<   2013年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ななみでござる♪

c0032257_858049.jpg

どうもぉ
みなさーん おひさーー
ホーランドのななみでち♪
元気でち♪            By ななみ

c0032257_85983.jpg

最近は こいつに
押され気味で
BLOG出没率 激減(T_T)

ママちゃんたちは
あかりちゃんの
あまりの暴れっぷりに
「茶色い悪魔」って 呼んでるでち♪
                 By ななみ

c0032257_90379.jpg

元気にご飯食べてるでち♪
9歳4ヶ月。
老いには 負けないぞーー♪  By ななみ
[PR]
by ami.maro | 2013-10-31 09:04 | うさぎ&トイプー

また 掲載されました。。。すごっ!

c0032257_1522599.jpg

あかりちゃーーん 大変でちゅ♪ 寝てる場合じゃないでちゅ♪ 
                            By ネザーこなみ
ねむっ♪   By こなみ

c0032257_15275242.jpg

本日もポストに 本が・・・・
4冊目です(^-^)       By akemi

c0032257_15275852.jpg

どこだろ?

c0032257_152841.jpg

これです。また 採用されました。

写真は 10枚送ったしぃ・・・
あと 3枚送ったのが あるはずだしぃ

インプレスさんって まだ 年賀状の本 あるしぃ・・・

ひょっとして 全部採用されるとかって あるかな?

まだまだ かわいい写真あるんで・・
インプレス様 ぜひ 個別に ご相談くだされば
わんさか 画像データ送ります!
よろしくお願い致します。       By akemi


P.S ピートントンさん ななみちゃんも!の願いが 
編集部に届いたようです(*^_^*)V
[PR]
by ami.maro | 2013-10-21 15:35 | うさぎのマスコミ関係

あかりちゃん 掲載されました♪

このところ マスコミ関係に
ちょっとツキのある我が家。

じゃーん!!!

なんと

c0032257_15252245.jpg

この3冊にあかりちゃんとこなみちゃんが
採用されました。
3冊も届いたので
来年の年賀状は助かります。

c0032257_1526185.jpg

まずは・・・・さーてどこだっ?

c0032257_15264177.jpg

これこれ。

c0032257_15272863.jpg

次の本。
下の方 あれーー見切れてる・・・

c0032257_15281489.jpg

あかりちゃんと こなみちゃんでーす。

c0032257_15284488.jpg

そして 3冊目。
どこでしょーー?

c0032257_154077.jpg

これでーす。

c0032257_15303093.jpg

ねぇねぇ あかりちゃん 私たち ちょっと有名に
なっちゃったって事?
                      By ネザーこなみ
そうでしゅよね。
お仕事 きちゃったりしたら どうするでしゅか?
きゃー恥ずかしいでしゅ♪     By トイプー あかり

インプレスのホームページから
応募できますので
みなさんも来年 チャレンジしませんか?
[PR]
by ami.maro | 2013-10-18 15:41 | トイプー

ドッグランに行ってきました。

磐梯熱海のドッグラン
evergreen dog fieldに行ってきました。
ドッグランは 3回目ですが・・・
ここは どうかな? 
c0032257_103545.jpg

あかりちゃんは パパちゃんのアンヨのあたりから
動きません。

c0032257_1084668.jpg

一緒に 歩いてます。

c0032257_1092361.jpg

だんだん 慣れて 走ってます。

c0032257_1094818.jpg

4ヶ月のコーギーちゃん。

お友達になってくだしゃい♪  By あかり

c0032257_10105716.jpg

かっこいいーー ミニチュアぴんしゃーくん。
走るのは早いけど
大人しくて あかりちゃんと少し仲良しになれました。

c0032257_1015183.jpg

寒くないのかなって思ってみてましたが
ワンちゃんは 楽しそうでした。 



その後 あかりちゃんは
元気なワンちゃんに 追いかけられ
「キャン キャン!」鳴いてから・・・

c0032257_10163821.jpg

パパちゃんのところや
私の膝の上から 降りなくなって
じーーっと して しょんぼりちゃんに
なりました。

写真には ワンちゃん あまり写っていないけど
豆しばちゃんや チワワちゃん パピヨンちゃん、ミニチュアダックス
たくさん ワンちゃんいましたよ。

あかりちゃんは ドッグランで
みんなと楽しくという感じには
まだまだ って 感じです008.gif
[PR]
by ami.maro | 2013-10-15 10:24 | トイプー

たっくんは やっぱり すごいうさぎさんです。

c0032257_93954100.jpg

久しぶりに たっくん 登場(^O^)

この写真は 一度も BLOGには
載せたことなかったと思います。
やっぱ 君は 可愛い♪

エキサイトには アニマルランキングっていうのが
ありまして
うさぎ部門で たっくん 今日現在
5.6.7位 18位と31位にも 登場。

やっぱり 君はすごい 001.gif
虹の橋でも 人気なんだろうなぁ。
女の子に モテモテかな。

ちなみに あかりちゃんは
犬部門で ランク外。がびーん(>_<)
[PR]
by ami.maro | 2013-10-09 09:46 | たっくん

ケーキのおもちゃ♥

c0032257_10162090.jpg

こなみちゃんに
ケーキのおもちゃ 返してもらったでしゅ♪  By あかり

c0032257_101773.jpg

ぱくっ♪  By あかり

c0032257_10173140.jpg

食べれるケーキがいいでしゅ♪  By あかり

このおもちゃ ちょっと気にっているらしいあかりちゃん
寝ているそばに 持ってきたりして
可愛い感じに 自分が見える事
わかっているみたい・・・
さすが 女の子♥     By akemi
[PR]
by ami.maro | 2013-10-04 10:20 | トイプー

こなみちゃん 9歳のお誕生日♪

c0032257_12593527.jpg

今日 10月3日は
こなみちゃんの9歳のお誕生日です。024.gif

c0032257_130339.jpg

9歳でしゅ♪
人間だと・・・72歳。
おばあちゃんでちゅ♪    By こなみ

c0032257_1313635.jpg

それ食べられるの?ちょうだい!  By トイプーあかり
ダメ!でちゅ!     By こなみ

c0032257_1331130.jpg

ちょうだい!   By あかり
だーーーめ!   By こなみ

c0032257_1334752.jpg

このお顔 たっくんに見える・・・  By akemi
こなちゃーん おめでとうーー  By お月様のたっくん


こなちゃん おめでとう024.gifかわいいおばあちゃんで いてねッ♪  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2013-10-03 13:06 | 記念日

ふかふかの毛布

c0032257_9173768.jpg

テーブルの下に敷いた
茶色の毛布。
ここが 最近のあかりちゃんのお気に入りの場所。

c0032257_9184276.jpg

毛布の毛の質感と
あかりちゃんの毛の質感が
似ているのです。

c0032257_9191720.jpg

ママと寝ているみたいなのでしゅ♪  By あかり

暗闇だと
あかりちゃんが どこにいるか
わからないくらい同化します。
ふかぁ ふかぁ
ふかふか ふわふわは
人間も癒されますよね。   By akemi
[PR]
by ami.maro | 2013-10-02 09:22 | トイプー

ひとりごと。

いつも こむぎママさんと
ピートントン♪さんに
書き込みしていただいている
このブログ。
ありがとうございます。

書き込みはしてくれなくても
ちょいちょい 覗いてくれている皆様も
いつもありがとうございます。

今日はちょっと 連絡取れないから
掲示板にさせてもらいます。


ピートントン♪さんへ
最近 何かありましたか?
ピート君は 元気ですか?
ピートントン♪さんも お元気ですか?
ピート君が 前に体調くずしたって聞いたこともあって
とても 心配です。
あまり書き込みのないBLOGだから
来てくれないと 心配です。
元気なら 何もないのなら
それが一番。
lapine
「お問い合わせ」からでも
都合の良い時 連絡してくれたらと
思います。               akemi
[PR]
by ami.maro | 2013-10-01 10:35 | ひとりごと

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧