<   2013年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

載せてもらったぁ~

c0032257_149235.jpg

地元の情報誌でございます。  By akemi

c0032257_1495225.jpg

みなさーん よーく見て。
右側。右側。。。 
お世話になっている ST動物病院さんの広告の上の上  By akemi

c0032257_14183323.jpg
載せてもらったぁ~~
(((o(*゚▽゚*)o)))
ヽ(・∀・)ノ
せんせーい 見てくれてますかぁ?001.gif       By akemi

c0032257_14113316.jpg

今度は あたちもねっ(^_-)-☆   By ななみ

c0032257_1419338.jpg

顔が写ってないんで わたちももう1回 載りたいでしゅ♪  By あかり

わたちも 体全体 載せてもらってないんで もう1回
載りたいでしゅ♪                         By こなみ
[PR]
by ami.maro | 2013-08-29 14:21 | うさぎ&トイプー

久しぶり。

c0032257_18262040.jpg

今年は久しぶりに
カルピスの牛乳割り飲んでます。

これが 結構 お腹いっぱいに
なるから
ちょっとお腹が空いた時には
ぴったり。

みなさんも飲んでる?
[PR]
by ami.maro | 2013-08-26 18:27 | ひとりごと

トイプーあかりちゃん、ゴロン中♪

c0032257_18215493.jpg

座椅子で ごろーーん♪  By トイプーあかり

c0032257_18222819.jpg

実はこんな場所で ごろん中(*^^*)   By akemi

c0032257_1823482.jpg

時々 ここで みんなの様子を確認するでしゅ♪  By あかり

c0032257_18234389.jpg

意外と高いでしゅ♪    By あかり
落ちないようにねっ♪  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2013-08-20 18:27 | トイプー

あかりちゃん、今日で一年です。

今日 8月11日で
あかりちゃんが
家に来て 丁度1年になりました。

早いような まだ それだけ?のような・・・

c0032257_15365657.jpg

うちに来た夜。
たっくんのケージで
丁度 よかった 大きさでした。
ネザーのこなみちゃんより
小さかった。

c0032257_1537599.jpg

猿みたいな顔してるって
言って
「お猿さん」って呼んでました。

そんなあかりちゃん
実は 昨年 うちに来て3日目。
具合が悪くなって
ここ一週間が勝負かもと
病院の先生に言われました。
私は うぉんぅおん 泣いたっけ。

ペットショップの店長さんが
「あかりちゃんは 私が元気にして返します!」と言って
引き取って 面倒を見ることに・・・
でも・・・ 
なんと 翌日 ちょーー元気になって帰宅。

「この子は 生命力があるみたいですね」って
店長さんが言ってました。

そして 一年。
元気に毎日 遊んでいます。


c0032257_155274.jpg

これからも うさぎさんと みんなで
元気に暮らそうね。
[PR]
by ami.maro | 2013-08-11 15:53 | トイプー

快適。

c0032257_14311237.jpg

お水は美味しいでちゅ♪  By こなみ

c0032257_14314158.jpg

お外は暑くても
お部屋は涼しくて快適でしゅ♪   By こなみ

こなみちゃんは
おばあちゃん(8歳10ヶ月)のせいか
前の様にケージに
ずっーーと 張り付いていることがなくて
横になってゴロンしたり
座ったりしていることが
多くなりました。      By akemi
[PR]
by ami.maro | 2013-08-11 14:34 | うさぎの生活

マステ つかみ取り。

c0032257_14265341.jpg

マスキングテープのつかみ取り 1回 500円。
なんと 12本GET。
最高記録って 言われちゃった。
とくに ぜんぶ 違う柄っていうのが
すごいって。

c0032257_14262859.jpg

桃の季節ですね。
「あかつき」 この品種が最高に美味しいです。
いつもより小さい箱を買いました。
一箱 480円也。
[PR]
by ami.maro | 2013-08-11 14:29 | うさぎの生活

仲良く ごろん♪

c0032257_9225330.jpg

仲良くゴロンの
ロップのななみちゃんと
トイプー あかりちゃん。

横になると 大きさ 変わらない感じ。

もう少し ななみちゃんが
サークルに寄ってくれるといいのになぁ。
[PR]
by ami.maro | 2013-08-09 09:25 | うさぎ&トイプー

こんなに買ったのに・・・

c0032257_1619487.jpg

あかりちゃんのおもちゃ箱。
いろいろ買ってみたけど・・・  By akemi

c0032257_16203089.jpg

これ 「ピンクのアルパカさん」 一筋です。

おもちゃ箱は ずっーーと
おもちゃが 綺麗にならんだままです。

スリッパも お魚さんも
ほとんど 遊ばなくなってきました。  By akemi

c0032257_16214971.jpg


投げてとせかんでは
足にグイグイと押し付けてきて
取ろうとすると ・・・・      By akemi

がるぅーーがるぅーー  By あかり

すごい顔ーーーー005.gif  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2013-08-08 16:26 | トイプー

ホントの自分の姿。

たぶん、みなさんも
きいたことあるかと思います。

お洋服屋さんに
設置されていると思われる
これ


痩せて見える鏡


もし 周りにある鏡がほとんどこれだったら
ホントの自分の姿って 自分には
わからないって事ですよね。

怖っ!
[PR]
by ami.maro | 2013-08-07 09:42 | ひとりごと

かわいいお友達?

c0032257_832034.jpg

あかりちゃんに お友達が出来ました。
「チビちゃん」です。          By akemi

c0032257_8344062.jpg

よろしくでしゅ♪  By トイプー あかり

c0032257_8351591.jpg

キャン キャン キャン キャン♪  By チビちゃん
彼女は キャンキャンと鳴きながら
前後にステップします。   By akemi

c0032257_8364654.jpg

あかりちゃんは 怖くて近づけません008.gif  By akemi

c0032257_8373311.jpg

ママちゃーん チビちゃんが キャンキャンって 怖いでしゅ。
助けてーー                              By トイプー あかり

そんなに怖いか?   By akemi
[PR]
by ami.maro | 2013-08-06 08:40 | トイプー

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧