<   2013年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

本日も忠犬トイプー。

c0032257_18585644.jpg

あかりちゃん、どこ行くの?    By akemi

c0032257_1859462.jpg

あかりちゃん、本日も朝から パパしゃんのお帰りを
待っております。                By akemi

c0032257_1903879.jpg

まだ 帰って来ないでしゅか?  By トイプー あかり

かなり まだまだ 帰ってこないよ(;_;)  By akemi

c0032257_193373.jpg

あかりちゃんは 気が早いでちゅ♪
一日は けっこう長いでちゅ♪    By ネザー こなみ
[PR]
by ami.maro | 2013-11-29 19:04 | うさぎ&トイプー | Comments(2)

500円玉貯金。

c0032257_1693896.jpg

約3年がかりで貯めた 500円玉。

c0032257_1610144.jpg

並べてみると
圧巻!

さーて これは いくらあったと思う?











じゃーーん





27万5000円也。


けっこう 途中で挫折して 使ってしまう人が
多いらしいです。
[PR]
by ami.maro | 2013-11-28 16:13 | ひとりごと | Comments(2)

意外と草食系でしゅ♪

c0032257_79496.jpg

おっとぉーー
あかりちゃん 今日も (*´・з・`*)チュッ♪ でちゅか? 
準備 オッケーーでちゅ♪   By ネザー こなみ

c0032257_711173.jpg

牧草 ゲット!
ニン!(*^_^*) ☆彡 ☆彡    By トイプー あかり

c0032257_712162.jpg

なーんだ チュッ♪ じゃないんでちゅねーー(ToT) By ネザー こなみ

あかりちゃんは うさぎさんの
牧草が 大好きです。

たいして 美味しくないと思うし
消化できなくて そのまんま 出てくるので
食べないように 見張るのが
大変です。 

写真でくわえて牧草も 即 没収しました。     By akemi
[PR]
by ami.maro | 2013-11-24 07:19 | うさぎ&トイプー | Comments(4)

ガジガジ ガジガジ・・・・・

c0032257_1538526.jpg

ガリ ガリ・・・ ガジ ガジ・・・   By あかり

c0032257_15394892.jpg

あかりちゃん ドアを ガジガジしたら ダメぇ だめ!  By akemi

c0032257_15403886.jpg

だってーーー By あかり

c0032257_15411476.jpg

おちぃー しちゃったでしゅ♪    By あかり

奥の方に そそうしたのを発見!
最近 偶然なのか
わかっているのか
おちぃーーのそそうをすると
トイレのドアをガジガジやってる事 多いです。
わかってるなら すごいよね029.gif   By akemi
[PR]
by ami.maro | 2013-11-21 15:45 | トイプー | Comments(0)

警備してくれています。

c0032257_10426100.jpg

ママちゃん 何してるんでしゅか?  By あかり

ドライヤーで ライオンさんから
人間に変身中!      By akemi

c0032257_10434811.jpg

あかりちゃん 私を警備中(*^_^*)  By akemi

泥棒さんがこないかどうか
ママちゃんを守るでしゅ047.gif  By あかり
[PR]
by ami.maro | 2013-11-17 10:46 | トイプー | Comments(4)

MISIA~~ また ライブで 逢いましょうね~~

c0032257_92944100.jpg


2013年11月15日(金)
      MISIA 星空のライブ Ⅶ   於:郡山市民文化センター 大ホール

あーーよかったー
MISIA いいなぁ。やっぱり いい!!!
何がいいって
全部いい!

今回はチケット4枚とって
我が愛車のポルテ等で
お世話になっている
ディーラーの担当のセールスさんご夫婦と
私のお友達
4名で参加しました。

私以外は 初MISIA
ライブ終了後 大感動の後。
「また、お願いします!」って 言われちゃいました。

そうですよね。。。うん うん また行きたくなります。

そうそう MISIAは 差し入れてもらった
「凍天(しみてん)」が 美味しかったって
言ってました。

私も しみてん だーい好き。

でも 意外や意外
一緒にいってくれた お友達は
ずっと 郡山在住ですが
知らないって 言ってました。

もともと相馬市が本店のお店で
郡山にお店が出来たのも
数年前だからのようです。

凍天 気になるでしょ。
  
木の幡

c0032257_9381388.gif


いろいろなところで 販売しているので
食べてくださいね。 

最後に MISIA 郡山に来てくれてありがとう。
バンドの皆さんも スタッフの皆さんも
ありがとうございます。
そして お疲れ様でした。

つらい思いしている人も 
まだまだ たくさんいる中
きっと 勇気づけられ
また 明日から
頑張っていこうって
思ったと思います。

来年も 福島に来てくれたら嬉しいです。

いわき・郡山って 来てくれたから・・・次は 福島市かな?

また ライブで MISIA 逢いましょうねっ010.gif

次は 武道館に 行くよ!070.gif
[PR]
by ami.maro | 2013-11-16 09:42 | ひとりごと | Comments(0)

くるくるの毛。 animal

c0032257_14204327.jpg

トリミングしたのに もうボサボサやん?  By こなみ

c0032257_14213821.jpg

あんなに がんばったのにーー007.gif  By あかり

一週間もすると もうボサボサ。
ブラッシングすると 少しは戻るけど
くるくるの毛のすぐなってしまうあかりさんです。

毛もちょっと薄いんですよねーー
と、いうわけで 私が見る私のBLOGの下には
こんな 広告が 出ています。
皆さんが 見るときは 違うのが出ているんでしょうか?  By akemi
   
    ↓
c0032257_14251369.jpg


あまりにも ハマりすぎて ちょっと 笑ってしまった私でございます。  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2013-11-15 14:29 | うさぎ&トイプー | Comments(0)

MISIA♪

c0032257_1135349.jpg

今日はMISIAのコンサート。
地元で行われることを知り
約一年。

今年は 3回のライヴです。
可愛い妹に また会える気分って感じかな。

今日のコンサートの会場は
我が家のバルコニーから見えるのよね~~
MISIA~~~~

夢のひととき 大切に 楽しんできます。
みんなで盛り上がりましょーー
私は ずっと 踊ってるつもりです(*゚▽゚*)V
[PR]
by ami.maro | 2013-11-15 11:04 | ひとりごと | Comments(0)

またまた 掲載されました。

c0032257_1725619.jpg

こちら 地元のフリーペーパー。

c0032257_17262644.jpg

また 載っちゃった(*゚▽゚*)   By akemi

モデル代のおやつはもらえたでしゅか? By あかり

残念ながら ございません・・・  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2013-11-12 17:29 | トイプー | Comments(2)

トリミング。

あかりちゃん トリミングに行ってきました。
ほぼ 2ヶ月に一度のペースで
5200円とお安く
やってもらっています。

c0032257_15545227.jpg

トリミング前。

c0032257_15561151.jpg

トリミング後。

ここ数回は こういうスタイル。
体は5ミリ。お耳の毛は長め。しっぽの先端を丸く。
お口の周りは少しこんもり。
というオーダーです。

c0032257_15581994.jpg

いつもヘトヘトでしゅ♪  By あかり

c0032257_1613899.jpg

そして 一日 経つと・・・
こんなかんじ。
[PR]
by ami.maro | 2013-11-10 16:04 | トイプー | Comments(2)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧