi

c0032257_8584296.jpg

爆睡 でしゅ♪   By あかり

c0032257_902698.jpg

起きたぁー  By akemi

c0032257_911860.jpg

よく寝たでしゅ♪    By あかり
[PR]
by ami.maro | 2013-06-17 09:03 | トイプー

3ショット。


うさぎんさんのお部屋で
PCに座ると
右に こなみちゃん。   By akemi

c0032257_902758.jpg

おはよぉーさんでちゅ♪  By こなみ



上の階には ななみちゃん。  By akemi
 

c0032257_903622.jpg

今日も一日 よろしくでち♪   By ななみ


左側には あかりちゃん。

c0032257_90508.jpg

朝寝でしゅ♪  By あかり

この時間が
私は  とても好きです。
人の幸せって 
そういう ほんの小さな心に感じる気持ちなのかなと
思います。   By akemi


c0032257_911013.jpg

やっと なんとか 3ショット。   By akemi
[PR]
by ami.maro | 2013-06-13 09:10 | うさぎ&トイプー

まさかのアルパカさん。

c0032257_15555064.jpg

あかりちゃんの大好きな 羊さん。
片耳を引きちぎったので
新しいものを 購入。


c0032257_15582551.jpg

一緒に きりんさんも
購入。

買うときに 気づいたのですが
なんと羊さんではなく
ピンクのアルパカさんでした005.gif

羊っぽいよね002.gif

あかりちゃんは
「羊さん持ってきてー」っていうと
探してくわえて 持ってきますが

いまさら 「アルパカさん持ってきてー」
って言っても もって来ないよね008.gif
[PR]
by ami.maro | 2013-06-10 16:04 | トイプー

行ってきました。

c0032257_15373595.jpg

2013年6月9日 於:さいたまスーパーアリーナ

松田聖子さんのコンサートに
行ってきましたよ。

チャーミングな人だなって
思いました。
楽しかったです。
歌も聞けてよかったです。

しかし・・・席が
ステージまで 遠かった・・・
存在はわかるがオペラグラスで
大画面見て ちょーどいい感じ。
花道とかあったらいいのになって
思いました。

それから すごーく衣装チェンジするんで
驚きました。
一体 何着えたんだろ?
8着くらい?

一人で行ったのですが
お隣に座った 
ご夫婦と仲良しになれて
赤いスイートピーは
お裾分けして
楽しんできました。

赤いスィートピーの造花は
ほとんど持っている姿を
見なかったけど
曲になったら
いきなり アリーナ席が 7分咲き。
みんな持ってたんですね~

赤いスィートピー・うちわ・ペンライト
これは あったほうが コンサートを楽しめます!
[PR]
by ami.maro | 2013-06-10 15:49 | ひとりごと

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧