<   2013年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

眠いでしゅ♪ 

c0032257_14521185.jpg

皆しゃん 今日は良いお天気ですね。 By あかり

c0032257_14524373.jpg

ふわぁーー 眠くなってきたでしゅ♪  By あかり




もぉーダメだぁ~~ 寝るでしゅ♪   By あかり

もうすぐ 今年も終わりですね。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいませ。   By akemi
[PR]
by ami.maro | 2013-12-31 14:56 | トイプー 動画 | Comments(2)

帰ってきたよぉ。

c0032257_16291547.jpg

こなみ姉さん 今月も 頑張ってきたでしゅ♪   By トイプー あかり

毎回 毎回 ご苦労さまでちゅ♪    By こなみ


c0032257_16304394.jpg

どう?
いつもの感じなんだけど・・・
可愛い?             By あかり

c0032257_16312416.jpg

意外とスリムなわたち。  By あかり
[PR]
by ami.maro | 2013-12-29 16:32 | トイプー | Comments(2)

トリミング

c0032257_11532087.jpg


もうすぐ新年ということで
あかりちゃんは
トリミングに行っております。
くま子のような
もけもけのあかりちゃん。

夕方には羊さんに変身して帰ってくるかな。
[PR]
by ami.maro | 2013-12-28 11:55 | トイプー | Comments(2)

お正月用のアレンジメント。


c0032257_16465202.jpg
お正月用のアレンジメント作ってみました。
どう?


c0032257_16484864.jpg
玄関の 下駄箱の下に 飾ります。


c0032257_16492194.jpg
ついでにもう一個。
リビング用。

c0032257_16500022.jpg
100均の造花とこの水引で 作りました。

昨日 造花屋さんで見た アレンジメント
ちっちゃいのが 1800円。
少し大きいと 3000~5000円

これなら・・・ん-----
ちょっといいお買い物したかも。




[PR]
by ami.maro | 2013-12-27 16:53 | ひとりごと | Comments(0)

キャイ〜ン♪

c0032257_16553641.jpg

キャイ〜ン♪ By あかり
[PR]
by ami.maro | 2013-12-26 16:55 | 動物 | Comments(0)

メリークリスマス♪

c0032257_08231958.jpg
メリークリスマス♪
皆さんはどんなクリスマスイヴを
過ごしましたか?

我が家は 23日に
私の作ったチーズケーキと
フライドチキン・ツリーの形に作った3色ご飯で過ごしました。

たっくんは どうしているかな。
虹の橋でコスプレしてるかな。

[PR]
by ami.maro | 2013-12-25 08:27 | たっくん | Comments(2)

起きろぉ~

c0032257_9232971.jpg

寝てる 寝てる・・・  あかりちゃん寝てる・・・   By ロップ ななみ

c0032257_924358.jpg

ねぇ ねぇ 起きないでちか?
今 BLOG用のお写真の撮影中でちよぉ~起きろーー
起きないと 顔 載せてもらえないよぉーーー    By ななみ

c0032257_934382.jpg

まじっすか?   By あかり
まじっす!   By ななみ
[PR]
by ami.maro | 2013-12-18 09:35 | うさぎ&トイプー | Comments(4)

あかりちゃんの寝顔。

c0032257_10254848.jpg

あかりちゃんの寝顔。
っていうかーー
思いっきり 起きてます。
[PR]
by ami.maro | 2013-12-16 10:26 | トイプー | Comments(2)

ホカホカ座布団。 animal

PCをやっていて
ふと 振り返ると・・・

c0032257_9234669.jpg

あかりちゃん、私の座布団に
座ってきました。

c0032257_9245553.jpg


しばらくすると・・・
寝てるぅーー
電気座布団なので
ほかほかだから 気持ちいいみたいです。
[PR]
by ami.maro | 2013-12-11 09:26 | トイプー | Comments(4)

パシャ!

c0032257_11152519.jpg

あのーーママちゃん 年賀状用の
お写真は撮らないの?     By ロップイヤー ななみ

じゃー 撮っときますか。  By akemi

c0032257_11164768.jpg

どう 可愛い?   By ななみ

c0032257_11173368.jpg

正面からも 可愛い?   By ななみ

c0032257_1118523.jpg

Upも 可愛い?   By ななみ

はい。とても 9歳のうさぎさんには
見えません。        
まつげがキュートでございます。   By akemi

c0032257_11193344.jpg

わたちも載せて欲しいでしゅ♪   Byトイプー あかり

若いもんには 負けられん!  By ななみ

大丈夫 ほうれい線や ちょっと ボサボサした感じは
ソフトで修正しておきます。
ご安心を!        

私も自分の写真をプリントするときは
かなり修正しております(^_^;)    By akemi
[PR]
by ami.maro | 2013-12-10 11:22 | うさぎ&トイプー | Comments(2)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧