<   2013年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

「うさぎのキモチがわかる本」 掲載中

c0032257_17522473.jpg

今月 発売になった
「うさぎのキモチがわかる本」

c0032257_17541819.jpg

うさぎグッズカタログの所。
上のほうデース。


c0032257_17542818.jpg

lapineのバッグとハーネスの
お揃いの商品を載せてもらいました。

c0032257_17561847.jpg

ここの右側。
オレンジ色の・・・こなみちゃーーん。

c0032257_175764.jpg

この写真で載せてもらいました。

んーーー ちょっと色が濃い。。。。
[PR]
by ami.maro | 2013-09-27 18:01 | うさぎのマスコミ関係

「めざましテレビ」採用写真。

みなさーん。本日のめざましテレビは
見てくれましたか?


c0032257_1428991.jpg

↑ この写真が採用されました。

送ったのはメールではなくて
写真だったし 数枚送ったから
どれが 採用されたか
わかりませんでした。

明日から 金曜日まで
8時ちょっと前
占いのコーナーですよ。

よろしくお願い致します。
[PR]
by ami.maro | 2013-09-16 14:31 | トイプー

めざましテレビに出してくれるそうです。

c0032257_1433153.jpg

来週 9月16日から
一週間 フジテレビ「めざましテレビ」の
占いのコーナーに
あかりちゃんの写真が 出してもられるそうです。

やったー!

次は きょうのワンコで 出てみたい。

c0032257_1434476.jpg

あかりちゃん よかったね。  By akemi

有名犬になるでしゅ!がんばるでしゅ!  By あかり

どんな写真なのかは 秘密です。 By akemi
[PR]
by ami.maro | 2013-09-13 14:06 | トイプー

トリミング♪

c0032257_1052414.jpg

あかりちゃん トリミングに行ってきました。  By akemi
頑張ってきたでしゅ♪  By あかり

c0032257_1053843.jpg

ワクチンのお注射もしてきて 疲れたでしゅ♪  By あかり

c0032257_1054115.jpg

爆睡でしゅーー014.gif   By あかり

わがまま言えなくて
知らない人ばかりで
ワンワン吠えるワンちゃん達もいる中
相当 疲れるらしい・・・  
でも トイプーちゃんはカットしないと
毛が伸び続けるから 仕方ないのです。  

今は お耳の毛 長めにしてもらっているんだけど
次回は短くしてみたいです。            By akemi
[PR]
by ami.maro | 2013-09-13 10:57 | トイプー

テレビ出演。

c0032257_15421298.jpg


地元のテレビ局 TUF の
「はぴスタ」という番組で
10時から近くで 生中継していました。

クチコミ情報を募集していたので
10時10分頃
お友達のお花屋さん
Dufyに行ってくださいって
メールしたら
なんと 採用されて
お友達の旦那様 テレビ生出演。

録画はほとんど間に合わず・・・

よかったね~~
商売繁盛。
[PR]
by ami.maro | 2013-09-11 15:42 | ひとりごと

怖くないの?

c0032257_1341521.jpg

おはよぉ こなちゃん♪  By トイプー あかり
\(◎o◎)/! あかりちゃん おはよぉ  By ネザー こなみ


c0032257_1352993.jpg

じゃーまたねぇ~~  By こなみ
お尻を向けちゃうなんて 怖くないのかな?  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2013-09-11 13:10 | うさぎ&トイプー

幸せをフォーエバー

幸せをフォーエバー「MISIA」

360度のパノラマで見て聴けます。

11月に逢えます。
楽しみです。
[PR]
by ami.maro | 2013-09-10 12:47 | ひとりごと

マンションのガーデニング

マンションのバルコニーは
とても風が強いのと
夏は日差しが入らなくて
実は ガーデニングが難しいんです。

冬は日差しが入るような角度の設計になっていますが
東北は寒くてガーデニングできないしねーー

パンジー・ビオラ・ハーブ・サフィニア・イソトマ・撫子・ハーブ系のもの・・・・
この3年間でいろいろ 植えてみましたが
全部 枯れちゃいました(T_T)

いろいろ検索して
どうやら多肉性植物なら いいらしいという事。


これ ↓

c0032257_8171386.jpg

咲いています。
「ポーチュラカ」
これが どうやら いいみたいです(*^^*)
ベゴニアもいいかな。

来年は 松葉牡丹の八重とかいろいろ 植えてみようと
思います。

そして。。。
実は今日は 私の誕生日。
私には子供はいないけど
お母さんは 長女の私が 生まれたとき
嬉しかったんだろうなぁ って
ふと 思いました。

ありがとうお母さん。
[PR]
by ami.maro | 2013-09-10 08:32 | ひとりごと

世界に誇れる妖精の森

仲田種苗園さんの御主人の
お母様が手がけられている
妖精の森

雑草に見えちゃうかもしれないけど
雑草なんて 1本もないのです。

なんと40年もかけて作られた森。
とても 爽やかな風が吹いていました。

c0032257_1682991.jpg


妖精さんになって 森を見てね。


More
[PR]
by ami.maro | 2013-09-05 16:11 | 風景

野の花ガーデン

c0032257_15502246.jpg

先月 「野の花ガーデン」に行ってきました。
仲田種苗園さんのお庭に
野の花マットがお花を咲かせています。

c0032257_1553616.jpg

吉谷桂子さんのトークショーもありました。

興味のある方は 写真見てね。


More
[PR]
by ami.maro | 2013-09-05 15:58 | 風景

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧