<   2013年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

記念に。

せっかく可愛い感じに
トリミングしてもらったので
記念写真。

「子羊カット」でございます。

c0032257_954496.jpg
c0032257_9541350.jpg
c0032257_9542596.jpg
c0032257_9543528.jpg


どれか 何かに応募したいな。
[PR]
by ami.maro | 2013-07-25 09:57 | トイプー

トイプー あかりちゃん トリミングから帰ってきました。


c0032257_14383742.jpg


愛用の段ボール製ハウスに乗って
トリミング行ってきたでししゅ♪ 
例によって くたくたでしゅ♪     By あかり

c0032257_14404848.jpg

どう?かわいいかなぁ。  By あかり

c0032257_14454190.jpg

はふ はふ がりぃーーがり。  By あかり

c0032257_14411662.jpg

ちょっと 遊んでは見たけど
  もう エネルギー きれまちた。  By あかり

c0032257_14414256.jpg

今日の 写真撮影は
おわりにしてくだしゃい。
寝るでしゅ♪      By   あかり

「あかりちゃんは とっても良い子だったんですよ。」と
お姉さんに言われました。
犬なりに 気を使って大人しくしてるんですね~~  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2013-07-22 14:49 | トイプー

うさぎちゃんのハーネス 新作 【MIYABI】

ジャジャーン。

うさぎさんのハーネス
セレブシリーズの【MIYABI】 Lサイズ。

c0032257_9534182.jpg


どう?

カッコイイでしょ。

お買い求めは ラピーヌでねっ(*^^*)
[PR]
by ami.maro | 2013-07-19 09:55 | ハーネス

こっち 向いてぇーー

犬は本来、喧嘩するとき以外は
あまり目を合わさないらしいです。

カメラもレンズが 嫌らしく

c0032257_932051.jpg

横を向いたり

c0032257_9341019.jpg

下を向いたり

c0032257_9342859.jpg

体をくねらせたり

c0032257_9345033.jpg

挙げ句の果ては 背を向けます。

c0032257_9351126.jpg

だから こんな写真は
とても撮るのが大変。

右手は カメラを持ち
左手には拳を作って おやつを握っている振りをして
「おやつ食べる? おやつだよーー」と 言って
上を向いてもらっています。
[PR]
by ami.maro | 2013-07-19 09:37 | トイプー

トイプーあかりちゃんの香りは・・

c0032257_16183572.jpg

深呼吸してぇ   By ネザー こなみ

c0032257_16143127.jpg

あかりちゃんが さっき寝ていた
おざぶの臭いをかいでみまーす。  By こなみ

c0032257_16151397.jpg

ふんぎゃーー 獣の香り   By こなみ

c0032257_16154718.jpg

お鼻と お口を 拭き拭きでちゅ021.gif  By こなみ

c0032257_1616931.jpg

どうだ!参ったかぁ~~   By トイプーあかり
[PR]
by ami.maro | 2013-07-18 16:20 | うさぎ&トイプー

河口湖ステラシアター

7月13日、14日と
河口湖ステラシアター
MISIAのコンサートがあります。

主人は出張だということもあり断念。

しかーし。
本日 主人は 河口湖近隣のホテル泊にて出張中。

えーーー005.gif005.gif005.gif 
ホテルと会場近いしぃーー

河口湖泊って 知ったのは
実は昨日。

なんだか 複雑なお話で御座いました。

ステラシアターって 
素敵な感じの会場ですね。
行ってみたいなぁ~~058.gif
[PR]
by ami.maro | 2013-07-12 21:23 | ひとりごと

足 長っ!

c0032257_18471049.jpg

足 長っ!  
おねんね中のあかりちゃんでした058.gif
[PR]
by ami.maro | 2013-07-10 18:48 | トイプー

電化製品好きの我が家。


こんなん 買うてみました。

c0032257_14442415.jpg


ONKYO 「iLunar」
Bluetooth搭載。
iPot Touch、スマホから
音楽 聴いています。
なかなか 良い音がするのであります(^^)

c0032257_14471178.jpg


コードレスハンディクリーナーです。
伸びるホースがとても便利。

パパしゃんが車を掃除したいと言い出し購入。
付属のノズルをつけると天井も
お掃除できるらしい。

ミシン掃除とテーブル掃除に
活躍中!

c0032257_14491467.jpg


ティファールの コードレス ステッククリーナー
パパしゃんの車用のクリーナー買いに行って
これも買ってしまいました058.gif

これいいですよ。だだし、ちょっと重い!
そこは筋トレと思えばいいかな。って
少し オーバーですが・・・

我が家は 白いフローリング。
これが 髪の毛の目立つ事。すごいです。
これで気軽にお掃除できます。

先端が三角なので
角の掃除にいいです。

コードがないと気楽に どこまでも
お掃除できます。

ダイソンを買おうとしたんだけど
充電する機械は
壁に穴を開けて固定すると聞き
やめました。


c0032257_14534149.jpg


お友達からいただいた
キティモップも 活躍中056.gif
[PR]
by ami.maro | 2013-07-10 15:04 | ひとりごと

サークル。


c0032257_178275.jpg

今日は わたちが サークルの中でしゅ♪  By トイプーあかり

c0032257_1793737.jpg

捜索中でしゅ♪   By あかり

c0032257_17102695.jpg

ほり ほい ほり ほい ・・・  
飽きたから 出して欲しいでしゅ♪  By あかり

やだ!   By こなみ

c0032257_17112080.jpg

お願いでしゅ♪  By あかり

絶対 やだ!  By こなみ


c0032257_173717.jpg

たまには 反対もいいものでちゅっ♪  こなみ
[PR]
by ami.maro | 2013-07-08 17:13 | うさぎ&トイプー

ピンクのアルパカさん その後。

ピンクの羊だと思っていた
ピンクのアルパカさんですが
首のあたりに重傷をおってしまい
早くも破壊されたので
新しいものを購入。

c0032257_17391522.jpg

どうだ!      By akemi


c0032257_174128100.jpg

ほり ほい ほり ほい・・・・  By トイプー あかり

c0032257_17421713.jpg

がるぅーーーがるぅーーー   By あかり

c0032257_17424589.jpg

はぁ。。はぁ 。。。 
ピンクの羊さん さいこぉーーーーー070.gif By あかり

c0032257_17431989.jpg

どうだ!参ったか?   By あかり

参りました!  By ピンクのアルパカさん

ちなみに前回
ピンクのアルパカさんと
一緒に購入した キリンさんですが
見向きもされていません。

同じもののようにみえるけど
キリンさんは ちょっと 固いんですよね~~  

あかりちゃんは
お口が意外と小さいので
上手く くわえられないようなのです。
残念。                     By akemi
[PR]
by ami.maro | 2013-07-04 17:49 | トイプー

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧